Dスポンサーサイト


D大好きなバナナなのに・・・(>_<)

    お熱が出て陸をお預かりした2~3週間前の様子の陸です

     現在は元気1杯ですから御心配なく・・ネ



      大好きなバナナは持っていますが
      何かに夢中な陸・・・

     050-005.jpg

     一瞬バナナに目をやるが無表情


      049-004.jpg



   お口に入れてみるが・・・

052 (2)-006 



     やはり「マズイ
       053-007.jpg



     

     やはり何かに夢中です
     あれ?
     誰かさんも一緒に夢中・・




   051-003.jpg

         陸たん
    おくち・・
    おくち・・
   ていうか
お顔に覇気がありませんネ






   047-001.jpg



123-009.jpg





       早めにお預かりしたので次の日は熱も
       下がり無事保育所へ・・・
         良かった~~




ランキングポチ
いつも有難うございます
 
励みになってるよ~~

アリガト

本日も宜しくお願いしま~す

      にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

そうそう!
熱が出たりすると、保育所はあずかってくれないんだそうですね。
ラッキーパパは、子育て経験がないので、
先日、NHKのTVで、初めて知りました。
近所に親戚のいない共働きのご夫婦は、そのときは、
仕事を休まなければならないとか‥‥
でも、忙しいときや休めないときのために、
会員制で、そういうときにベビーシッターを派遣するビジネスを
シングルマザーがたちあげたんだそうです‥‥
うまく機能するといいなぁ~と思ってます。
それにしても、陸くん!かわいいなぁ~。
何に注目してるのかな?桃ちゃんも‥‥
陸くんは、やはり、熱の影響で、ちょっと元気がなさそうですね。
でも、こういう陸くんの姿を見ると‥‥
ラッキーパパも、大事に育てられたんだろうなぁ~と
親やお婆ちゃんのありがたみを感じますね。

おはようございます~♪

あらら・・・陸たん、お熱があったのですね・・・
お目目が、ウルウルしてる~(涙)
食欲も、あまり出なかったのね・・・

バナナ片手に、何を真剣に見てたのかな?
TVかな? 桃ちゃんも、一緒に見てますね~(笑)

陸たんが、病気の時は、桃ママさんが、
病院に連れて行ったりしているのですか?

陸ママさんは、お仕事をされているので、
桃ママさんの、サポートが、とても助かりますね♡
とても、感謝されていると思いますョ♪

桃ママさんが、陸たんを連れていると、
お子さん?って、思われるでしょうね♡

バナナ・・
キライなんでしょうか・・?
ギュっ!と持ってる手がかわいいですね(笑)
ぽち

ラッキーパパ

熱があると他の子にうつす事になるのでやはり保育所も
預かる事を躊躇するのも分かりますよね

ベビーシッターを利用できるとなると有りがたいので
上手く機能するよう応援したいですね

そうですよ~
パパはきっと大事に大事に育てられたと思いますよ
親孝行してます?笑
大好きなお婆ちゃんは御健在ですか?

く~ママさん

食欲旺盛の陸も熱があると食欲がおちて心配に
なりますが、病院の先生に言わせれば
これだけの体力の子ですから、少しくらい食欲が
落ちても大丈夫とのと事らしいです
ごもっともなご意見ですよね笑

この日はたしか
バナナ、片手に「お母さんと一緒」を見ていたんだと思いますよ

陸の病院には何度か連れて行きましたよ
我が子は病院はへっちゃらでしたが
陸は先生の顔を見るなり大泣きです
どうやらパパに似たようです

陸を連れていた時何度か???な眼差しをされる時がありました
陸ママが現れた途端、
あ~~
って納得された顔をされた事がありましたv-411

hairprioriさん


大好きなバナナですが熱があったので

食べられなかったようですi-238

陸タン日記をみる度

我が子の幼い頃を思い出し、振り返り、懐かしさが込上げてきます^^
うちも よく熱をだしてたなぁ~・・・
娘は気管支が弱かったので しょっちゅう病院・・2度も入院したし・・


陸タンはバナナが大すきなの!?v-119 
子供はバナナすきだよね~

う~ん やっぱり陸タン体調悪そう・・・この日のお顔 優れない!?

「おかあさんといっしょ」・・・懐かし~~い!
私もまた 「おかあさんといっしょ」をみる日が来るのだろうか・・??

大人なら‥ 少々熱があっても好きな食べ物なら喉を通る?けど
こんな小さい子は、大好物だって口にしたくなくなるのでしょうか‥
やっぱり、繊細なんですね。
でも、どんどん、強くたくましくなってくれますよね。

前記事の桃ちゃんも可愛かったです♪
桃ちゃん、「たまごちゃん」大好きなんですね!
うちも以前はよく遊んだけど、今は「らてぷちとまと」ばっかりです。
なんか、本人(本犬)にはしっかりしたこだわりがあるんですよね。
同じおもちゃなのに、今日はぜったいコレ!みたいな‥
桃ちゃんも、今日はオレンジ!と決めたら、他の色では遊ばないんでしょう
そういう自己主張?って見ててなんとも可愛いですよね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルミルままさん

陸は息子さんと似ているのでしたよねぇ~
娘似の陸ですので息子さんと陸ママも似ているって
事でしょうかね
陸ママも小さい時は気管が弱くて2度の入院だよ笑

お母さんと一緒・・・
懐かしいでしょ

オリ母さん

おデブちゃんの陸・・・
1日、2日少しくらい食欲がおちてもたいした事ないのですが
子供と孫は違うみたいです
何に対しても始めてみたいで時々オロオロしてしまいます
娘の方が肝が据わっているようです笑


「らてぷちとまと」?
始めて聞いたおもちゃですがe-43

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

