Dスポンサーサイト


D函館観光 2日目

2日目
朝食は恒例のバイキング・・
桃ママ大好物のイクラを見つけたもんですから
イクラ丼大盛り・・・
(因みに2日目も大盛りイクラ丼を頂く)




page2_20101106170018.jpg


満腹なお腹を抱えて

まずは元町へ
ADVANCE倶楽部でトンボ玉てずくり体験


page7_20101106170131.jpg



197_20101106172105.jpg 





旧函館公会堂へ行き大騒ぎ

レンタル衣装を着て大ハシャギ

~ワァ~

可愛い~~~
素敵~~~^^~~~

誰が誰の事を言うでもなく


あちこちで大声で叫ぶ「ご一行様」

もしかして自分の事を言ってる?

って

くらい皆さん

ニコニコ満面の笑みをしているかと思えば

すましたお顔して貴婦人に成りきってました笑

もしかして桃ママが1番はしゃいでいた?

こんな写真はやはりご一行様ではですよね



   はい
全員でニッコリ

見たくないでしょうが

お見せしちゃいます





DSCN0148_20101104204636.jpg









 
桃ママのドレスの後ろ姿が超豪華ですから

見る?笑


    118_20101104165039.jpg







    騒いでお腹も空いてきたので「まるかつ水産の回転ずし」
    こちらも有名らしいです
    桃ママ朝食にイクラ丼の大もりを頂いたせいか?
    喉が渇いたのでを・・・
    遠慮して小を頼んだのがそもそもの間違い・・
    もう1杯頂く・・・





     125_20101106174310.jpg 







       そして金森赤レンガ倉庫でお土産等など・・・


        ん?


   コンピューター手そう占いをミッケ!!


   全員が占って貰う

    しかし

   今見てはいけないと命令が下る笑

   裏に名前を書いて没収~~~

   夜の宴会で各々のデーター内容を読み上げるらしい

   そしてこれは誰?

   と

  皆で当て合うらしい・・・・


  (何でも楽しい遊びにしてしまう天才な人が我がチーム代表さんです)


   そして少し早いが函館山に登り

   明りがついていく様を見ながら 夜景を観賞~~^


    page1_20101106170019.jpg


   3番目一番綺麗なはずが
   今回はデジイチを持っていかなかったので酷い
      雰囲気だけでも味わってください


   そしてに戻り夕食を食べてゆっくりに入り

   お待ちかねの手相占い当て~~


      読んでいくうちに

    あ!!

  これは、誰だ!!

  これは、私かも~~

    ん?

  誰誰さん?

  てな事で途中から当てに入ってしまう

  最後まで待っていられないようです笑

    で

  名前を発表して・・・・

    ヤッパリ~~~

    嘘~~~    

    そうかもねぇ~~~

    等など

   あちこちで聞こえる

    でも

  結局は大体当たってるね

   という結果だったような。。。

   そうでもないよな・・・

    因みに桃ママのは、こんな風です



       011 (2)







014_20101106170019.jpg 



       当たってる?


    3日目は明日に持ちこしとします

    桃がいないけどマルチーズランキングポチ
    お願してもいいですか~~

    
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~~~!!
函館 行きた~い!

今年の春にね ワンコも泊まれる宿、函館「男爵」への一泊旅行を計画したんですよ・・それが それが 私の都合で(ケガ)突如キャンセルしちゃったのv-11 ざんね~ん!!

桃ママの日記をみたら  ああぁ~~~いきたくなったぁ~~v-238

ドレス かわいい~~!
いくつになっても 女性は・・あこがれますね~

うわぁ~! どれがいいかな~v-8 どれ どれ~
ヤッパ 私  ママのパープルドレスが一番好きかなぁv-218

占い  スキ スキ 大スキ!

