Dスポンサーサイト


D桃ちんと久々のお出かけ~~


    昨日は久々に桃ちんとお出かけ
義妹のいる
    北広島へ
   
    お洋服を出してバックを出してくると
    お出かけなのが分かるようで
    テンション上がり走る回る桃・・・
    お洋服を着たらもう準備OK
    いつもの如くバックIN


      034-006.jpg


    そしてこの状態でず~~と待機してくれます


     を走らせる事1時間ちょいでしたが
     桃と久々のドライブあっという間に
     到着で~す
     まずは挨拶もそこそこに桃はシートに
     オシッ○を・・・
     ウンPまでさせて頂いて
     匂い嗅ぎに精出してました

     5つ違いの義妹とは性格もにているので
     お友達のようなお付き合いをさせて頂いてます
     なので、作日も桃を無視?してお喋りに花が咲きました
     お利口さんな桃は相変わらずバックIN・・・

    039-007.jpg





     桃ママの上着の上・・








    043-009.jpg

   


  義妹の膝の上・・・
     桃ママの膝の上・・・
     と
     場所こそは移動しますが大人しくネンネ
     昨日は陸のお迎えを頼まれていたので
     そこそこに失礼して帰ってきました

     昨日は桃ママ&オソロでしたので
     先ほど撮影しましたのでアップしますね


   (2~3年前 桃服は桃ママがリメイクしたものです)
    


             誰かさんお邪魔ムシに早速登場
      048-003.jpg


               お座り・・・
         ちゃんとお座りしてくれましたよ


     050-004.jpg



     055-005.jpg
     く~ママさ~ん↑の写真・・
    く~ちゃんに似てませんか~~?




     026-001.jpg


     
             
       お利口さんな桃にポチお願します

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

おぉ!急に名前呼ばれて、返事しちゃいました~(笑)
やだ~!こんな可愛い桃ちゃんが、くーと似てるなんて~・・・

いやっ!似とるね~(激爆) ←ずうずうしくて、すみません・・・
嬉しいです~♡ ママさん、ありがとうございます~♪

義妹さんと、仲良しなんですね~♡
良い事だわぁ・・・☆
うちは、義姉なので、私が緊張しちゃうんです・・・
(柄にもなく・・・)

桃ちゃん、よそのお宅に行っても、ちゃんと
トイレも出来て、お利口さんですね~♪
全然、いたずらもしないし~!
安心できますね♪

桃ちゃんと、お揃いのお洋服、ステキですね~☆
桃ママさんが、リメイクされたのですね!
洋裁が、出来るんだ・・・♡ 憧れます~☆

こんな素敵なお洋服が似合う女性になりたいわぁ・・・☆

うちに居たマルチーズ君は洋服大嫌い!
ドライブ大嫌い!
でした(笑)
今のビーグル君も同じで車に乗せるとゲロゲロしちゃいますので遠出は出来ません・・
ぽち

ご忠臣!ご忠臣!(笑)
けんいちさんのところで,桃ちゃんが,守備練習してますよ。(笑)
もうお気づきなら,スルーして下さい。(笑)
北広島‥‥
北海道では,北広島のことを,広島というんですよね。
札幌の友達の結婚式に出席したとき,
隣の人が,広島からきましたというので,
ラッキーパパは,おおよろこびで,私も広島の出身ですと‥‥
テンションを上げたのですが‥‥
話が全然かみあわない‥‥という一件がありました。(笑)
今日は,こんなコメントで,すんずれいすますた。(笑)
オソロの洋服,いいですね。
ラッキーとオソロの洋服‥‥
この前,ペットショップで見ましたが,目が飛び出ました。(笑)

く~ママさん


以前話しましたよね
く~ちゃんと
そっくりなお顔する時があると・・・
こちらこそ可愛いく~ちゃんと似ているなんてズ~ズしくて
ごめんなさいです

私の服と同じ色のカットソーを見つけたので
リメイクして自分好みにしちゃいました
襟グリのレースがちょっとゴージャスでしょ
大きなおりぼん、そして裾はフリフリにしました

ラッキーパパ


けんいちさんがイラスト書いてくださったのですか?
有難うございます
即効お邪魔させて貰います

札幌にお友達がいらっしゃるのですか?
じゃあ是非お友達を訪ねがてら北海道に観光にいらしてくださいよ~この歳になったら1年先はどうなっているか
わからないよ~笑
即実行有るのみ・・・
足腰が丈夫なうちですよ笑

