Dスポンサーサイト


Dお帰りなさ~い

    陸を保育所にお迎えに行き
    夕食を食べさせて
    陸ママを迎えにJR駅へ・・・
    始めてのJR駅・・・・
    陸は、此処は何処?
    そしてこれから何が起こる?
    不安な顔しながらから降りてくる
    人を見ています


      060-003.jpg








   058-002.jpg







   062-001.jpg







   065-004.jpg






        067 (2)-001








最高の笑顔の陸にポチお願します


   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
  
   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

陸くんの、お写真を拝見しながら
胸がジ~ン・・・としました。

不安そうに、見ている陸くん・・・
ママを見つけて、笑顔になった陸くん・・・

あ~、親子って、良いですね~♡

陸ママさんの、笑顔も、最高ですね♪

保育園のお迎え・・
娘の祖母にお願いです
「おばあちゃん・・いやだぁー!・・とーちゃんがいいっーー!」
たまに困らせているようです(笑)
ホントっ!
感謝です・・

母もそうですがやはりカワイイ孫の為にはジジ・ババ・・・
頑張ってくれるんですよね・・
勿論我々夫婦の事も思ってくれてるのは当然ですが
お疲れさまでした
ぽち

いいですねぇ~。
桃ママさん!最初だけコメント‥‥
いいですねぇ~。
想像が広がります。
ママを発見した時の陸君!最高!
かわいいなぁ~。
あっ!ママだぁ~。
そして、ママのところに走って行って‥‥
バアバを振り返る‥‥
いいなぁ~。
ほんと映画みたいですね。
ニコニコ‥‥

あったよねえ~~~~

こんな時代・・心からの笑顔と抱擁に迎えられた

あったなあ~~うちでも。

あ、今でも、全身で喜んでくれる桃ちんや、びん達がいるんだったね!

く~ママさん

親子って深い絆で結ばれているのですよね

陸の表情が何とも言えずです

不安が一気に安心に変わった瞬間です

hairprioriさん

あおちゃんのお迎えはお婆ちゃん、おじいちゃんでしたかぁ
美容室をされていらっしゃるのですね
とうちゃんがいい ~~
ですか?
陸も私がいくと(イヤi-199 )
てソッポを向かれるのですよ
ママじゃあなきゃあ嫌という事ですよねv-395    

ラッキィパパ

陸の表情だけで言葉はいらないですよね

写真が綺麗に撮れるようになりたいです

こげママ

遠い昔
こんな体験させて貰ったよねぇ
私なんか3人もの体験させて貰った訳なんだよね
感謝だよ
そう
今は桃・・・
ビンちゃん、こげちゃんだね

おはようございます
お迎えにいって 『いやッ』は しかたないよね
それだけママが  陸タンのことを愛してる証よね!!

ばあばとママのお迎え・・・・後ろ姿が物語ってます(笑)

こんばんは♪
陸くんの不安そうな後ろ姿がものすごく可愛いv-398
もちろんお顔が見えた方が可愛いですよ~v-353
でもね、あの何とも言えない後ろ姿が私は大好きですv-354
ママを見つけた時の陸くんの嬉しそうなお顔…v-398
癒されますね~v-398
わんこもおこちゃまもサイコー~v-433

やっぱり、ママが一番なんですね~e-420

微笑ましい写真ですね♪

ママを見つけた時のお顔、
ママにギュッとされた時のお顔

最高の笑顔ですね(ノ´∀`*)


うちの息子も、こんなだったかな~!?

懐かしい~!!

今じゃ、顔くっつけてギュッなんて、絶対に、させてくれないわ~(ノД`)シクシク

ミケルンルンさん

陸はママが大好きは当たり前なのは
分かってはいるんだけどねぇv-163

ちょびっと寂しいv-409

ももゆずさん

そうですよね
陸の
後ろ姿が語っているよね

孫もわんこも最高です

ともさん

ママが1番じゃあなければイケないですよね

ママより隣のおばさんが1番じゃあ困るしv-164

ともさんの息子さんも、間違いなくそんな時期はあったはずです

でも忘れてしまってるのが現実ですよね

どこのお母さんも忘れてるはず・・・

そうやって子供って成長するのですよね

これから中学生ですよね

ドンドン成長してくれますよ~~

小学生はまだ可愛いもんですよ笑

脅かしてどうする?笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

