Dスポンサーサイト


Dオヤツタイムは二人仲良く?

   

   食べる事が大好きな陸・・・

    オヤツには目がない・・

   手つかみで食べる事に集中~~~

   
   page_20101122172346.jpg


 

    コップでジュースも上手に飲めるよ~~


    page1_20101122172346.jpg



   テーブルの下でおこぼれを頂戴する事に

       集中しているのは桃

    
    二人揃って食べる事には集中です


    この集中力は他の事にも発揮してほしいものです




   page44.jpg



    
      美味しそうに食べている陸
      おこぼれを頂戴している桃に
        ポチお願します

      にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

娘っ子はこの頃実家のビーグルに・・
ボケぇーと手に持ってるのわパクン!
「ぎゃー・・・!」
泣いていましたね(笑)
ぽち

こんにちは~♪

陸くん、美味しそうに、食べてますネ♡
男の子は、いっぱい食べなきゃねっ♪

おこぼれを待つ、桃ちゃんも真剣ですね♪
桃ちゃんが、キレイにしてくれて、
一石二鳥ですねっ!

陸くん、お皿付きのコップで、飲んでるの~?
なんて、お洒落なんでしょう♡
上手に、飲めてますね☆

こんばんは♪
桃ママさん…写真の組み合わせ?上手ですね~v-354
アタチもやってみたいな~v-398
陸くん…おやつに必死で目が真剣そのもの~v-411
桃ちゃんも真剣ですねv-393
なんだか2人の関係が微笑ましく、楽しいですね~v-411

hairprioriさん

あおちゃんって食べる事より遊ぶ事に
興味がいっぱいのお子さんのようですよね

くーママさん

一石ニ鳥?
そんな風に考えるといいのですねv-10

お皿つきのカップ?
じゃあなくてオヤツのお皿でしたi-195i-277

ももゆずさん

器用な、ももゆずさんですので
簡単に組み合わせのお写真出来ますよ~
是非是非やってみてください

食べ物だけじゃあなく他のものにも
集中力があると嬉しいのですがi-195

何に興味がでるかはこれからですね

いい写真ですね。
桃ママさんの気持が入っている感じ‥‥
陸ちゃんの表情が、とっても豊かです。
動きも、イキイキした感じで‥‥
いいですね。
やっぱり、桃ママさんは、センスがあるなぁ~。
いい雰囲気です。
ラッキーパパは、こんな写真はとれないなぁ~。
だから、コンデジで十分‥‥(笑)
最後の写真の桃ちゃんの目!
いいですねぇ~~。

食欲あって
陸たん、スゴイスゴイ!
きっと、
すくすく大きくなるね~~

桃たんも大きくなる?(笑)

うふふふ(*´ω`*)
眉間にシワを寄せて、大きなお口で食べてる姿が
可愛いですね~e-266

桃ちんは、おこぼれ貰えたのかしら~?

↓陸くんの泣いてるお顔・・
息子の小さい頃を思い出しました(良く泣く子だったので)
なんで、泣いてたのかしら~?

↓お庭に木があると、冬囲いの仕事があるんですね~
桃ママさんがするんですか!?
大変だわーーー(;・∀・)

お疲れ様ですぅーーーe-420応援ポチポチ♪

ラッキーパパ

褒め上手なパパ・・・
いい雰囲気ですか?
有難うございます

二人の可愛いモデルさんに感謝しなきゃあねi-237

makimakiさん

陸の食欲は凄いですよ~~
嬉しいけど横に大きくなる恐れ有りv-404

桃ちんの食事の量
減らした方がいいかな?笑

ともさん


ちいちゃい子って
どんな顔でも可愛くて笑みがでますよね
それが孫ちゃんとなると可愛くてしかたがないです
このまんま大きくならなければいいのになぁ~
って
思っちゃいます

函館は雪が少ないので冬囲いしなくてもいいのでしょうね
冬囲いは男性の仕事ですよ~~

ポチ
有難うございます

ポチしておきましたよ(笑)
この間は 1位だったよね・・・・押しが足らないかぁ


陸タン 保育園行ってるから  なんでも早いね
おこぼれ狙うは  さすが桃チン!!

こんばんは~
桃ちゃんと陸くんは仲良しさんなんですね^^
陸君の真剣な顔で食べてる顔がカワユイわ~

来年の今頃はうちの子も
こーゆー表情するのね
待ち遠しいわ(*^^)v

質問の答えですが
ワンコセーターのお店(ネット)を友達とやり始めて
雇われ店長みたいな・・・(ーー;)
ただ、経理をしているその子から離れて
自分でネットショップしたいんだけど・・・
只今、開店休業中です(^_^;)
こんな答えですが いかがでしょうか?

ミケルンルンさん


ポチありがとう~~

保育所で色々な事を覚えてきて驚かせれる事が多いです

陸にとってお家で過ごすより保育所の方がいいのかな?

と思う事もあります

店長ママさん

陸と桃・・・
仲がよいのか悪いのかはわからないけれど
桃は陸に優しいです
ガウッとした事、1度もないです

店長ママさんのところのお孫ちゃんも
超メンコちゃんですね
イケメンになりそうですね

ネットショップ頑張ってくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

