Dスポンサーサイト


D愚痴ってもいいですかぁ~~(>_<)

   ちょっと愚痴らせて貰ってもいいですか?
 



  いいよ~~

   の声が聞こえませんが
   ちょこっとだけ・・・


   
   もうどのくらい続いているのだろう~~
   身体の不調~~
   以前婦人科にも行ってきたとお話ししましたよね
   あれからも、ず~~と続いているのです
      月の4ぶんの3はこんな調子です
   不眠症もあるし

   
   だるくて、ダルクテ、何も出来ない、意欲がわかない
   函館旅行には気力で行ってこられたが
   帰ってきてからもの中でゴロゴロ・・
   ゴロゴロもキツイ
   あちこち痛くなり起き上がるのに時間がかかる
   ふ~~~
   おまけに肩の調子も段々悪くなってきて
   腕が上がらなくなって1カ月近くになる
   1昨年も50肩を経験したが又なってしまった模様です
     整骨院にも行ったり
    月曜日に鍼治療に行ってきましたが
    効果が見えない・・・
   気持ちもブル~~になっていくのが分かります
   なので大好きなスポーツも出来やしない

    ボーーーーーーーー

    ボーーーーーー
    としていたら
    出窓をトントンと叩く音が・・・



001-001_20101125164101.jpg


  くら~く、どよ~~んとした桃ママに見えたのは
    陸の満面な笑顔・・・
   一気に高揚した桃ママの心の中は
   こんな風に電気がついたかのように
    パッと明るくなるから不思議


002 (2)-002



   
     「陸た~~~~ん」
         と
   桃ママも最高の笑顔で?クシャクシャの笑顔?でおかえし

    そうすると
   005-003.jpg



  006 (2)-006



   010-004.jpg



        そして
   オマケにこんな鼻ベチャまで披露してくれ

    012 (3)-005


    大笑いしながら玄関に走る桃ママです

     そして陸たんと一緒になって
     まだ遊ぶ事はできまますが
    帰った後はどっと疲れがでる・・・

    焦らずマイペースにとは思うけれど
    ちょっとキツイ毎日かな?






       大丈夫・・・
     桃がいつも傍で介護してくれてるから・・笑

    そして陸の笑顔が見られるから・・・
         ブログを更新する事ができ、訪問してくれるブロ友さんが
        
       いてくれるから
   
          ただ
     愚痴を聞いて欲しかっただけですから


    陸の可愛い盛りをいっぱい楽しむ為にも
      美味しい物を沢山食べて元気になるからね


それにしても窓がキチャナイ・・・
この後
 陸が覗く部分だけ(笑い)

キレイ綺麗しましたからね

今回はそれでヨシとします

     桃ママ元気だしてねの応援ポチ

     して頂けたら嬉しいです

    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


    

コメントの投稿

Secre

1番の薬が来ましたね(笑)
大丈夫でしょうか・・?
お大事にされてください
ぽち

愚痴なら,いっぱいききますよぉ~~!
どんどん愚痴って,ストレス発散して下さ~~い。
体調が悪いのって‥‥
ラッキーパパは,元気人間なので,あまり経験がないのです。
だから,いくらでも愚痴を聞きますよぉ~(笑)
しかし,しかし,しかし‥‥
陸ちゃんの笑顔!かわいすぎる!
ラッキーパパも,気持ちがぱっと明るくなりました。
ほんとに,かわいい!いい笑顔ですねぇ~~。
桃ママさんに会えて,うれしさが,爆発した感じ‥‥
あの笑顔は,何物にも代えがたいですね。
素晴らしい‥‥
何度見ても‥‥ホントかわいい‥
もう数回みよう!!
ホントかわいいなぁ~~

hairprioriさん

そうですね

即効力のある
薬ですが持力リョクは劣るようですi-182
いつも応援ポチ有難うございます


ラッキーパパ

体温調整も上手くできないようです
更年期なのでしょうね
きっと・・・
あれもしたい、これもしたい
って
思いが沢山あるのに、ヨシッて気持ちに
なれないのです

カメラも全然勉強できないし~~~
本を広げても頭に入らないの~~

このくらいの子って本当に最高の笑顔を
してくれますよね

「いいよ~!」声を大にして言ってみました~♪
桃ママさんの所まで、届いたかな~?

体調悪い時は、いっぱい愚痴って下さい!!
いつでも、お話聞きしますからねっ♪

したい事は、いっぱいあるのに、身体が言う事を
聞かないんですよね(涙)

そんな時は、身体を休めなさいっていう
サインだと思って、無理しないでね~♡

桃ママさんには、可愛い桃ちゃんや
陸くんや、なんたって、私がついてますから~♡
大丈夫だよ~♪

それにしても、陸くんの笑顔、可愛いですね♡
本当に、癒されますね~♪
陸くんの笑顔が、特効薬ですね~☆

桃ママさんの周りには、桃ママさんの応援団が
いっぱい、いますからね~!安心してくださ~い♡

どんどん愚痴ってください~!
watasimo
ブログでストレス発散してますから!!(^^)
「溜め込まない」って大事ですよね!

