Dスポンサーサイト


D桃ちん,5歳のお誕生日おめでとう~~

   

    桃ちん本日5歳のお誕生日です
    人間でいうと36歳・・・
    女ざかりですね

     と言う事で昨夜は陸達がお祝いに来てくれました
     お誕生日前夜祭なのでお祝いを・・


      257-002.jpg



          あ!!

       5歳の数字が反対
    256-001.jpg







     桃ち~~~ん
 
     ん?
    255-003.jpg





    これからローソクに火を点けてお祝いだよ~~


        はい
     ローソクに火をともす係は陸パパにお願して・・・


       桃ちん
     5歳お誕生日おめでとう~~

    273-017.jpg
    




     
   お誕生日ソングを歌って
    皆でパチパチ


   
   そしてロウソク、「フ~~」は?



勿論この方です




    


271-007.jpg


  

    page_20101114075127.jpg




主役の座を奪われた感じの桃ですが

そこはお姉ちゃんですから

 じっと絶えるしかないようです笑


そしてそして陸からの




何やらゴソゴソ包みを開け出したので

桃ママと桃はドキドキ、しながら待っていたところ

プレゼントの「グリニーズ」を手渡ししてくれるかと思ったら

ポンと投げ捨て

サッサとママの元へ・・・
page2_20101114080358.jpg 


陸にしたらそんな事より

目の前の 御馳走ですもんね

て事でスキヤキパーティを・・・



あ!!

桃ちんの


361-016.jpg




ワイワイ、バタバタしていてすっかり?

忘れてたよ


急いで桃にはいつもの(笑)


陸たんから「ヨシ!!」の号令をかけて貰い・・・



298-012.jpg 






いつの間にか「リーダさん」は陸になってる~^

それでも文句ひとつ言わずな桃ちんです
300-013.jpg 





何方かお気ずきでしたか?

陸のお顔とお洋服にシールが・・・


347-014.jpg 



陸のマイブーム・・・





349-015.jpg 



ラッキーパパ~~~

例のシール、陸にあげちゃいましたから

と~ても喜んでますよ~~



   今日も長々で申し訳ありませんです

お誕生日パート2は次回に・・・





あ!!

右のサイドバーの桃のいくつになったの?



ちゃ~んと本日

ハッピバースディーになってる~~

感激~~






何だか主役を奪われてしまった可愛そうな桃
お誕生日おめでとう~
と一緒にポチして頂けたら嬉しいな








   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん v-274お誕生日おめでとうございます!

桃チンも5さい!  一緒に5さいv-22 嬉しいです~^^

お洋服 超可愛い~ぃv-10
いつも 桃チンのファッションを見るのも、楽しみのひとつです!

お祝いのv-274は やはりおかあしゃん達のお腹でしたか~!?
ウチも一度 ミルの誕生日にワンコ用v-274を注文したことあったのですが・・次の日 お腹を壊してピーピー(> 大変でしたv-159
それからは ヤッパ  フードが一番!?

桃チンの号令 「ヨシッ!!」 !?
 ミ ルの号令 「ハイ OK!!」 v-8

桃ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
元気で楽しい事が、いっぱいの、1年でありますよに・・・e-266

大きいケーキe-343 と思ったら、
大好きな、陸くんご一家も、お祝いに来てくれたのですねe-420

ローソク、ふ~の陸くん、嬉しそうですねe-343

ププッe-420 さすがに、陸くんも、グリニーズには
興味がなかったですか~e-319

桃ちゃんには、嬉しいプレゼントでしたね~e-343

桃ちゃんの、お衣裳は、着物風のワンピースですか?
すごく、ステキですね~e-420
もしかして、桃ママさんの、手作りですか~e-266

楽しい、お誕生会になって、良かったですねe-266

すっかりご無沙汰してしまいすみません。
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
陸ちゃんと一緒にお祝い楽しかったでしょうね♪
あはは(笑)ポイされちゃいましたか(^_^;)
でもほんとは仲良しさんよね~
この一年も健康で元気に過ごせますように☆

桃ちゃん、お誕生日おめでとうv-237

陸くんが、一緒にお祝いしてくれたのね?

