Dスポンサーサイト


D手作りプレゼンが届いたよ~~~(●^o^●)

    せんじつブロ友さんのコロン君から
    桃にお誕生日のプレゼントが届きました

    ママさんはハンドメイドをやっていまして
    ラッピングまで素敵です


     
    
    お散歩バックと襟巻きです
     
     
    001-001_20101124105529.jpg


   
     お散歩バックはリバーシブルになっています
     裏もこんなに素敵です


    018 (2)-002



    モデルさんがやってきたので
     早速襟巻きをして貰いましたよ
     
      桃ちんお座り

    035-003_20101124105528.jpg


    りんさん
   お似合いでしょ
   寒い冬お散歩もなんだかウキウキしちゃいます
   有難うございました

   
   コロン君のブログはこちらです


     ランキングポチお願します
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

襟巻!これからのシーズンにぴったりですね。
桃ちゃん!よく似合ってるよぉ~!
かわいい!
バッグも,リバーシブル!!
オシャレだなぁ~~。
しかも,手作り‥‥
桃ママさん!うれしいですね。
いいなぁ~。
紹介の仕方や写真も素敵です。

こんにちは~
久しぶりに遊びに来ると・・・
私の手作りバッグを紹介して下さってたのね~(^v^)
嬉しいです。ありがとう♪

襟巻き~
桃ちゃん、良く似合ってて良かったっ^^
コロンの方が首周りが太いのかな・・・
桃ちゃんは少し余裕がありますね。

バッグも季節に応じて、リバーシブルで使って下さいね。

また遊びにきますね♥

ラッキーパパ

手ずくりは心も温かくなりますね
こんな風にブログを通して仲良くしてくれるって
嬉しいです
寒い冬
こんなお洒落なバックと襟巻をして
お散歩・・
ウキウキしてきますねi-194

りんさん

アップが遅くなってごめんなさいね

やっとアップできました

桃は2、2キロくらいなのでコロンちゃんより

少し小さいかもねv-290

リバーシブルなバックがとっても素敵です

お忙しい中、本当に有難うございました

嬉しい贈り物ですね
手作りなんて凄い!
嫁には不可能です(笑)
ぽち

hairprioriさん

 手作りはその方の気持ちが入っているので
 うれしさ倍増ですよねv-411

センスのいい
素敵なプレゼントですね!
手作りにはやっぱり
心にこもった温かさがありますね。
モデルさんがいいので
また似合うこと!

makimakiさん

手作りは温かさがあって嬉しいですよね

お散歩が楽しくなりそうですv-290
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

