Dスポンサーサイト


D12月カレンダー そしてクリスマスコスプレコンテスト参加

   12月になってしまいましたねぇ~
  桃&陸カレンダーも最後になってしまいました

  140-006.jpg


    そしてマルチーズカレンダーです




142-007.jpg 





桃ちん、いつのまのかのイスがお気に入りになっていたようで
 
そんな事が分からなかった桃ママ

(椅子の背もたれに隠れてしまい見当たらず)

桃ち~~ん

桃ち~ん

どこ~~

と何度叫んだ事か・・・




002-008.jpg 


ワタチの事?


   003-009.jpg






008-010.jpg 



此処でしゅけどなにか
009-011.jpg 






011-012.jpg 





お知らせです


ブログ村のマルチーズランキングのページにある

ペット、クリスマス・コスプレコンテストに

初参加してみました
応募締め切り1日前でギリギリセーフ

ワンコだけではなくニャンコとかもいますよ~~

ニャンコが圧倒的に多いです



右の方のフォトコンテストのところです

7日まで投票しているようです

昨日の桃のランキングはジャスト100位のようです

ちょっと驚きです

凄くないです?

お忙しくない方は?

違うな~~

忙しいけれどペットのクリスマスコスプレを

見て癒されたいと言う方は是非

こちらをクリックして

飛んで行ってください


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

そして清き1票を・・・・爆笑


テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~☆
いやーん、めちゃくちゃかわいいですぅ♪
背もたれからチラリとのぞいたお目目。
いい瞬間を撮られましたね。^^
コスプレもかわいいですね~。
私も子供に一度は着せてあげたいと思っていましたが、
なかなか1回のために衣装を買う勇気がなく、一度も着せられていません。
帽子くらいは毎年かぶせてますけどね。(笑)
そうそう、だいぶ前だったのですが、私のブログのサイドバーの件でご質問いただいていましたね!
お返事をしようしようと思い遅れてしまってすいません!
私のブログはサイドではなく、一番下にいろいろがまとまっているんですー。
写真ブログなので、パッと開いた瞬間に、写真だけがまず目に入るように、
横ではなく下にあるタイプのを選んだんですよ。^^
また質問等ありましたら聞いてくださいね♪
ポチ☆

こんにちは~♪

ブハハっ! 桃ちゃんが、
「家政婦は見た!」になってる~♪
桃ちゃんは、「ここにいるのに、
何で気付かないの~?」って感じですね♡

くーなんて、「何しよるん?」って冷たい態度です・・・
(昨日のブログ参照・・・・笑)

クリスマスコスプレ、すごい可愛いですね♪
桃ちゃん、100位でしたね☆パチパチ☆
ネコちゃんが多いのに、ビックリでした!
みんな、めっちゃ可愛い~♡
もう一回、見に行って来ますっ!

桃ちゃんは,椅子にピョンと飛び乗るのは楽勝のようですね。
さすが,スポーツウーマンのママさんの娘!(笑)
野球の守備練習もしたしね。(笑)←関係ないか(笑)
今のラッキーは,よほどのことがないと,登りません。
コンテスト見に行きましたよ!
かわいい!
バックにツリーとかあれば,完璧でしたね,
でも,100位!すごいじゃないですか!
もう少しで,2ケタ(笑)
投票の方法が,イマイチ分かりにくい‥‥
こんど,ゆっくり行ってみます。

かわいいカレンダーですね
これじゃ月が替わっても捨てられませんね(笑)
ぽち

キミドリさん

背もたれの後ろに隠れているのが分からなくて
何処~~
って
何度か叫びましたよ~
そしたら
どした?
何騒いでる?
って顔をされましたi-201

クリスマスサンタは百均で売ってますよ~~
百均、何でも売ってるので、何か欲しくなったら
まず百均を覗く事にしています

下に色々あるのですね
りょうか~い

ポチ
有難うです

くーママさん

くーちゃん
何?
って冷たい視線ですか?笑
でも
分かる~~~
桃だってね
昔は呼んだらダッシュで来たけれど最近はペットで寝ていて
起きてこない事あるもん
ちいちゃい頃はストーカーだったのにね


フォトコンテストというのがあったのですね
面白半分で昨年の写真を探して参加しちゃいました
訳分からず参加したけど100位には驚き
何か止みつきになりそう~~
ニヤンコちゃんが多いのにビックリだよね

ラッキーパパ

椅子はソファーの横にあって肘掛の上にのり
そこからヒョイと上がってるので
誰でも出来る技です笑
ラッキー君は13歳だから無理は禁物・・ネ

パパもコンテスト知らなかった?
ニャンコちゃんが多いのにビックリでした
忙しいところ申し訳ありません
宜しくね~

hairprioriさん

カレンダーは毎年作成しているのですよ

成長記録みたいなもので
捨てられませんね

きゃーーーーー (≧∀≦*)
桃ちん、おもしろいーーーーーーー!!
大きなお目目で、ジっと見てますね~♪

イスの背の色が、黒っぽいから、白い桃ちんとの
コントラストがハッキリしてて、より目立ちますね~

カレンダーも、ステキです~(*´ω`*)
私、そんなの作れないじょ~!
メッチャ頑張ったら、ひょっとしたら、作れるかもしれないけど、
時間が無いぞーーー!

そういえば、年賀状も、そろそろ用意しないとダメですね~
毎年のことなのに「何枚いるんだっけ?」って感じで
なかなか買いに行けないでいます(;・∀・)

クリスマスコスプレ!覗いてみますね~♪

応援ポチっ!

ともさん

まるで家政婦が見た状態ですよね

器用なともさんですので、これくらいのカレンダーでしたら
すぐに出来ちゃいますよ~~
是非是非作成してください
そして可愛い2ショットアップしてねぇ~

コスプレ時間がある時にでも覗いてみてね
清き1票お待ちしてま~す笑

応援ポチ有難う~

おはようございます~
カレンダー、とっても素敵。
可愛い陸ちゃんと桃ちゃん~
朝からにんまりしてしまいました。

桃ちゃんのお気に入りのいす♥
片目で覗いている桃ちゃん、可愛いね^^

コスプレコンテスト(*^_^*)
覗いてみます~

楽しみ!!!

りんさん


昨年の陸・・・・
超おでぶちゃんです笑

クリスマスコスプレご覧くださいませ~
可愛いワンコ&ニャンコ達がいっぱいですよ~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

