Dスポンサーサイト


D大好きなゼリー(*^_^*)


             大好きなゼリー


 







 022 (2)-001










023-002.jpg 





       
      









027-003.jpg 





        ギョェ~~~~~~~~~


     鼻水も一緒に食べてる

029-004.jpg 








031-005.jpg 







033-006.jpg  


  

   ギョェ~~~~~~~

  何で逆さま
037-008.jpg 




               ごちそうさま   by 陸


039-009.jpg




美味しそうにゼリーをガッついた陸にポチ
お願いします
     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

ブハハ・・・・!!
桃ママさんの、「ギョエ~!」に、大ウケしました☆
確かに、思いますよね~(笑)

満足そうな陸たんの、お顔を見ると
何でも、許せちゃいますねっ♡

可愛い陸たんと、桃ママさんに、ポチッ☆

ハハハ(笑)
よそ様のお子様でしたら微笑ましく見てられるんですが
娘っ子の場合は・・
「こらっ!・・こぼすなぁー!」
こうなるでしょう
一心不乱ですね(笑)
ぽち

フフフ‥‥
ほんとに好きなんだねぇ~。
一生懸命食べてる(笑)
いいんです!鼻水と一緒に食べても‥‥
男の子なんだから←理由になってない(笑)
ラッキーパパの子供のころは、
鼻汁を出している子がいっぱいだったけど、
今の子は、鼻汁出している子を見ませんよね。
話がそれた‥‥(笑)
食べた後、さかさまに‥‥
きっと、「もうない!残念!」と確認してるんでしょうね。(笑)
かわいい!

くーママさん

鼻水とゼリーが混じった味ってどんなだろう~笑
でも必至で食べてる(*^_^*)がなんとも
言えずでしたよ

くーママさん


ポチ有難う~

hairprioriさん

我が子と他所の子も違うし
我が子と孫も違います笑

おおらかオオラカですv-411

ラッキーパパ

無くなってる事確認ならいいのでしょうが
お水が残ったコップもジャーですよ
でもジュースはジャーしないなぁ~~
本人分かってるみたい・・・
知恵がついてきてる証拠?ですね

美味しそうにゼリー食べてますね~
お顔にいっぱいつけて・・・可愛い♥
桃ママさんのギョエ~!なんだかわかる気がする(^-^)
私も子供が小さい時はよくギョエ~って言ってました^^

それがまた可愛いのですが・・・♪♬♪

可愛い陸ちゃんにポチ!!!

桃ママさん…おはようございます♪
昨夜、コメがどうしても入らなくて…。。。
改めてやってみます。。。

陸くん…ゼリーが大好きなのですね~♪
お顔全体で必至に食べてる様子がとっても可愛くて笑顔になっちゃいますね♪

そしてそして…前回の記事…
陸くん…犬アレルギーだなんて…。。。
ショックですね~。。。
せっかく仲良しになってきていたのに…。。
食物アレルギーで、たまごがダメな子が
卵がダメなのは困ると言ってお母さんが卵を少しずつ食べさせて、
克服したという子もいますが、慣れてだんだん大丈夫になるとかはないのですかね…?。。。
うちの子は猫アレルギーがひどくて、目が真っ赤になるので、
犬にしたのですが、犬アレルギーもあるなんて…
アトピーなんかは成長とともに治る子もたくさんいるので、陸くんも成長とともに治ってほしいですね~。。。

りんさん

ゼリーは美味しそうですが、鼻水と一緒じゃあ何だかねぇi-195i-182

ゼリーまだ入っているのに逆さましているのですよi-195
食事中は目が離せませんねv-404

ポチ
いつも有難う
励みになります

ももゆずさん

昨夜コメントできなかったのですか?
どうしたんだろう~
お手数おかけしましたv-409

ももゆずさんの息子さん猫アレルギーなのでワンコを飼ったのでしたかぁ~
陸も目の回りが真っ赤になって、心配しましたが
家に戻ったらすぐ治まるみたいです
数値が3という事ですが少しづづ免疫力がついて
くる事を祈ってます
御心配おかけしました
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

