Dスポンサーサイト


Dホンワカ!!

   お天気の良いある1日です



078-010.jpg 



  
023-003.jpg 




022-002.jpg 




041 (2)-005

044 (2)-006 








046 (3)-007 




049-008.jpg 




030 (2)-004 







073-012.jpg 
070-011.jpg 


075-009.jpg 










   
    おまけ(笑)

021-001.jpg 



ランキングポチお願いしま~す
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいい帽子ですね
幸せ家族って写真ですね
私も幸せになりたい・・(笑)
ぽち

hairpriori さん

ちいちゃな幸せの一齣ですよね

私もこんなのが羨ましかったi-201

ポチありがとうございます

ホント、どれもいいお写真。
何気ない時間が一番幸せだったりするんですよね。^^
自分がカメラを持っていると、こういう風景ってなかなか撮ってもらえないんですよね。^^;
今度おじいちゃんに撮ってもらおうかしら~。^^
ポチ☆

ホンわかしました(笑)

陸タンママパパ一緒だと 笑顔が違うね・・・・

こんばんは~
うわー♪♪
どれもほっこりしちゃうショットばかりですね(〃▽〃)
思い出に残りますね~
私も子供が小さいときの写真は一生懸命アルバムにしましたけど
今はこうしてブログにアップするのもいいですよね。
写真のフレームもまたいつもと違う雰囲気で素敵です♪

キミドリさん

近くの公園に散歩に行くというので
チャンスとばかりに
私はカメラ持参でついていきました
構図を意識しながらアクロバット的な感じで
カメラを構えたりしたのですよ笑
陸パパは男だし嫌がるからちょっと控えめにしましたがね笑
陸の成長過程を撮りたい思いが強くデジイチをゲットしたけれど、こんな写真もいいですよね

キミドリさんもお爺ちゃんにお願いしたらいいですよ~^

お兄ちゃん小学校お受験合格おめでとうございます
帰ってきてからのお兄ちゃんの言葉にグッと
してしまいました
やさしい男の子ですね

ミケルンルンさん

見てるだけでホンワカしてしまったよ~~

仲の良い夫婦で嬉しいです

えこりんさん

えこりんさんでしたら
子供さんの素敵な沢山の写真を撮られた事でしょうね
私はまだまだ写真が分かりませんが
マイペースで写真を撮って楽しもうと思っています

わ~ ほんとにホンワカ~します(^。^)
3人の背中から、たくさん笑い声が聞こえてきそう。
ママさんパパさんも、こういう写真撮ってもらえて、
日常が記念になる‥さぞ嬉しいでしょうね。
そして陸くんもきっと将来見て、喜んでくれますよ(´∀`)
思えば、自分の子供の頃の写真の少ない事‥
まぁそういう時代だし、次女だったし、仕方ないか(笑)

テンプレートお洒落ですね。
変更された経緯も読みました。
字の大きさ変更する方法、一緒にPC見ながらなら
説明できると思うんですけど、ブログサービスが違うと
管理画面もどうなってるか分からないし難しいかな‥
でも、このテンプレ見やすいですょ(´∀`)b

良い家族だね~

ホンワカ(^^)v

私も幸せな気持ちになったよ♪

ありがとう!

ホントにほんわか・・・・・

桃ママさん、いつの間にか写真の腕が超アップしてる~!!写真のクラスとか取って勉強されてるんですか?構成がすごく素敵。りくたんはこれからいいお写真をい~っぱい撮ってもらえるんですね。うらやまし~!!私もイチデジに興味はあるもののどこへ行くにも持って歩くのが重くて面倒くさそうなので、ついつい「ま、ポケットカメラでいっか。」と進歩がありません。。。

オリ母さん

娘家族も私自身にも良い思いでの写真達になってくれればと思っています
自分の子供たち3人も沢山の写真を撮り楽しませて貰いましたが男の子は、サッパリ興味ないようですi-195i-241


テンプレートを変えた経緯も読んでくださったのですね
有難うございます
本当にパソコンは大の苦手分野なので
何度も挫折しそうになりましたが
こうやって続けられるのも、皆さんのコメントに勇気ずけられるからと思っています
オリ母さん、パソコン得意のようですね
今度また分からない事があった時オリ母さんにSOS発令しちゃうかも~~
その時は宜しくお願いします

くのいちさん

仲の良い夫婦です

母親ってそれが何より嬉しいものですね

お名前がなかったようですが
ホンワカ!!
伝わって頂けたようで嬉しいです

さり~さん

ありがとう~~
説明書みても意味不明なので
カメラ教室に行って勉強したいくらいです
カメラの技術はまだまだですが
こんな風に写ってる写真を見て母親として
嬉しい瞬間でもあります
娘家族が仲良しが1番の親孝行ですね
陸パパも嫌がらず?にいてくれた事にも感謝です
重くて大きなデジイチを買うのに大分迷いましたが、
思ったより重くはなかったです
でも、いつでも、どこでもOKとはいきませんがねi-241
でも、楽しみが増えて大満足です
娘は陸の写真を私が撮ってるのが分かっているので殆ど撮っていないようです笑


ホンワカ・ポカポカ

小春日和の日に‥‥
陸くん!パパとママと‥‥
バアバと桃ちゃんも‥‥
お日様がポカポカ‥‥
みんなでホンワカ‥‥
いいですねぇ~。

ラッキーパパ

昨日はテニスのイベントだったようですね
お疲れさま~

小さな幸せ・・・
ホンワカです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