おべべドレスに赤いネックレスでおしゃれしてv-10

ドキドキしちゃうくらい可愛いよv-221
素敵な5歳を送ってくださいね 

        こげままよりv-207チュッ

もう大人の女性年齢ですね
ケーキはお孫さんの方が喜んだんでしょうね(笑)
ぽち

桃ちゃんお誕生日おめでとう!!

オシャレして ちゃんとポーズして お利口さんだねv-10

みんなでお祝いできて幸せな桃ちゃん!!

ケーキもおいしそう!!

マルミルままさん


ミルちんにちょっと遅れをとったけれど

同じ5シャイになったねv-221

そう桃もケーキなんか頂いたらゲリPですもん
いつものフードです

着物ドレスちょっと素敵でしょ
着こなしてますか?

正確号令は・・

「ヨシ、はい・・」または
「ヨシ、はい、どうぞ」です


く~ママさん


有難うございます
陸達にも一緒にお祝いして貰って超ご機嫌だった桃です

ホント?かな?笑

着物ドレス、素敵でしょ~
着物ドレス風をイメージしていて探したのですがなかなかショップにもなくてねぇ
なので以前リメイクして着物ドレスを作ったのですが
その後お手頃価格で見つけたのでゲットしました
以前こんなのをゲットしました~

ご報告だけはしましたが桃が着てアップは初です
素敵でしょv-411

えこりんさん

相変わらずお忙しいようですね

そうですよね
元気が1番・・
いつも元気な桃に感謝です
これからも元気印な桃でいてくれ
1日も長生きしてくれる事を祈っています

こげママ

ママ
赤い、おべべお似合いでしゅか~~

久しぶりにネックレスもしてお洒落しちゃいましたよ~

これからも、益々元気印ですごしてほしいものですワン


hairprioriさん

大人の女性&熟女です笑

陸はホッペの中にどんだけ~~

って

くらいに詰め込んでましたよ

ミケルンルンさん

はい
お洒落さんして5歳を迎えましたよ~

桃ちゃん…お誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315
5歳…人間でいえば、いいお年頃…v-356
でもわんこはいつまでも可愛くいられて羨ましいなあ…v-398
桃ちゃんは特にキュートで可愛いですものねv-353
桃ママさん…これが前におっしゃられていた、着物ドレスですね~v-353
いや~v-354
めちゃくちゃ可愛いです~v-344
桃ちゃん…よく似合ってるし…サイコーですねv-354
ろうそくふ~はさすがの桃ちゃんも出来ませんものねv-392
そこは陸くんにお願いして…v-411
桃ちゃんの不服そうなお顔に笑っちゃいましたv-411
テーブルの上のごはんは残念ながら、桃ちゃんのではないのですね~v-393
仕方ないですね…v-395
ヨシの合図で食べる桃ちゃん…えらいわ~v-353

桃ちゃん5歳の誕生日おめでとう~(〃▽〃)
5歳になってもパピーのような可愛い桃ちゃん♪
これからも陸君と一緒に楽しく素敵な思い出沢山作ってくださいね♪

桃ちゃん~ もう5歳なんですね
お誕生日おめでとう~!
可愛い晴れ着を着て、ケーキの前でお写真‥
でもその表情は、弟に主役を奪われる事を分かってるかのよう(´∀`;)
そんな写真もまた、誕生日の楽しい思い出ですね。
桃ちゃんの5歳も、ずっと元気でハッピーな日々でありますように♪

