Dスポンサーサイト


DPちゃん誕生・・

16日4時44分 3358グラムの男の子が

この世に、私の孫ちゃんとして誕生してくれました

娘の分娩室にも恭ちゃんと一緒に立ち合わせて貰い貴重

な体験をさせて貰った事に感謝です

命の誕生ってとても素晴らしい感動です

それをじかに体験でき幸せに感じてます
(恭ちゃんがお母さんも分娩室に一緒にどうぞ・・
て背中を押してくれた事に感謝)

1個の命の誕生を3人で協力して分けあった感じです

恭ちゃんも必死で娘の辛さを体で感じ、サポートして

くれて頼もしかったし有りがたかったです

娘が

で一人じゃあないという感じで辛かったけれど

頑張れたって・・・・

そうだよ~~
お母さんも家に帰ってきたら自分が出産したような
疲れだっもん

でも娘とここ1か月近く一緒に行動したりお喋りして
親子の繋がりが増した感じです
お腹にPちゃんが出来、母の愛情というのを体で感じてくれたようで感謝の気持ちを何度か言葉に出してくれました
3人の子供を一人で辛かったでしょ
これからは出来る限り手助けできるように
頑張るね
って・・・

って
シンミリなので「オシマイ」


013 (2) 

新米ママの腕の中

026_20090318175946.jpg 

オッパイは何処?笑


027.jpg 

新米パパと・・・

アイコンタクト、バッチシ



019_20090318175923.jpg 





新米お婆ちゃんと・・・


025_convert_20090318182436.jpg 

Pちゃんお顔見せて

ボク眠たいデシュ~~

049.jpg 




今日はお赤飯とパンが大好きな娘の為に

ロールパンにタマゴを入れて持っていくとします


コメントの投稿

Secre

おめでとうございますe-266
桃ママさんも立ち会うことができたんですね~e-420
感動…ですねe-259
e-68ようこそPちゃんe-257どうぞよろしくね~v-237

おめでとうございます。
感動を 分けていただいた感じです、ありがとうございました。

tomatoさん

や~とや~とのご対面~~^でしたe-446
感動も貰ってこれからは楽しみながら子育てします
もとい・・・
子育てのお手伝いをさせていただきます笑
桃同様ヨロチクでしゅ~~

YUKAママさん

昨日は有難うございます
感謝です
これからもよろちくでしゅ~~

おめでとうございます~~

ママさんも立ち会われて
ほんと感動の涙だった事でしょうね~
お嬢さんも、さぞ心強かったでしょう。
それにしても何て可愛いんでしょう
お孫さんて可愛いんでしょうね~~
お若いおばあちゃまで、ママみたいですよ。
これから楽しみですね。
本当におめでとうございました。

3ワンの母さん

命の誕生の瞬間・・・
まさかこの目で見られるとは・・・・
娘の御許し?と恭ちゃんの背中押し、助産婦さんのOKサイン・・・
それがあっての立会でした
感謝です
これからは子育ての手助けをして新米ママが楽しみながら
子育てできるようにと思ってます
一応子育てしてきた先輩ですからね笑

Pちゃんの御誕生、おめでとうございます!!

桃ママさんとてもじゃないけどお孫さんいるような感じに見えません~!
娘さんは本当に素敵な旦那様と結婚なさって、かわいらしいbabyと出会う瞬間に立ち会わせてくれたのは感謝の気持ちでもあるんだと思います。
思わず娘さんの言葉にじーんときました(T_T)
私もこういう形でほんとは親孝行したかったですけどねぇ(^_^;)

これから孫育て?楽しまれてくださいね! 笑

リンク、いただいていきます♪
これからもあんな共々よろしくお願いします☆

かよ&あんなさん

有難うございます

母子とも元気がなによりです

これからも仲良し親子でいられそうな感じですし

娘のママぶり恭ちゃんのパパぶりも楽しみです

恭ちゃんには本当に感謝なのですよ
娘をもちゃんとリードしてくれて・・・
あ~~
私も恭ちゃんみたいな人と結婚したかたったぁ~
って・・・笑

若く見える?
顔がみえないからねv-218

こちらこそよろしくです

私勝手にリンクさせて貰いました
かよ&あんなさんのブログ見つけられなくなりそうだったもんで・・・

事後報告になてしまいました


おめでとうございます!

Pちゃんのお誕生、おめでとうございます(^^)
とても感動しました。
素敵な瞬間に立ち会われたんですね。
お嬢さんも、さぞ心強かったことでしょうね。

お顔は見えないけど、桃ママさんの幸せなお顔が私には見えますよ(^^)
北海道も、もうすぐ春本番!
Pちゃんと桃ちゃんと一緒にお出掛けのお写真なんかも、楽しみにしてますね。

おめでとうございます~♪

v-308Pちゃん、お誕生おめでとうございます。
やっと、会えましたねv-511
桃ちゃん、上下関係は初めが肝心よ!がんばれ^^
Pちゃんの成長が楽しみですね♪
ステキな娘さんご夫婦で、うらやましいですうv-410

Pちゃん誕生おめでとうございます!
男の子なんですね~(〃▽〃)
私もユタッチの出産の時を思い出しました。
そんなユタッチも今年は10歳です。
桃ちゃんの反応も楽しみですね♪

お孫ちゃん、お誕生おめでとうございます。v-308
孫を抱くって、どんな気持ちなんだろう。
って・・・レオ君孫みたいなもんですけど・・・v-398
だって、生まれるところに立ち会いましたから~

娘から感謝の言葉を・・・
胸がジンときますね。桃ママさん幸せね。

acoさん

有難うございます

私の心の中はもう春そのものです

acoさんの写真を見るたびにため息です

可愛いモデルさんが2人になったのですから、

私も頑張ってみたい気もしますが、

無理なのでしょうね

センスも必要ですし・・・

クッキーわんわんさん

有難うございます

Pちゃんにや~とや~と会えました

感激、感動です

これから毎日「ニコニコ」「ニタニタ」しているのでしょうね

ミルクママさん

有難うございます

ユタッチ君10歳でしたかぁ~

10歳なんてあっという間だったのでしょう~

毎日を充実させて楽しみたいです

レオ君ママさん


レオ君も立会出産されて生まれた子(笑)でしたかぁ~

それじゃあ、ホントウに「孫ちゃん」ですよね

桃も孫状態でしたが、今度は本物の孫です笑

おめでとうございます♪

Pちゃん お誕生おめでとうございますv-308
誕生の瞬間 立ち会われたんですね 感動のご対面ですね

桃ママさん これからは桃ちゃんとPちゃんのお揃いお洋服作る楽しみも~ですねv-344
私もすっごく楽しみにしていまぁすv-415

そしてお忙しいときなのに、タラたんのことご心配いただいてありがとうございましたぁ
なんともなくって、元気いっぱいの様子も見ていただいた通りです。
私は改めて気を引き締めて、ミルちんふぁみりー元気いっぱいがんばりまっす!

桃ちゃん おねえちゃんだね~
Pちゃん いっぱい可愛いv-414してあげてね


uriさん

有難うございます

貴重な体験ができました

自分の出産とは、違う新たな感動でした

母は強しです


オソロも益々パワーアップしそうですe-454

ミルチンファミリーこれからも楽しみにしてますね

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日も仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!

DzIxNjWKSpFrX

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

