Dスポンサーサイト


Dテンプレートを変えてみました

  昨日は有難うございました
  豆粒現象はテンプレートを変えてからのようですので
   テンプレートを変更してみました
  今度はどうでしょう
か?



問題解決になれば嬉しいのですが

早朝?いつもの不眠症の為

寝られずだったので諦めて起き出しテンプレートを変えてみました
背景を桃ママの大好きな色に選んでみましたが

濃い色だと目が疲れるのでしょうか

写真映えは?

どうなのでしょう~~?



パソコンが大苦手の桃ママ
文章力がない桃ママ

ですが悪戦苦闘しながらも

毎日、更新出来るのは

人間大好き

こんな風に皆さまに色々教わったり
コミニュケーション

出来る楽しさがあるから事ですね


いつまでたっても進歩しないブログ

ゆっくりゆっくですが前進しますので

これからも宜しくお願いします

何かご不便がありましたらお知らせくださいね




気持ちを切り替えて

  久々に桃ママファッションです


キャップもアクセサリーもバックも随分前に購入したものです

バックは15年程前に購入したものじゃあないかな~

今大流行のレックウォーマーだって

7~8年前のもの
             今日は履いてないけれどトレンカなんて
                30代の頃のものなんですよ~~
                新しいものと古いものを上手に
コーディネイト
出来るのが一番いいですよね


ていうかどんだけ物持ちいい~~

って感じですよね

でも好きなものは捨てられないのです

愛着があります
   018-001.jpg






    020-002.jpg








  026 (3)-004



   




そしてマニュキゥアコレクション

100均が多いです笑

ローズ系が大好きなので上の右から2番目が定番です

最近色の濃いもので遊んでます
紺とか白もいい感じ~~

以前から5本同じ色じゃあなく

違う色を塗るのも遊び心があって面白いよなぁ~

と思っていましたが

最近の若い子はそんな風にお洒落してますよね

53歳の叔母さんにはちょっと無理ですよね

といいながら遊んじゃうかも・・・笑



057_convert_20101204093044.jpg 




今日は桃も陸も登場していないけれど
桃ママにポチお願します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
    

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

やりましたね。大成功!

文字!大きくなりました。
見やすいですよぉ~!
やりましたね。(笑)
写真も、大きくていいですね。
ラッキーパパも、テンプレート変えて、
写真を大きくしようかなぁ~。
でも、それはデジイチを買ってからですね。(笑)

コッチの方が見やすいですよー(笑)
色もシックでいい感じです
私もPCは苦手でコレだけは嫁に敵えません・・
とてもいい感んじだと私は思います・・
ぽち

こんにちは~☆
テンプレート変えられて、文字が大きくなりましたよ!
1つ前の記事も読んでいたので、文字は小さめですよ~、
とお知らせしようとしていましたが、時間がなくコメントできずにすいません。^^;
でも、以前のでも私は写真の雰囲気と合っていて好きでしたよ。^^
目はいいほうなので、文字が小さいのは特に気になりませんでした。^^
安くオシャレするっていいですよね~。
私もオシャレ大好き・・・だったはずですが、最近では街をブラブラする時間もあまり取れず、パッと目を引いたものを直感で買う、なんて生活ですー。
そして、最近はオシャレよりカメラグッズにお金かけてます。(笑)
ポチ☆

バッチリ!! 見やすくなりました~(^▽^)
ありがとう!

マニキュアは私も30本ぐらいあるわ~
気に入った色はエナメル薄め液を入れて最後まで
使っています。

桃ママさんのお洋服 絶対私には似合いそうに
ありませ~ん ( ̄∇ ̄;)
こんなのが着れるなんて羨ましい。

ラッキーパパ

やりました~~
出来ました~~
成功です~~v-218

デジイチのお陰で写真を大きくする勇気がわきました笑

ありがとう~~~

hairpriori さん

奥様パソコンがお得意なのですね
ふ~~ん
何となくイメージがわいてきたかな?笑

背景に色があると目が疲れないものでしょうかね
hairpriori さんの背景は黒ですよね
目は疲れません?
若いと大丈夫なのかな~~??