楽しい仲間と 和気あいあいv-22 羨ましいですv-238


・・・ちなみに わたし イクラ・・・食べれない・・んですv-159  

みなさん・・
迫力ありますね!
でもこういうのいいじゃないですか(笑)
夜景・・
この構図はよく見ますよね・・
1度行ってみたいです
ぽち

マルミルまま

ままも函館観光計画していたの?
ミルちゃんもいっしょ?
それは楽しい計画だったんだね
怪我?
例のだよね
是非是非来年チャレンジしてね

ママもこんなドレス着たい派でしょ笑
何といってもお一人じゃあ着れないしi-195
御一行様ではの企画盛りだくさんだったよ

イクラ苦手?

桃と同じお誕生日の方・・・
あの方?

hairprioriさん

はくりょく有り過ぎですかねv-411
叔母さん沢山だと怖いものなしですi-278
夜景は酷過ぎる写真ですよね
いつも応援ポチ有難うございます

楽しい楽しい旅のご様子が
手に取るようにわかりました。

本当に
函館ってステキな所ですね!
(一日目の日記も拝読いたしましたよ)
美味しいものがいっぱいで
美しいものがいっぱいで。
(うちでも函館土産のガラスのお醤油さし、使ってマス)

中でも皆様のドレス姿、お見事!
桃ママさんはじめ
皆さん、とってもチャーミングにキマッテます!
女子っていくつになっても
こういう姿にあこがれますよねえ・・・
ワカルワカル。

楽しい楽しい旅のレポート
ありがとう。
こちらまでウキウキ気分になりましたv-34

makimakiさん

今回の旅行日記は御一行様ではの大騒ぎな旅でした
函館の建物、風景のお写真はアップするまでもなく
皆さま御存じなので殆どありません
これって旅行記?て感じですが、それより面白い事盛りだくさん
をアップさせて貰いました
楽しさが伝わってくれてよかったです
なんせ文章力がないもんでv-388
この歳でこんな素敵なドレスが着られると思いもせず
桃ママが1番大騒ぎだったかもですv-411

おはようございます♪
桃ママさ~ん♡
朝から、イクラ丼の大盛りですね~!豪華です~♪

桃ママさんのドレス姿・・・・とっても素敵ですね~♡
また、桃ママさんのファンが増えてしまいますよ~♪
女性は、ドレスに、ずっと憧れがありますよね☆

手相占い、楽しそうですね♪
私の勝手な、桃ママさんのイメージですが、
「素直で明るい」「律儀で責任感が強い」
「明朗快活で積極的」などなど・・・
当たっているような気がしますよ~♪♪♪

3日目の、ご旅行も楽しみにしています~♡

く~ママさん

2日間もイクラ丼の大もりが食べられたので、それだけで食に感しては函館にきたかいがあったと言っても過言ではございませんです

ドレスは大人数なので全然へっちゃらチャラでした笑
桃ママファン?
も~~
く~ママさんったら~~^^^^
叔母さんを喜ばすツボをしっかり把握してるんだから~
く~ママさん大好き  チュッ



性格診断は、娘いわく、当たってる部分が多いよ
って・・・

って言ってました

続けてこちらにもコメントしま~す♪

旧函館公会堂のレンタル衣装~
9名も揃うと迫力ですね~☆
とってもステキですよ~e-420

そういえば、レンガ倉庫に手相のコンピューター占い、ありましたね♪
ご自分ではどうでした?当たってましたか?
当たるなら、私も占ってみようかなぁ~(∀`*ゞ)

函館の夜景・・・・
見たくなったら、私のブログへどうぞ♪
いつでもライブで夜景が見れますよ~(ノ´∀`*)

ともさん

叔母さん大人数だと本人達は何をやっても、ちいっとも怖くないです笑
回りの方々が、叔母さんパワーに怖がってるのでしょうかねv-399

手相占い
どうぞお試しください・・・
他の方もそうですが、大体当たっていると思います


函館夜景を見せて貰いにお邪魔させて貰いますね



puDPtCcYOulKPKenaBL

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