先日学校の帰り運転中ふと、本当にふと「あれ?桃ちゃんってもうそろそろお誕生日じゃないかな?」って思ったんです。そしたら、この日記で桃ちゃんのハッピーバースデーのことを知り、うれしくなりました!桃ちゃんおめでとう~!!主役の座は奪われてしまったみたいだけど、みんなに囲まれて桃ちゃん幸せな一日になったと思います。世界中のワンコ達み~んなが桃ちゃんみたいに大切にされてハッピーな生活が出来ればいいのになぁ~と、いつか捨て犬がいなくなる日が来ることを願ってやみません。桃ママさん、これからもハッピーブログの更新がんばってください。陸たんと桃ちゃんの関係って本当にかわいらしくて微笑ましいです。

♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

桃ちゃん誕生日おめでとう!
5歳ですね。元気盛り‥‥
これからも、桃ママさんと陸くんと楽しくね。

陸くんにもシールを貼ったんですね。(爆)
そういう使いかた、想像していなかったので、
とてもうれしいです。
なにより、陸くんのマイブームになるなんて、
最高です!(笑)

昨日は、クリスマスのイベントの準備と
ジイジのPCを買い換えて、
設定するというお仕事があって、
早くから出かけました。
ラッキーもいっしょで、途中で散歩をしたり、
結構、忙しい日でした
コメントが、遅れて、すみませ~ん!

ももゆずさん

やっとアップ出来ました~
ちょっと遅かったですね
でも、お誕生日というこの日に着せる事が出来たよかった
スカートのフンワリ感が調度いいでしょ

ロウソク、ふ~を横目で見ている桃・・・
ちょっと笑えるでしょ

皆にお祝いしてもらって桃もうれしかったはず・・・
そんな事分からないよ~~
って
ワンコ飼った事がない人は言うかもしれないけれど
桃は分かっているよね

桃はいつものご飯でお祝いだけど
陸のおこぼれを食べて超満足だったはず・・・
おこぼれが多すぎて次の日、少しゲリ気味・・・
これからは気をつけてあげないとね

ミルクママさん

お久しぶりです
お祝いのメッセ有難うございます
これからも楽しく過ごしたいと思ってます

オリ母さん


有難うございます
陸に主役を奪われた桃ですが
皆にお祝いしてもらってうれしかったはずです
陸からグリニーズを1本、手渡しして貰って食べたので
このグリニーズは陸から、貰ったと分かったはずです

さり~さん

有難うございます
そんな風でしたかぁ~
偶然ではないのかもですよ
私がテルパシーを送ったのですもん笑
私にとってさり~さんとは遠くて近い存在なのです
これからもず~~と心の隅に置いてくれると嬉しいです
時間がある時でいいのですが
10月31~11月2日で
函館に行き
楽しい旅行の様子をアップしたので見て下さると嬉しいです
これからも楽しみながらブログの更新させて貰います
さり~さんとも繋がっていたいですもんね

桃ちゃん お誕生日おめでとうございますv-300
桃ママさんと桃ちゃんの素敵な毎日がどんどん積み重なっていきますね

陸くんの成長と共に桃ちゃんのおねえちゃんぷりもv-424かな
美人さん度も 益々アップですぅv-415

陸くんは今 ぺったん がブームなんですかぁ
桃ちゃんも陸くんに 「一緒~♪」って、ほっぺにぺったんされないように、気をつけてぇ~(笑)

1日、遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~すe-405

5歳なんですね~(*´ω`*)あっという間でしたか~?

人間だったら36歳なんだ~(;^ω^)
じゃ~桃ちんとは、話が合うかもにゃ~♪

桃ちんのお洋服は、桃ママの手作りかな?
着物のリサイクルかしら?
ステキだわ~桃ちん幸せねe-266

念のため‥‥
こちらにも、けんいちさんのイラストのことを!!
この記事の桃ちゃんが、けんいちさんのイラストになってま~す。
どこかに、お出かけかな?
お知らせでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさ~ん!今日日本行きのチケットを購入しました!12月25日から31日まで東京に里帰りです。母にはナイショで帰国し、クリスマスにサプライズさせる計画を弟と立てています。帰国は2001年ぶりなので、本当に浦島花子そのものになりそうです(笑)。桃ママさん、東京にそのころ用事で来てるなんてことないですよね~?!会いたいな~桃ママさん。冬の北海道は寒さなれしてない私にはちょっとキツイので、もし温かい季節に帰国するようなことがある際はぜひぜひ北海道に訪れてみたいですぅ~!桃ママさんと桃ちんにいつかお会いしたいです~~~!

