Dスポンサーサイト


Dプチお久~の訳は?

002_convert_20101107152939.jpg





<こんなスケジュールでミニバレー仲間と
   観光旅行に行っていたのですよ~

   昨夜8時過ぎバタンキュウー状態・・・
   一晩寝ても疲れは取れずまだ
  引きずっております
   ので
旅行の様子は明日にでもアップさせて貰いますねぇ~
        旅行中の注意事項は我がチームらしいです





    そして11月カレンダーです
    今月お誕生日を迎える桃・・・
    4歳のお誕生日のお写真です-



237_convert_20101107152749.jpg






    そしてマルチーズカレンダーです
    桃ちん11月14日にいますよ~


240_convert_20101107152856.jpg



    ヘボイ!!
 の日記のコメ返しは出来なくてごめんなさい
 
 こらから成長するだろう?桃ママに
 温かなコメント有難うございました
 がんばります(●^o^●)


旅行疲れが出ている桃ママにポチ
お願します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ご旅行でしたか・・
桃ちゃん寂しがってたんじゃないでしょうか

4歳ですともう成人ですね
カレンダーもいい感じです
ぽち

こんにちは~♪

桃ママさ~ん♡ ご旅行に行かれてたの
ですね~♪ いいな いいな~♡

しかも、は~るばる来たぜ、函館~♪(笑)

こちらから、函館に行こうと思えば
海外旅行に行くようなものですよ~☆

桃ちゃん、もうすぐお誕生日ですね☆
私、13日なので、一日違いなんだ~♪
嬉しいです~♡

桃ママさん、ご旅行の疲れを
しっかり、癒して下さいね~♡

やはり、旅行に行かれてたんですね。
風邪ひかれてかな?
とも思いましたが、きっと旅行だぁ~!
と思ってました。
函館ですか。
御巣鷹山にジャンボ機が墜落した数日前に
函館観光しました。
帰りの飛行機は、全日空でしたが、
行きは千歳まで、JALでした。
ひょっとすると、同じジャンボだったかも知れません。
トロピスト修道院、五稜郭、函館山、朝市、五島軒、
函館ハリストス正教会へ行ったことは、よく覚えています。
朝市で、1500円のラーメンを食べました。
カニ、ホタテなどたくさん入ってた。
もう一度行きたいなぁ~。
注意事項!大爆!
トーンを下げて‥‥、おやつ300円まで、バナナ除く‥‥
おかしすぎますね。(笑)
旅行は、楽しいけど疲れますね。
特に、団体旅行は‥‥(笑)
ゆっくり休んで、旅行の話などアップして下さい。
桃ちゃん!ママさんが帰ってきて、大喜びだったでしょうね。
目に浮かびます。

楽しいご旅行でいらした
ことでしょうね!

桃ちゃん、淋しがっておいででは
なかったでしょうか?

函館なんて、
いいないいな・・・
景色が美しく、食べ物の
おいしいイメージがあります。

強行スケジュールのような、そうでないような・・・バナナ(笑)
函館なんて、岡山には函館市場しかありませんよ~^^;一度函館の夜景観てみたいな^^

旅行は行く人たちによって、疲労度が変わると思います。バレー仲間だと、大勢いるので、すごく気を遣われたのではないですか?
ゆっくり休んで、また楽しい日記見せてくださいね。

今年の桃ちゃんのお誕生日の模様が楽しみです(^^)♪

hairpriori

チョッピリ?寂しかったようで
夜中に徘徊していたようです笑

4歳・・。熟女?かな?笑

く~ママさん

函館は何度か訪れてますが
行くメンバーによって楽しみ方が違いますよね

く~ママさん
13日がお誕生日ですか?

じゃあ桃の誕生日は忘れたくても
忘れないですね

嬉しいなぁ~

ラッキーパパ

体調を万全に保つ為
1カ月前から外出は控え風邪ひいた時は
早めに病院に行き無事ドタキャンせず
参加できました
旅行中も何ごともなく帰路に着け
良かったです
今回は全員参加がチームの願いだったよう
です
日程表の注意事項は我がチームらしいでしょ

パパも函館に行かれた事あるんだぁ~
夜景は最高ですよね

桃ちん
夜中に徘徊していたようです
でも
久々の再会には、
感情を表に出してくれず?、ちょっと物足りない感じでした

一足早いサンアさん有難うございました

あ~ちゃん

いつも日記を見ていて下さっているようで
有難うございます

函館は何度も訪れていますが
行くメンバーによって楽しみ方が違いますよね
今回の旅行でつくづく感じました

是非
函館にいらしてくださいね

今年は着物ドレスを着てお祝いしようかなぁ~と考えてます

お名前は?

函館は美味しいものが沢山、
景色も最高ですよ~~
紅葉の綺麗でした
是非いらしてくださいね

歳なので体力回復に時間がかかりますが
足腰が弱る前に
楽しもうと思ってます

おかえりなさ~い。
函館に旅行だったんですね。
いいな♥
旅行中は楽しくて疲れなんて忘れてしまってるけど、
帰ってくるとぐったり~ですよね。
ゆっくり休んで下さいね(^v^)

桃ちゃんカレンダー。
ケーキを見つめている桃ちゃん、可愛い^^
可愛いすぎるのでポチポチ♪

はじめまして☆

ハッピーちゃんの可愛さに、思わず応援ポチっとしちゃいました。U^ェ^U

桃ママさん…函館へ旅行へ行かれていたのですね~☆
いいな~♡
私たちが函館へ行こうと思ったら、海外旅行かってくらいお金も時間もかかってしまいますもの…。。。
気の合う仲間と楽しく気軽に行けるなんて羨ましいな~♡
11月のカレンダーおぉぉ…桃ちゃん載ってますね☆
来年のカレンダー…表紙の写真の一次予選に通過しましたって大きな写真を送るようメールが来て、ドキドキして待ってたら、落選かよ(怒)
も~ぉ、期待させんといてくれる~って感じでした。。。(悲)

こんにちは^^
先日はリンクありがとうございました<(_ _)>

お礼が遅くなっちゃって・・・(^^ゞ

函館に旅行されてたんですね
何年か前にオットと行きました
坂の街でステキな洋館があってまた行きたいです
ただし次は友人と(*^_^*)

スケジュールのオヤツ300円以内 バナナは外す・・・
楽しい旅行が目に浮かびます

りんさん


ただいま~~
存分に楽しいませて貰いましたよ~~
ユニークなメンバー達との旅行は
最高に楽しかったです

今月で5歳・・・
もう5歳です
早いですよね

コロンちゃん6歳になったのですね
遅ばせながらお誕生日おめでとうございます

諸星輝々さん


コメント、ポチ
有難うございます

また遊びに来てくださったら嬉しいです(*^_^*)

ももゆずさん


え!!
カレンダの表紙?
1次審査通過?
凄くないですか?
じゃあ来年はデジイチでバッチリ可愛い
ももゆずちゃんで再挑戦だね

店長ママさん


いらっしゃいませ~~
お待ちしてましたよ~~笑

次回は気の合う仲間といらしてくださいね

行く人によって楽しみ方も
随分違いますよね
そんな風に感じた旅行でした

店長ママさんのようなユニーク人が我がチームにいるので
楽しさも倍増でした

ocGWcSnobbymaRWf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

