Dスポンサーサイト


D桃ちんは3人目?のタマゴちゃんがお好き(*^_^*)





久々の桃ちん日記で~す
  我が家にはタマゴちゃんのお友達がお二人居りました
  1人目のお友達はレットちゃん
  2人目のお友達はピンクちゃん
  いつも仲良ししているので
  最近新しいオレンジちゃんをお仲間入りさせて
  あげたところ・・・






003_20101109110839.jpg 





002_20101109110839.jpg

  
 桃ちんは以前のお二人の事を無視して
 
 新入りのオレンジちゃんとばかり遊んでるようです

 
008_20101109110838.jpg 




  パクッ



007_20101109110838.jpg 


   桃ママはタマゴちゃん投げをして桃と遊びたいのですが
  桃ちんはお一人遊びが好きなようで
  桃ママとは遊んでくれません


   桃ちん
  オレンジちゃん頂戴
  完全無視
013_20101109110837.jpg 


      桃ち~ん
   

      オレンジちゃん
 一瞬振り返ってはくれましたが


    015_20101109111124.jpg


    咥えて場所移動したようです

    022_20101109110837.jpg



   ポトッ

    021_20101109110920.jpg


    桃ちん「オレンジちゃん~~~」
    取られたら困ると思ったのか
    またまた場所移動するようです

022_20101109110837.jpg 



    ここが最終場所のようです


    ポトッ



019_20101109111124.jpg 


コメント欄は上部になっておりますので
宜しくお願いします



 久々の桃ちんにポチ宜しくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

先ほどは,変な勘違いで,失礼しました。
好きなたまご!おもしろいですね。
桃ちゃんは,新しいものが好き?
ワンちゃんによっては,どんなに汚れても,ボロボロになってても,
ずっと同じぬいぐるみで遊ぶ‥‥というか
それ以外では,遊ばないというワンコもいますよね。
そして,投げて遊びが大好きで,エンドレスな子も‥‥
しか~し,ラッキーは,おもちゃで遊ばず‥‥(泣)
少しは,あそんでくれればいいのにねぇ~。
桃ちゃんの様子を見て,思わず,ニコニコ‥‥
ラッキーに爪の垢,送ってもらおうかな(笑)

ワンちゃんって賢いですよね~
ちゃんと新しいモノをわかってますよね~(笑)
色の識別が出来ているのか、匂いの違いか??

うちの2ワンも、お互いのガムを取り合ったりして、
どっちがどっちのガムなのか、見た目は同じだから、
人間にはわからないのに、
相手のガムを欲しがるんですよね~(;´∀`)

うちは投げ投げ遊びが大好きで~
忙しい時も、「投げろ!投げろ!」としつこいので困ってます(;´Д`)

あ!桃ママさん「リンク」もちろんOKですよ~
私もリンクさせて頂きま~す♪
どうぞ、よろしくお願いします (∩´∀`)∩


ラッキーパパ

先ほどは有難うございました
コメント欄が上にあるの、分かりずらいですよね
他の方からもコメント欄閉じた?とのお言葉頂きましたので
早速ブログに「コメント欄は上ですよ~」と
書き足しておく事にしますね

タマゴちゃんに関してはあたらしもの好きですが
他のおもちゃはズタズタになっても
そればっかで遊んでます

ともさん

殆どがマルチーズのお友達ばかりですので
トイプーちゃんのお友達が出来とても嬉しいです
有難うございます
宜しくお願いします

本当にワンちゃんって賢いですよね
特にトイプーちゃんは賢いって聞きますよ
投げ投げが大好きなのはいいけど
お終いがないと疲れる?
かもですね
何ごともほどほどでしょうか・・笑

わ~いv-10・・・・桃ちゃん可愛い!!

かむとピーピー鳴くやつですか??
わんわんは好きですよね。
一人遊びができるってえらいじゃない(笑)

なにかこだわりがあるんでしょうねー
桃ちゃん・・
キレイにしてもらってますね・・
真っ白!
ぽち

こんばんは~♪

桃ちゃんも、たまごちゃん、大好きなのですね♡

小型犬には、ちょうど良いサイズですよね♪

桃ちゃんは、新しいたまごちゃんが好きなんですね!

くーは、ボロボロになっても、古い方が好きなんです・・・

だから、新しいのが、無駄に・・・(涙)

桃ちゃん、上手に、たまごちゃんを、運びますね♪

振り返る、桃ちゃん、可愛いわぁ♡

一番、落ち着く場所は、ソファーなのね~♪

桃ちゃん、今日も輝いていますね~☆

こんばんは~
ごめんなさい・・・
私も桃ママさんがコメント欄を閉じられていると
ずっと思っていた一人です(*^_^*)
上部にあったのですね~

お友達との旅行記事~
楽しく読ませて頂いていましたよ♥
思い出に残るお友達との旅行~
ほんと、楽しかったようですね(^O^)

桃ちゃん、たまごちゃんが好きなのね~
コロンはあひるちゃんが大好きで、ボロボロです・・・

音がなるおもちゃもいいですね♥

システムエラーとかで、登録できず、
え!もう、コメントできないの? よか焦っちゃったよ!

ここにかきこめばv-221なんだね!

良かった。

桃ちんの流し目には やられっぱなしの私ですv-10v-238

ミケルンルンさん

そうピーピーって鳴るんだよ~

ワンコは大好きなおもちゃです

hairprioriさん

とっても、甘くて良い匂いがするのですよ
それと昔のお二人?はピーピの音も
ならなくなりましたしねv-395


く~ママさん


タマゴちゃんに限っては新しいのが良いみたいですよ~
そしてピーピー鳴るおもちゃもタマゴちゃんだけ好みます

他のぬいぐるみとかのおもちゃは、桃も新しいものには

見向きもせずです

ボロボロだし、キチャナイので捨てたいのですがね

捨てると、寂しがるかな~

と思うので捨てられずです



りんさん

分かりずらいですよね
一言書いておけばよかったと思っています

いつも遊びにいらしてくれていたのですね
有難うございます

旅行の余韻が暫く続きそうです

ピーピーおもちゃはタマゴちゃんが大好きなようです
音が出なくなっても遊んでいたのですよ

こげママ


忙しかったようだね

ひと段落したのかな?

旅行記
時間の有る時にでも見てみてね
(ドレス、ママも着てみたくなると思うから~)

超楽しかったんだよ

ポチ

またお願しま~すv-407
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

