Dスポンサーサイト


Dハミガキ、グチュグュ(●^o^●)

   先日陸が一人でお泊まりして桃ママと一緒に

   
   寝像が悪くて布団からはみ出すので
   桃ママ殆ど寝られず・・・

   
   我が子の時もそうだったよなぁ~
   母親というものは寝ていても自然に気になって
   目が覚めてしまう生き物らしい・・・

   孫なら尚の事気になってしまうよね
   若くない桃ママ・・・
   一晩寝ないと身体がキツイ
     ま
   
    可愛い陸の為シャアナイ、シャアナイ
    陸が風邪ひいたら困るもんね

   そして、そして朝、パソコンをやっていると
   何やらゴソゴソと・・・・

      あ!!
    陸が起きたらしい・・・

   「お は よ う~~」
     ん?
     ん?
   陸が「おはよう」言った?言える?
      な
    訳ないよな

    でも
   間違いなく
 
  「  お  は  よ  う  」

    だったよ
  ( 後でママに聞いたらまだ、言えないはず・・)
   じゃあ空耳?
     ううん
   桃ママで始めて発した「おはようの言葉」に
   しよっと!!
    どうでもいいことです ね
    失礼しました


     
    桃ママが顔を洗って歯磨きをしていると
    だま~って桃ママの様子をみて
    陸もする~~~
     って・・・
    じゃあ台を持ってきて・・・






025-001.jpg 





    009-002.jpg

    

011-003.jpg 




023-004.jpg 

水が出ないよ~~


036-005.jpg 


水・水・・

013-007.jpg 





016-008.jpg 




022-009.jpg 



ゴックンしないんだよ~~

プッ!!

019-010.jpg 





陸たん、もういいよ~~
キレイキレイになったよ~~



言っても

何度も何どもこの繰り返しです

桃ちんも呆れて見てます笑
039-011.jpg




           何度も何度も繰り返すハミガキ陸にポチ
              お願します

               ↓
         
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

こんにちは~e-343
陸たん、一人でお泊まりされたのですね~e-319
大好きな桃ママさんと一緒だったから、
平気だったのですね~e-266
桃ママさん、子供さんが小さかった頃を、思い出されて
懐かしかったでしょう・・・e-420
でも、気になって、寝不足になりますよねe-261
陸くん、1歳から、歯磨きをするのですねe-460
偉いなぁ・・・e-420
うがいが、気に入ったのですねe-319
桃ちゃんが、見上げてる姿が、また可愛いですねe-343

ポチってしたら、子供さんの写真のブログがあって、
可愛いので、見いってしまいましたe-266
ワンコの写真とは、まだ少し違う感じで、
とても、素敵な写真ですねe-420

私も夜中に何度も目が覚め娘の布団係りです
我が嫁は・・
「母親ってのは目が覚める生き物・・」
ではならしくガーガー寝てます(笑)
1人でお泊り出来るんですか!?
生意気娘ですがまだしたことないです
ぽち

くーママさん

桃ママ・・・
実は陸に嫌われてますv-406
この日はパパ&ママが職場の飲み会の為
桃ママが保育所にお迎えに行ってそのままお泊まりさせちゃったのです
なので騙されて?お泊まりしちゃたって訳です
ママ&パパがいたら絶対無理です
パパ&ママっ子ですからね
なので、もう少し知恵が出てきたらお泊まりも無理かもです

歯磨きはまださせていないようで初体験みたいですよ
お水を口に含んでグチュグチュ、ペも難しいみたいで、
洋服がべっちょりですv-393

ポチ有難うございます
子供写真
とても綺麗でしょ
いつか、いつか
あんな風に陸&桃が撮れたらいいなぁ~
って
思います

hairprioriさん

例のお嫁さんですね笑

今回で2度目のお泊まりです
保育所に迎えにいってそのままお泊まりさせたのです
もし
ママ&パパがいたら絶対お泊まりは無理ですし
もう少し知恵がついたらママ&パパを思いだして
帰るって泣きだすのでしょうね

ニコニコ!
ニコニコ!
桃ママさんの記事を見てニコニコ!
初めてのおはよう!と聞いて
ニコニコ!
ニコニコ!
そして、桃ママさんのまねして
陸くんが歯磨き!
かわいいくて
ニコニコ!
水!水!
で、ニコニコ!
何度も、何度も、クチュクチュで
ニコニコ!
ニコニコ!
今日は、ニコニコしっぱなしでした。
ニコニコ!

