Dスポンサーサイト


Dチューは?(;一_一)


   


   305-001.jpg




   323-002.jpg


    306-003.jpg


風船で遊んでる陸に・・

 り く チューは?
  315-004.jpg

314-006_convert_20101208090555.jpg 




ヤン!!

このお口

318-005.jpg 



癖になりそう~~

イイエ

癖になってます 笑




         チュを強要した桃ママですが
          ポチお願いします

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ラッキーパパは,ラッキーと‥‥

ガハハハ‥‥
気持ちよく分かります。
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,ラッキーとチュッですね。
ラッキーは,ペロペロですが‥‥(笑)
ラッキーママは,いつもあきれています。
ガハハハ‥‥
陸くん!かわいすぎます。

今しかしてくれませんもんね(笑)
娘っ子もそろそろ・・終わりかも(涙)
ぽち

こんにちは~♪
イヤ~ン♡ 陸くんの、チューのお顔可愛い~♪
チューしてくれるのって、小さいうちだけですから
今のうちに、しっかり奪っておいて下さいね(笑)

風船、すごく大きく膨らませましたね~♪
桃ママさん、頑張ったんですね♡
陸くんの、嬉しそうなお顔、可愛いなぁ・・・♡

ラッキーパパ

パパはラッキー君にチュを強要ですか?笑
おかえしは、ペロペロですね

hairpriori さん

そう
今のうちに思いきり強要しちゃいます
あおちゃんに、「イヤ」と拒否されるのも
遠くないかも・・・?
小学校にあがると急に大人になりますしね
今のうちに一生分してもらってくださいね

くーママさん

今のうちに思いっきりチュをして貰う事にしますね
ていうか
最初、ママがMちゃん(桃ママ)にチュしてあげてと
陸に言って陸がチュしてくれたのです
桃ママ
チョッピリ照れくさかったのですよ~i-201
自分から陸にするのは抵抗ないににね
今はこちらから「陸」チュ チュ と催促です笑

こんにちは♪

桃ママさん、こんにちは♪
陸くん…チューしてくれるんですね~。。。
かわゆ~い!!
あのお口…ホントなんとも言えない可愛さですね。
桃ママさんのお口もかわゆすですよ(笑)
前回の記事…桃ちゃん…久しぶりにトリミングに行かれたのですね~。。
桃ママさん…プロに負けないくらい今までできてましたよ。
可愛いリボンもつけてもらって…お耳短くしたら、ホント若返りましたね(笑)
うちのももちゃん…桃お姉ちゃんに似てる~かしら…(笑)
桃ちゃんが着てるニット…もしやヤフオクですか?
桃ママさん手作り???

ももゆずさん

陸のお口、マシュマロみたいにやわらかくて
最高です
久々の感触に楽しませて貰ってます笑

いつも皆さんのワンちゃんのトリミングの後のスッキリ感そしてフアフア感にいいな~~
なんて思いながらもママカット頑張ってます

たま~にたま~に桃にも頑張って貰いプロにお願いしてみよっかなぁ~
なんて思ったりもします

ももちゃん、桃の若い時に似てるよ~
時々あれ?
って思う時がありますから~

こちらのニットワンピはワン友さんに
昨年の桃のお誕生日に
プレゼントして貰ったのですよ
背中のハートが可愛いでしょ
ネットで買ったと言ってましたよ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メチャ!可愛い陸くん

家の翔もキス魔 赤ちゃんの時からヨダレでべとべとの
お口で( *^)^*)チュウって(^▽^)

いつまで(*^・^)チュ☆ってしてくれるかしらね~

ゆっこんさん

翔君はキス魔ですか?
ヨダレいっぱいでもお婆ちゃんとしては
嬉しい悲鳴ですよね
小学校にあがる前まではOKでしょうね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

