Dスポンサーサイト


Dクリスマス飾りをバ~~ン!!

   今年もクリスマス飾りを出して気分を盛り上げようと
   思っていましたが
   クリスマス飾りなんて関係ない陸たん
   遊びにくる度に壊しまくってます

   高いところに飾ってありますが
   新しいものを発見すると
   指を差し抱っこ抱っこ・・

   仕方がない・・・

037-003.jpg 

お口の中にクリスマス飾りが・・・

041 (2)-002




040-002.jpg 




047-004.jpg 


  バ~~ン
  男らしい?笑

048-005.jpg 


      し~らない!!

053-006.jpg 



  お次の標的は・・・


061-009.jpg 


             やはり
           バ~~ンと・・・・






      こちらは20数年前に桃ママが作成したタベストリー

      さすがに此方は関係ないようで

      取って取ってとは言いません




page2-001.jpg 






 玄関ではサンタワンコがお出迎えです     

page-002.jpg 




         男らしい?陸たんにポチッと
          お願いします
       
      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村      

   
      

コメントの投稿

Secre

桃ママさん!ハラハラ・ドキドキ?

きれいなクリスマスデコレーションですね。
やはり、興味シンシンですよね。
きれいだし、色鮮やかだから‥‥(笑)
男らしい‥‥(笑)
破壊王子の陸くんに‥‥
桃ママさん!ハラハラ・ドキドキ?

ラッキーパパ

最近、男らしくなってきている陸・・・

ハラハラドキドキですよi-195

オマケに知恵がついてきたとみえ嘘泣きもすよようになりました笑

桃ママ、負けないようにしないといけませんわ

桃ママさん…こんばんは♪
陸くんにかかったら、かわいいクリスマスの飾りもおもちゃですね~(笑)
桃ママさんちは、もうすっかりクリスマスですね~。
いろいろな飾り?置物?もあって素敵なクリスマスになりそうですね~♪
あのわんこの人形が着てるコスチュームは桃ちゃんのですか?
サンタコスチュームの桃ちゃん…また見せてくださいね。

桃ママさん…私事なんですが、12月1月とちょっとパソコンに向かう時間があまりとれなくなりそうなので、コメ返をお休みさせていただこうと思います。
時には読み逃げになってしまうこともあると思いますが、また2月から再開させていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログは、少しずつアップしていこうと思ってます。

昨年も桃ママさん宅の
クリスマス飾りを拝見いたしました。
あれから一年!
時の経つのってホントに早い・・・
今年は陸くんも、もうこんなに大きく・・・
来年の今頃は
どうなっておいででしょう。
楽しみは続きますねv-119

こんばんは~♪
桃ママさんちの、クリスマスグッズ、
どれも、可愛いですね~♡
オシャレで、素敵なものばかり~☆
それを・・・バ~~ン!(笑)
さすがっ! 男らしい~!(パチパチ・・・)
陸くんは、倒すのが楽しいのね~♪
転がった、ツリーを桃ちゃんが見てるし~(笑)
上から、見下ろしてる陸くんのお顔に
笑っちゃいました~♪
男の子って、可愛いですね~♡

ももゆずさん


え~~~
寂しくなるなぁ~~
ももゆずさんのキャラが大好きだったし
色々教えて貰ったりもしたのでホント寂しい~~
でも、仕方がありませんよね
2月ですか?
首をなが~くして待ってます
ん?
ブログはお休みという事でもないようですね
良かった

はい
クリスマスバージョンもアップさせて貰いますね

お名前がないようですが・・・

本当に1ねんがアットいう間ですね
昨年のクリスマスバージョンも見てくださったのですね
昨年がどんな風にアップしたんだっけ?
しっかり忘れてます泣
昨年の日記を見てきますね笑
来年の陸&桃コンビどんな風になっているのでしょうね
楽しみです

こういう細かいのは毀される覚悟Dが必要ですね(笑)
クリスマス・・
どう感じてるんでしょうねぇー
ぽち

く~ママさん

男らしいでしょ 笑
男らしいって笑っていられるのも、今のうちですよね
陸がきたら陸ばかりに目がいきますが
脇役の桃が傍でチョロチョロしているのですよね
ワタチもお忘れなくってアピールしているのでしょうかね

hairprioriさん

クリスマス・・
そんなの関係ない?
な~んにもわかっちゃいないですよね

さすが男の子??

可愛いオーナメントですね
我が家の破壊王は  みけさんでした(笑)
昔の グリーンのツリーのときは  帰ってくると倒れていて  リンゴがあちらこちらに散らばっていました^_^;

だから  最近は 小さな白い光るツリーに変えましたv-10

ミケルンルンさん

ミケルンルンさん宅の破壊王はミケちゃんでしたかぁ~笑
可愛い王子さんには甘甘なのでしょうね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