キミドリさん

気を使って頂き有難うございます
若い人は字が小さくても気にならないのでしょうね
私も視力はいい方です
今でも1,2~1,5です
老眼になってからは生活に不便を感じています

キミドリさんもお洒落大好きでしたのですね
今は子育て中ですのでお洒落は小休止して
カメラの魅力に嵌まっているようですね
これからの私・・・
カメラに嵌まるのが怖い気もします笑

ゆっこんさん

見やすくなったよねぇ~
良かった~~
老眼だと字が小さいと見る気がしないよね
また何かあったら遠慮なく言ってくださいね

洋服は大好きなのでその場にあった洋服を着るように心がけてはいます
お婆ちゃんになったので陸と一緒の時は少し落ち着いた洋服を着るようには気をつけています
幅広く色々なタイプの洋服を着て
楽しんでますよ~~

見やすくなってるよ~ん^0^
この色だと、桃ちんの白がはえて益々かわいく見えそう☆

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
テンプレート変えたんですね~
ほんとだ!字が大きくなってる~♪(笑)

私は、前のテンプレも好きでしたよ~
確かに、老眼の人は読みにくかったかもしれないけど、
私は超ド近眼なので、まだ大丈夫です(*´ω`*)

テンプレって、作成した人が文字の大きさも設定してるから、
それを変更するとなると、きっと大変かも・・・
私も出来ないですよー(;・∀・)

桃ママさん、個性的なファッションですね!
ステキですよ~e-420

ネイルは、以前はネイルサロンに行って
ジェルネイルをしてたんですが、
今は医療関係の職場なので、ネイルが出来なくなっちゃって
ガサガサで汚い手をしてますよ~(ショボーン)

は~~い!
ハッキリ  クッキリ  バッチリ  ですv-10
大好きな パープルカラーで よりいっそうv-218

私も視力は良い方で1・5なんです。 
視力が良い人ほど 老眼は進むと聞きましたが・・・
ほんと ほんと  グン グン進んでます v-12

今日のファッション 超お気に入りで~~~すv-237
ここに レッグウォーマーねぇ~ うんうん なるほどv-119

おっと、桃ママさん…バッチリですねv-218
指で大きくしなくても見れましたよv-8
うちのPCはウインドウズ7なんですv-221
だから、タッチ画面で使えるんですよ~v-218
って自慢げに言ってますが、そのシステムを知らず…実は実は…老眼鏡かけて見てたんですv-393
そしたら、息子が教えてくれました…ちゃんちゃんv-8
私も最近機械についていけない~v-393

桃ママさんファッション…素敵ですね~v-353
そうそう、けっこう流行ってまわりまわってきますよねv-411

coco家さん

大きくなったでしょ~~
これで気持ちもスッキリしたよ~~

ともさん

テンプレートは作成した人が文字の大きさを設定しているなんて思いもしなかったです
ていうか
な~んにも分からずブログやってるって言った方がいいかな?笑

ジェルネイル1度経験してみたい誘惑にかられてます
でもツメが長いと不便そうで・・・
オマケにミニバレーできないよね(>_<)

マルミルママ

ママも視力はいいんだね
同じ~~~
もう、みずらくないでしょv-290
でも背景がこの色だと目が疲れるのかなぁ~
って不安もあります

もともとはこんな風が好きだったんだ
でもショップに勤めだしてからは
若い洋服が主流になってきたようで・・・
でも基本何でもきてみたいんだよね
でも出かける事も減ってきたし
お家服が主流になってきている今日この頃です

ももゆずさん


ウィンドゥ7ってビスタの次にでたやつですか?
桃ママの家はビスタです
ももゆずさんが老眼鏡?
信じられな~い
想像できないよ~~
ってくらい豆粒だったのですね
早く気がついてよかった
これからは遠慮せずおかしな所があったら指摘してね

そっかぁ~
ももゆずさんでも息子ちゃんに聞く事あるんだぁ~
小学6年生だよね
早く陸が大きくなってくれないかなぁ~笑

ファッション
周り回るよね~
でも今度まわってきても着られないだろうね(泣)
またリサイクルに出す?

おはようございます。
テンプレ~変わりましたね(*^_^*)
素敵です。
そして字も大きくなって見やすくなっていますよ~♪
前のテンプレも素敵でしたが、うんうん豆つぶでした^^
桃ママさんのPCではそう見えなかったんだね。

お洋服も相変わらず~(^v^)おしゃれですね。
いいものを買っていると、いつまでも使えるし、
時代もくるくる回っているから桃ママさんのように
上手に着こなせるとおもいっきり素敵になりますね。
私もおしゃれしないと・・・(^-^)

いつも勉強になります。

りんさん

そうなの~
私のパソコンは大きい字なので、皆もそうだと
勝手に思い込んでました
ご迷惑お掛けしました
でも早くに気がついて良かったです
お婆ちゃんになっても
お洒落したいと思ってます
あ!!
もう既におばあちゃんでした笑

poamEZsevSGJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

