Dスポンサーサイト


D雨上がりのお外に出てご機嫌だね

   1か月程前のお写真です
   
 ママは今日もMちゃんのに陸を置いてお買い物です
  午前中「陸に毛布ベスト」を買って

   
  午後からは2度目のお買い物に出かけました
  寒くなってきたので冬物用品を物色に行ったようです
  午後からは雨もやみ家に中で退屈のようで
 
   「オンモ、オンモ」と玄関に行き
    自分でクックを履こうと必死です
   雨上がりだし、桃ママも出来ればお家の中で
   大人しく遊んで欲しいですが
    陸のお誘いをお断り出来ず・・・
       「おんも」へ・・・

    毛布ベストを持ってオンモです
       
            オンモに出られてニコニコです
   



024-001.jpg 




028-005.jpg



重たいだろうから持ってあげるよ

イヤ

 あ そう~

逆らわない逆らわない笑


025-002.jpg 









026-003.jpg 





027-004.jpg 



フラフラしながら何処行くのかな?


030-007.jpg 



ヤバイ・・・

水遊びはいくらなんでも

032-009.jpg 


陸たん

お水でないよ

予想を反して水遊びに興味無し

重たい荷物に興味がいっぱいだったのかな?


031-008.jpg 




034-011.jpg 




この笑顔の先に見えたのは、

そう

 ママです



035-012.jpg 


チャン、チャン

そうそう
コメント欄がない?

お思いの方がいらっしゃるようです

一番上にありますよ~~

見つけずらいところにあって申し訳ありません


ランキングに参加しています
ポチして頂ければ嬉しいなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~☆
コメント欄、全然気づきませんでした。^^;
教えてくださってありがとうございます!^^
私は札幌市内に住んでいますよ。
桃ママさんはどちらにお住まいでしょうか。^^
仕事は実は先週特にストレスが重くのしかかっていて、つらかったんです。
なんとか終わったので、少しは気が楽になりました。^^
心配してくださって、本当にありがとうございました。
陸くん、昨年の3月生まれということは、うちの妹ちゃんが昨年の2月生まれなので、
同じ学年ですねー。誕生日も近い♪
そうそう、こういう荷物、必ず持ちたがり、引きずられると困るから、
「持ってあげる」と言ってもイヤがるんですよね。
全く同じですー。^^
ポチ☆

やっぱりママにはかなわないね~

ところで陸たんが持っているのは何の袋?

重そうだわ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キミドリさん


一息つかれたのですね
今日はお休みでしたのでゆっくりできたでしょうか・・

妹ちゃんは2月うまれですか?
同級生、同級生~~
嬉しいなぁ~
一緒のお友達が出来て嬉しいです
陸ママにも妹ちゃんの事教えてあげよっと!!
重い荷物引きずっていやだなぁ~
と思っても
お婆ちゃんの立場ですから
はい、はい・・

大目にみてしまいますi-201

くのいちさん


午前中に買ってきた毛布ベストです
布団から飛び出す陸・・・
今はこれを着て寝ているみたいです
これだったら布団から飛び出しても少しは大丈夫って事らしいです
今はこんなのもあるもみたいだよ~~
便利な世の中だよね

こんにちは~♪
陸くん、寒くても「おんも」が大好きなんですね♡
しかも、大きい荷物を持って・・・(笑)
自分の物だって、分かっているのかな?

袋を引きずりながら、歩いていても、
桃ママさん、見守っておられたのですね!
優しい、桃ママさん・・・・♡

うわぁ☆ 最高の笑顔の先には・・・ママだね♡
ママが、早く見つけられるように、
おんもに出たかったのかな?

桃ママさんの、お子さん達も、
こんな可愛い時期を、過ごされて
きたのでしょね・・・・♡ いいな♪

ありゃりゃりゃ~~~~
毛布ベストの入ってる袋、引きずってますけど、
破れなかったかしら??(;^ω^)

桃ママさんの、この気持ちの余裕が、ステキですよ~
私だったら「あー!引きずってるー!破れるからダメ」なんて
取り上げちゃってたと思いますよ(;・∀・)

おばあちゃんの良いところ、
ママの良いところ・・・
両方の愛に包まれて、陸くんは幸せですねヾ(*´∀`*)ノ

桃ママさんの愛情に、ポチっ♪


子どもは風の子、
少しぐらい寒くっても
オンモが大好きなのですね。

大人はお部屋で・・・
と思いますが、
大変でしょうが
それこそ目に入れても痛くない陸たんのため
桃ママさん、フレ~フレ~というところでしょうか?
お風邪など召されませんようにv-119

「はじめてのおつかい」
出演どうでしょう(笑)
ぽち

ラッキーパパだけではなかった(笑)
コメント欄は、フツーは最後にありますからね。(笑)
陸くんも、おんもがいいんだぁ~。
元気な証拠ですね。
子供は、こうでなくっちゃぁ~。
荷物を持って、どこ行くの?って感じですね。(笑)
でも、ホントに陸くん!かわいいなぁ~。
ラッキーパパには、子供がいないので、
陸くんを、ラッキーパパの孫にしたいなぁ~~。(笑)
ママを見つけたときの顔!最高ですね。
でも、桃ママさん!ちょっと寂しい?(笑)

くーママさん

我が子の時は長男が1歳4カ月の時に次男が生まれてたし
調度この頃は二人の幼子を連れての転勤で忙しかった頃です
4月に引っ越しそしてその年の12月にまた引っ越し・・・
恐ろしく忙しかったよ~~
でも若くて元気だったので乗り越えられたのですよね


ちいちゃな子はどういう訳かバック&袋が大すきみたいです



ともさん

母親とお婆ちゃんの違いですね

お婆ちゃんだから余裕があるというか大きな気持ちで
接する事ができるのですよね
そして毎日一緒だとそうもいかないでしょうがね
でも嫌われたくないというのが本音です笑

桃ママの愛情にポチ?
有難うございます

makimakiさん


これからさむ~い冬がやってきますね

ちょっと不安です

オンモ、オンモと泣きだしたらどうしよi-195

相手はちょっと手ごわいですからねi-182

hairprioriさん


はじめてのお使い?

いいかもですね

ラッキーパパ

パパの孫にしてあげる笑

RCOVicekXMbCQ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

