Dスポンサーサイト


Dベッピンさんにへんし~~ん(*^_^*)


   
   バックを出すと相変わらずバックイン
   何処行くのかなぁ~
       Before




006-001.jpg 


   
         おりぼんをつけて

Afuter

お疲れの様子です






009-002_20101207070517.jpg 






      桃ちゃん!!
    モデルさんお願いします
    シャッキ~ン




014-003.jpg 






041-007.jpg 





   いつもママカットの桃・・・
  何年ぶりだろう~~
   プロの方にトリミン
    して貰ったらベッピンさんに変身してきたよ~~
    お耳も短くしたらアラアラ不思議
    10個は若くなったよ~~



035-006.jpg 




034-005.jpg 





026-004.jpg





046 (2)-009 



044-008.jpg


 






桃ママもショートにしたら10個は

若くなるかな~~




ベッピンさんになった桃にポチ
お願します



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます~♪
桃ちゃん、トリミングに行かれたのですね♡
とっても、ベッピンさんだよ~☆
びっくりしたのが、いつもは、桃ママさんの
カットだったんですね~!すご~い♪
ほんと、何でも出来るママさん、尊敬です~♡
桃ちゃんの着ている二ットワンピ、すごく
可愛いわぁ・・・♡
ちょっと、ずうずうしい事言ってもいいですか~?
一番最後のお写真、くーにそっくり・・・・♡
(と、勝手に思ってしまいました・・・すみません)
ママさん、ショートにしなくても、
十分、お若いですよっ♡ 羨ましいわぁ・・・☆

耳の毛をもっと短く‥‥(笑)

トリミングのあとは,写真のあらし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
桃ママさんも,ラッキーパパ状態?
写真!い~~っぱい!
でも,桃ちゃんは,ちゃんとモデルしてますね。
ラッキーは,パパラッチしないと撮れません。(泣)
桃ちゃん!耳の毛を短くしましたね。
若返るでしょう(笑)
ラッキーは,もっと短くカットしてるので,
年よりは,かなり若く見えるでしょう(笑)
ラッキーくらいに,短くすると,耳が立つかな?
と勝手に,ラッキーパパが想像しています。
でも,桃ちゃん!カメラ目線バッチリ!
ラッキーに教えてやってよ!(笑)

く~ママさん

プロにトリミングをして貰っていたのですが
1度傷を作ってきてから自分でやるように
なったのですよ~
最初は難しかったし時間がかかったけれど
桃も私の方が安心するだろう~
って思って頑張ってます
久々に真っ白フアフアで綺麗犬に変身で
嬉しいです


うん
うん
似ているよね
ズーズしいなんて私こそ嬉しいよ~~
ず~~とロン耳だったのね
でも調度1年前に短くして
ちょっと失敗かな~
と思っていたところ
女ざかりの童顔のくーちゃんをみて
桃もこれからはく~ちゃんになって
若若しく過ごそう~って
決心したのですよ~
そしたら、ヤッパ、く~ちゃんだぁ~~
って
喜んでいたんだよ~
でね
どんだけ似てるか、く~ちゃんの写真をコピーして、此処でお披露目しようかと
思ったくらいですから~~笑
「妹分の桃です」
これからもよろしくね
因みに桃も2,2キロ~3キロをチョロチョロしてます

ラッキパパ

ラッキー君も短いお耳ですのでと~ても
若若しいですよねぇ~
桃も1度ラッキー君くらいの長さに挑戦してみます?笑
10歳になったら挑戦してみようかなぁ~
楽しみのような怖いような複雑で気持ちです

桃ちん超カワイイ☆
耳毛カットしたら若返るんだぁ~!
いいこと聞いた^m^
最後の写真が1番かわいい^0^

うーん・・
かわいい・・
今の季節布団で一緒に寝たいです
娘っ子には蹴られますので(笑)
ぽち

coco家さん

短くしたら
パピィの頃の桃ちんに逆戻りした感じです
不思議な感じです
ジュリィちゃんも短くしません?
最後の写真に1票ですねv-290

hairpriorさん

こんなちいちゃな桃でも、カイロ変わりになりますもんね笑

こんばんは~
きゃ~可愛い!!
お耳短いスタイル似合ってますよ(〃▽〃)
結構お耳短くするのって勇気要りますよね!
桃ちゃん、あったかセーターも可愛いです♪
お出かけしたくなっちゃったかな?

わぁ~~~可愛い~~
ホントだ パピィーちゃんみたい~~!!

桃ちゃん お耳が短いの似合うよぉ
ミルはズーとお耳を長くしていたから
なかなか 切る勇気が・・・v-11

でも たまには 変身もイイかも~~v-10

かわいい!!!

お顔が 小顔になった(笑)

クリスマスに向けて おしゃれさんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えこりんさん

そうですね
流石に
昨年はなが~いお耳だったので、その時には
大分勇気がいりました
お耳が短いと若返りますよね

マルミルさん

ミルちゃんはロングコートなので
短くすると本当に別犬になっちゃうよね
でも、きっとキャワイクなる事間違い無しだよね
見てみたいなぁ~

ミケルンルンさん

小顔になった?
そうですねe-257
大満足の仕上がりです

桃ちゃん、可愛い~♥
ちゃんとカメラ目線!!!
さすがです。
うちはカメラを向けるとすぐに横を向いてしまうの・・・

耳も短くカット~
すっきり可愛いわ(*^_^*)
いつもは桃ママさんカットなのね。
それまたスゴイ!!
お洋服も素敵だよ~(^v^)

りんさん

お耳を短くしたらパピイの頃に戻った感じで嬉しいです
若い時は背伸びなんかして大人になりたがって大人感じがうれしかったのですが
(お耳を長くしていた時期が長かった)
桃も5歳・・・
これからは少しでも若く見て貰いたいかなぁ~
って・・・
ん?
桃ママの事じゃあないよ笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