桃ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます!
訪問が遅れて申しわけありませんでした。

我が家のみくと誕生日が近いですよね。
桃ちゃん5歳ですか・・・今回のお洋服ステキです。
見返り美人(犬)みたいで、すっかりいい♀ワン(´∀`*)ゥフフ

桃ママさんの人間で言うと・・・っていうくだり
人間で言うと、ほぼ私同年齢ですよ!
桃ちゃん、これから一年健康でしあわせな日々を送ってくださいね!

ハッピーバースデー桃ちん♪

ラッキーパパ

パパがお見えじゃあなかったのでトラッバックしようかと
思ったんですよ~~笑
でも操作方法忘れてました泣
でもそういう訳でしたか・・・
今度意味なしトラックバックいくかも・・・
パパ練習台になって貰ってもいいよね???

シール、大事にしまっておいても仕方がないし~
陸のお遊びにあげてしまったけれどいいよね
でもすこ~しだけ桃ママのところに
残してありますから~~

けんいちさんのところで連続でイラスト書いて下さったのですね
感激です
教えてくださってありがとうございます
早速コメント入れてきました

さり~さん

わぁ~~
素敵なサプライズだぁ~
お母さまきっと喜ぶよ~~
きっとじゃあなく絶対喜ぶよ~~

  あ い た い よ~ 私も・・・

千葉に兄がいるので行けなくもないし~
行きたいなぁ~
ちょっと考えてみます
でも、桃にも会って貰いたいしなぁ~

でも今回だめでも、絶対会おうね

uri&ミルちんふぁみりー

おめでとうメッセ有難うございます
5歳の桃ちん
女盛りですよね
陸に対してはとっても良いお姉さんブリを発揮してくれてますが
ストレスが溜まってはいないかと時々心配にもなります
本当だぁ~
桃に「シール」ペッタンしちゃうかもですね

uriさんは3ワンに可愛いお洋服を最近作ってあげているのですね
いつも可愛いオソロを見て楽しませて貰ってますよ

ともさん

有難うございます

あっという間の5年でした
でも密の濃い5年だったのは確かです
ともさんも沢山の思いで作りしてあげてくださいね

ママさんも、桃と同じに女盛りでしたかぁ~笑
いいなぁ~
私だってそんな時代は間違いなくあったはずなのに・・
でもその年齢の時は3人の子育てまっ最中だったので
しっかり母をしていました笑

今回の着物ドレスは買ったものです

ともさんがおっしゃるように
着物をリサイクル?じゃあなく(笑)リメイクしたものもあります

ももたろうママさん

おめでとうメッセ有難うございます

そうですね
みくちゃんは先日1歳のお誕生日を迎えられたばかりですもんね

ママさんも女ざかりですかぁ~
イイナ
イイナ
桃ママなんか20年近く前に終わってますからi-195i-181

ラッキーパパ

日記今朝更新したはずなんだけど
下書き保存になってたよ~~
ショック!!
相変わらずドジだわ~~
やりなれない事するとダメだね

鍵子さん

おめでとうメッセ有難うございます

皆にお祝いして貰えて桃も嬉しかったと思います

これからも桃と沢山の思いで作りして楽しい毎日が送れればと

思っています

桃ちゃん、
まさに女ざかり!?なのですね!
お着物姿も
なんとなく色っぽいですウ!!

ちょっぴりやんちゃな陸くん
やっぱり何やっても可愛らしいです。
桃ママさん
かわいくってたまらないでしょうね!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