北広島・・・
パパって本当はオッチョコチョイ?v-397


hairprioriさん

洋服がキライだったり車に酔ったりのワンコって
結構多いようですね
そういう意味でも桃には感謝です

この深い緑って好きだわ。
カーキ色ジャケッツと合わせるなんざあ、サッスガ・・
私は、この丈だと自信ないv-8


桃ママも、義妹さんと仲良しなのねえ~

私も、仲良しよ!
お出かけ待ちの桃ちゃん、キャワイイv-237

桃ママさんこんばんは♪v-354
桃ちゃん…自分からバッグインで待つなんて…えらいですね~v-353
そしてそして…桃ママさんとおそろいのお洋服…桃ちゃんのはとてもとてもわんこのものとは思えないですね~v-411
また、桃ママさんとおそろで、可愛さがアップしますねv-353
義妹さんとお友達のようにお付き合いできるなんて、素敵ですv-398
弟さんも桃ママさんと奥さまが仲良しで嬉しいでしょうねv-398
桃ちゃん…お邪魔むしじゃないですよ~v-393
桃ちゃんがいてこそ洋服が光りますよv-353
うんうん…くーちゃんに似てます~v-411
可愛い~v-345

えええええ~!?
これって、桃ママさんの手作りのお洋服ですか!?

マネキンがあるってことは(マネキンって言うんでしたっけ?)
洋裁をされるのかな?本格的ですね~☆
尊敬します~(ノ´∀`*)

桃ちゃんが、そのお洋服を着てる所、
全身で見てみたかったなぁ~(∀`*ゞ)

こげママ

カーキ色のジャケット?
茶色だけど?

2・3年前だとこの長さに桃ママも抵抗があってねぇ~
でもこのプリーツが気に入ってどうしても欲しくてゲットしたんだ
なのでその当時はロングロングブーツを履いて
スカートの短さをカバーしたって訳・・・
でも最近はこの長さのもの結構皆着るようになったし
トレンカとかレギンス、デニムと合わせたりしたらバランス的に大丈夫だよ?
大丈夫と思う・・・i-201

このブーツって、温かだよ~~
ちょっとカジュアル過ぎだけどね


義妹とお友達のように仲良くして貰っているので
お互いの旦那の事も話ししたりしているんだ
兄弟でも全然ちがうんだよ~
5歳年下だけど、私の方が頼っているかもi-195

おはようございます~
桃ちゃん、長時間、車でお利口さんですね。
うちは車に乗るとずっと泣くのでなかなか乗せられません(>_<)

義妹さんと仲良しだなんて、さすが桃ママさんです。
とっても素敵で優しいお姉さんなんだろうな~

桃ちゃんとお揃いのお洋服♥とっても可愛い~
うちもこんなの着せたいな(*^_^*)

桃チンのバッグIN v-218
ほ~んと 我家のミルを見ているようです。おんなじですよ~^^
 
ウチもバッグを出すと 「ヨッシャー!」とばかりに 
タ~~っと走り回るんですよ~ この狭い部屋を・・・
そして私の身支度が終わるまでバッグの中でジ~~っと待ってます^^

何処へ連れてっても 桃チンの様にひたすら待ってるもんだから
時々ミルの存在を忘れちゃって(>  話し込んでしまう私ですぅ・・・

でもね  ひとつ困ることが・・・
自宅でのシート以外  オシッ○ ウ○○ができないの~v-11
とことん我慢してv-159
お散歩に行っても外ではオシッ○しない・・・(>

桃チンは偉いなぁ!  ちゃんとできるんだもん!

桃チン  ミルにも教えてほし~~い!!

ももゆずさん


桃ママと同じ色のカットソーを見つけたので
襟グリを少しゴージャスなレースをつけて
おりぼん、そして裾はフリルを付けたのです

バックINが大好きな桃・・・
何処へ行ってもバックINです

義妹とは、何でも相談できる仲なのですよ
感性が似ているのでしょうね
実の妹より仲いいかも・・笑

ともさん

マネキンまたはトルソーと言います
以前アパレル関係のお仕事をしていて
お店で新しいトルソーを買ったので不要になったので
貰ってきたのです
洋裁という程ではありませんがリメイクをして
楽しんでます
最近は余り作らなくなりましたけれどね

今度全身の写真アップさせて貰いますね

りんさん

コロンちゃんは車酔いもすると言っていましたよね
泣いたりもするんだぁ~
じゃあ、ドライブは無理なのですね
一緒にあちこち出かけられないのはちょっと
寂しいですね

5つも年下の義妹ですが、義妹の方がしっかりしていて
お姉さんのようです
私の周りのお友だちは皆しっかり者なのですよ
ていうか私が頼りないんですわ

マルミルまま

またまた共通点ミッケですね

でも自分のシート以外はオシっ○、ウンPはNG?
外でもダメ?
そんなワンちゃんがいるんだぁ~
初耳です

ミルちゃ~ん
お外でオシッ○、うんPは超気持ちいいよ~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

