fc2ブログ

D泣き顔(;一_一)

        


          013 (2)-005


 

    陸を泣かして嬉しい訳じゃあないけれど

    泣き顔が


      
      メンコ可愛い!!


    012 (2)-004







     011 (2)-003 




     010 (2)-001





泣かされた陸に(笑)ポチ

お願いします


    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
エ~ン・・・陸くんが泣いてる~e-263
どうしたのかな~?
桃ママさんが、泣かせたのかなぁ・・・?(笑)

お顔を、正面からではなく、上から撮る
桃ママさんのセンス、素晴らしいです!
だんだん近づいてくる桃ちゃん・・・・
心配してきたのかな?可愛い~♡

お子さんって、泣きやんだら、ケロッと
普通の顔に戻りますよね♡
私なんて、誰にも見せられない顔に
なります・・・・(笑)

涙が次々にあふれ出ていますね。
それが、手にとるように分かります。
泣き顔って、笑い顔にも近いんですよね。
確かにかわいい(笑)
でも、ちょっとかわいそう(笑)
泣いた後に、ニコッ‥‥
これが、たまりませんよね。(笑)

ありゃ・・
なんかしでかしましたか・・?
私は娘が泣いても放置です(笑)
ぽち

マンガで書くと、(>o<)の顔の両側に、i-201こういうのが
いっぱい飛んでるような、これぞ、ザ・泣き顔(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ・・・笑みがこぼれます(´∀`)
子供は泣くことによって腹筋や呼吸器官を鍛えてるのだとかいう話を
聞いたことがあります。
まさに泣くのも仕事!? がんばれ陸くん(^。^)

くーママさん

自分の思いが通じないと直ぐ泣く陸・・・

困ったちゃんです
この日は何が原因?
忘れちゃったv-397

そう
泣いたカラスがちょっと笑ったv-411
デス


ラッキーパパ

思い通りならないと直ぐ泣く困ったちゃんですので
心を鬼にする事も必要ですv-397
でもすぐケロっと、してさっきの大泣きは
何だったの~~
って
感じなのですよ~

陸に負けてられませんv-293

hairprioriさん


嘘泣きではないのでしょうがi-195

ずるっ子です

なので

心を鬼にする事もあるのですよ~^

オリ母さん


こどもの泣き顔って絵になりますよね
だからって
泣き顔を楽しんでる訳ではありませんけどねv-388

嫌われたくないので泣かしたくは
ないのですが
ずるっ子なので、時にはシランプリですv-403

はい!  メンコ可愛い!! です (^^)

ホッペの涙つぶつぶもメンコ可愛い!! (^^)


大泣きの後は 直ぐケロッと !?


そうだよねぇ~ 陸たんv-205
おもいっきり 全神経ぶつけて泣くからこそ あとがv-238 スッキリ! さわやか! なんだよねぇ~

私も 時々  思いっきり わぁ~~あ~~っv-237
泣きたい時がある   スッキリ さっぱり するだろーなぁ  v-8

うんんんん  かわいい!!
大粒の涙がぁ~    ばあば ためされてますねェ

ないたらゆうこと聞いちゃうんでしょう(笑)・・・・まけちゃうよねェ

かわいい~v-10
泣き顔も可愛いなんて…羨ましいですね~v-392
って見方が違いますね…v-397
でも、何とも言えない可愛さ~v-353
下で桃ちゃんがなだめているようですねv-398
可愛い陸くんと桃ちゃんに囲まれて桃ママさんいいですね~v-344
羨ましいわ~v-398

可哀想だけど可愛い陸タン★

何がそんなに悲しいのかな~

そろそろ駄々っ子?

ってことはかにゃもそうかもね。

めんこい♪

なかなかコメントできなくてごめんね。

携帯からの覗き専門になっちゃってます(^^;

泣いても笑っても
何しても、
陸たんは、ホントに
めんこ可愛いv-238v-238

マルミルまま

おはよう~~

泣き顔まで愛おしくて笑ってしまう時もシバシバ・・・
困ったものです
メンコ可愛い~~
メンコと可愛いが合体しちゃいました笑

そうだね
子供みたいに大きな声で顔もグシャグシャにして
泣きたい事もあるよね

1度、身体ごとで長男の前で、それをやってしまいました
そ時は、母という肩書を捨ててましたi-182

ミケルンルンさん

負けてはいけないよねぇ~~
でも
嫌われたくないしねi-195
嬉しい悩みですね

ももゆずさん

子育てが終わってからの夢・・・
旅行したいとか自分の好きな事に時間を費やしたいというより
早くお婆ちゃんになりたい・・・
だったのですよ~
今その夢が今実現して最高に幸せです

くのいちさん

近くにいてくれるので幸せを感じさせて貰ってますよ
かにゃちゃんも、可愛い盛りだよ~~

御主人の転勤もありのようでくのいちさんも
大忙しのようですね
忙しいくらいが充実していていいのですよね
桃ママはそう思っても身体が続かないので
休み休み、カメさんの如くノンビリさせて貰いながら
楽しんでます
遊びにきていてくれていたのですね
ありがとう~~

makimakiさん

うん
素直にメンコ可愛い~~
って
公言しちゃいましたi-278
お婆ちゃんバカでスンませんです

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