わぁ~すごい!陸君、1人でお泊り出来るんですね~♪
うちの息子は、小さい頃は私にベッタリで、
他の人だと全然ダメで、大変だったけど~
今思うと、懐かしいです~e-420

前に息子に「お母さんがいなくなったらどうする?」って聞いたときに、
「じゃ~バアゃんと暮らす」ってサラっと言われて
ガックリ来たことがありましたよ~(ノД`)

私も、桃ママさんみたいに、孫がなついてくれる
バアちゃんになりたいな~(*´∀`*)

あ・・・でも嫁が、孫を連れて来ないかもね・・(ガックシ・・・)

今日は、お孫さんの写真にポチっ!

陸たん、
歯磨きっていうより
お水遊び?!
子どもってお水で遊ぶのが
とっても好きv-119
動作のひとつひとつが
もれなく可愛い陸くんですね!

ラッキーパパ

10個のニコニコ有難う~~v-410

ともさん

好んで桃ママi-38に泊まったのではないにですよ~~
保育所に迎えに行きそのままお泊まりさせてしまったのです
もし夜になってママ~~って泣きだしたらどうしよう
かってヒヤヒヤものでした
今はやっぱりママ&パパが1番ですね
桃ママ的にはママ&パパの次の3番手を狙ってますi-235
ともさんは息子さんお一人でしたよね
可愛くてしかたがないのでしょうね
我が息子2人も小さい頃はと~ても可愛かったけれどi-195
やはり男の子は巣立っていきますね???笑

ポチ有難うございます

makimakiさん


そう~
水遊びですよね
子育ての時なら「NG」の事も寛大な気持ちで見ていられます笑
同じような写真ですが
桃ママにとっては、み~んな違う表情でメンコイ・・・
お婆ちゃんバカを許して下さってありがとうです

桃ママさん…おはようございますv-278
陸くん…お泊り出来るんですね~v-353
えらいえらいv-398
桃ママさん…わかりますわかります…v-411
子供って布団けるでしょ~v-393
うちは毛布着せて寝かせてました~v-356
実は今もまだ一緒に寝てる…v-388
私より大きいのにシングルベッドで2人で…v-393
これってちょっと問題ありよね…v-393
中学になったら一人で寝てくれるよねv-356

陸くんの歯磨き…可愛い~v-344
ごっくんしないでペっ出来るのが自慢なのかな…v-392

ニコニコ×12v-8

なんか、陸タン、男っぽいv-237

夜眠れなかった桃ママの気持ち、わかる!

私も経験した~いv-10

うれしいけど 疲れちゃうお孫ちゃん!!

一人でお泊まり  えらいねェ
うちはまだまだだなあ・・・・今日は一カ月ぶりにお泊まりに来てます

幼稚園に週2回行き始めて  ディズニーランドにはまって  なかなか最近は顔が見れなくて  寂しかったジジババでしたので  ニコニコです

ももゆずさん

今は毛布がベスト風になっているのですもんね
陸もお家では、そんな風なのを着ているようです

ももゆずさんの息子ちゃん
一緒に寝ているのですか?
マジ羨ましい~~~
シングルで二人して寝てるなんて可愛い~~
ママっこなのですね
息子ちゃんがイヤだというまで一緒に寝てあげてくださいね

洗面台に自分一人で立つのは始めてだったようです
なので、桃ママがペッを教えてあげたのです

こげママ

ニコニコ×12???

段々可愛くなってくる~~
おはよう~
の言葉聞いた時なんか

嘘~~~^
陸がおはよう~~
って
言ったよ~~
って
大騒ぎでしたよv-415

ミケルンルンさん

1カ月ぶりに夢ちゃんのお顔が見られて
今日は幸せにひたっているのですね
良かったね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