くーママさん

くーママさんの声
ハッキリ聞こえたよ~~
有難う~~
生真面目なところが有る桃ママなので
どんより暗い日記になっては困るので陸の可愛い笑顔も
一緒しちゃいましたよ~
陸がいて桃がいて贅沢だよ
って
言われそうだよね
でも
長引くと辛いわ
でも
ブログをする楽しみがあるだけ幸せだと
いつも感謝しているんだ
いつも温かなコメント有難うね

まるさん


有難う~~

こちらでストレス発散させて貰う事にしますね

お互い頑張ろう!

即行良く効く陸タン薬が、あるだけ良いじゃないv-10

うらやまスイートv-237

桃ママさんは
お忙しすぎ・・・
少しがんばり屋さんすぎるのかも
しれませんね・・

同世代のわたくしたち
お互い、もう若くはないのですから(笑)
何事も、
ほどほどにいきましょうね!

し、しかし~~
陸くんの笑ったお顔、
かわいすぎ~~~v-238v-238v-238

私もママの気持ちが少しわかる今日この頃…

やろうと思えばやることはたくさんあるけれど。

かにゃが窓からにこってしてくれたらこの憂鬱も吹っ飛ぶかも♪

ただひたすら眠いのだZZZ

は~~い!
ママの気持ち よ~くわかる~
私も おんなじ おんなじ! ですから・・・

v-119陸たんの笑顔に 癒されますねぇ~~
これじゃぁ~、毎日一回は、お顔みたくなるでしょう!? ^^
落ち込んでる時 v-205こんなカワユイ笑顔みたら
涙ポロポロだねぇ~~!!

陸ママ&陸たん いつも そばに居てくれていいなぁ~~v-22


  

こげママ

うん
頑張る!!
ていうか
贅沢な悩みだよね

分かってる・・i-230

makimakiさん

頑張り過ぎ・・・
そうなのかもしれませんね

それが長所でもあり短所にもなってしまうのですよね
精神面のストレスだって今は有るわけじゃあないし

可愛い陸の笑顔が見られるだけで
満足なはずでしたよね

ちょっと愚痴ちゃいましたi-201

くのいちさん

くのいちさんも体調がいまいちのようですね
くのいちさんも忙しい人ですからねぇ~
お仕事もされてるしバレーも続けてるし
パワー全開で動き回ってるもんね
無理しないでよ~~

陸の笑顔最高だよ~~
陸の笑顔見たらかにゃちゃんに会いたくなっちゃうよね
お正月には会えるのでしょ

マルミルまま

うん
精神的なストレスは今はなくて最高な環境なのに
愚痴なんか言ったらバチが当たるね
娘が傍にいて陸がいて
そんな幸せがあるのにね

更年期なのかもだもん
もう暫く我慢したらスッキリできるもんね
ママも頑張ってね

桃ママさん…おはようございますv-222
どうぞどうぞ愚痴ってくださいv-411
けっこう何でも口に出すと、す~っと楽になったりすることってあるじゃないですかv-398
こういうはけ口があるっていいことでしょv-398
しかし…陸くんの満面の笑み…最高のお薬ですね~v-353
桃ママさんのそばに陸くんと桃ちゃんがいたら、きっと乗り越えられると思いますv-398
私も同じ女性という性別なので、何年か経って、同じようなことブログに書いてるかも…v-393
その時は桃ママさん読んでねv-392

いいんでないかい

こんばんは~。体調が悪いと気持ちも萎えて、やる気がおきませんね。
50肩は整体はどうですか?私も腕が後ろにまわらなかったのですが、札幌に行ったときにカイロプラクティクに行き、2週間ほどすると気がつかないうちに治ってました。いろいろ試してみるのもいいかもです。

更年期になるといろんな不調がおきるようです。私も夜中に何度も目がさめることがあります。
いろんな愚痴をブログで吐いて、みなさんからコメントもらうっていうのが元気の素になることが私も多いです。これからもどんどん吐いちゃって~~v-218

ももゆずさん

幸せな環境にいて贅沢な悩みなのは分かっています
でも今は女性なら誰もが通る道に桃ママも
今戦ってるよ~~

ちょとお伝えしたかっただけです

ももゆずさんが更年期の時、桃ママ生きてるかな~笑
でも、ももゆずさんが辛いよ~
って
ブログで読んだ時には体験談としてお話しできると
思うよ



マザーさん

有難うございます
2週間してから効き目がでてきたのですか?
そうなんだぁ~
翌日もしくは
2・3日で効き目が出ると思ってました
じゃあ月曜日に鍼治療にいきましたが、もうすこししたら
治ってるかもなのですね

更年期の症状として体温調整も上手くいかないようで
急に熱くなったり急に寒くなったりで
忙しいです笑

こうやってブログで自分自身の事をかいて色々アドバイスが
頂けるのも有りがたいです

ご無沙汰です・・・・全然愚痴じゃないよ(笑)

子育て終わって 色々 ゆっくりしちゃう時期・・・あわてることなく自分磨きに精を出しましょう!!!

陸タンの笑顔は元気のもとだよね  わかるわかる・・・幸せなひと時ね

ミケルンルンさん

そう
誰もが通る道・・・
我慢、我慢

桃がいて陸の笑顔を見られる幸せがあるんだもんね

vXmNqSOysfCxTYtfzHk

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

