Dスポンサーサイト


D無事退院しました・・

21日桃と陸君ゴ対面しました

桃ちん~053_convert_20090324063725.jpg

 

今日ね理奈たyんのポンポンにいたPちゃん

が桃の家にくるんだよでね

今度はPちゃんじゃあなくて「陸砥」君て言う名前に

なったの

陸ちゃんは桃の弟だから「可愛い、可愛い」

お願いね

そしてね

桃ちんがおかあシャンの天使でしょ

陸ちゃんは理奈ちゃんの天使なんだよ


可愛い天使が2人になっておかあしゃんと~ても

嬉しいの

そして桃ちんが陸ちゃんと仲良ししてくれと

と~ても嬉しいんだ


陸ちゃん可愛いからきっと桃も嬉しいと思うよ




そっかぁ~

だから天使のお洋服着せられちゃったんでしゅねぇ~


オッexclamation ×2ぴかぴか(新しい)



判ってるじゃん笑


そしてカメラでしょ

039_convert_20090324063932.jpg 046_convert_20090324064038.jpg

 

 

 

陸く~ん

桃んちに行くよ~^

 

 

 

003_convert_20090324063053.jpg 

 

 

002_convert_20090324062952.jpg 

 

 

お外は寒いからあったかくして帰ろうね

 

 

 

013_convert_20090324063233.jpg 014_convert_20090324063319.jpg 014_convert_20090324063319.jpg

は?

パパにこんな事されたいましたよ~笑

009_convert_20090324063145_20090324064627.jpg 

 

 

さてさていよいよご対面です

ワタチ桃でしゅ~

ヨロチクでしゅ

 

030_convert_20090324063625.jpg 

ちょっときちゅいでしゅねぇ~

 

028_convert_20090324063539.jpg 

 

 

桃ちん陸ちゃんミルク飲んでいるから一緒おねがいね

 

 

024_20090324070921.jpg 

しかたがないでしゅねぇ~

 

027_convert_20090324063456.jpg 

 

フゥ~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

退院おめでとうございます。

男の子らしいしっかりした、お顔ですね(*^_^*)

しばらく賑やかになりますね。

桃ちゃんも いいお姉ちゃんになってくれそうですね(*^_^*)

無事退院してきました

桃は陸ちゃんの存在をどのように思っているのでしょうかね

今は桃を注意深くみて桃が一番だよ

って

いうのを判って貰おうと思っています

桃ちゃん、だから天使のお洋服なのね!ププ
ミントも、お洋服は、パンダやライオンだったりしますが、私の大事な天使です。
ミントも、桃ちゃんみたいな可愛い天使になって欲しいなぁ~

陸君とも仲良くできそうですね!
お姉さんの自覚が芽生えたかしら?

ミント君もママさんのチイッチャナ、チイチャナ天使ちゃんですよね
文句も言わずにいつもソバにいてくれる
可愛い天使・・

桃はまだまが現状を理解するまでには時間がかかるのでしょうね

退院おめでとうございます。

可愛い天使ちゃん達ですね~
桃ちゃんも可愛いお洋服着て
いいお姉ちゃんしてますね。
仲良くね。

3ワンの母さん

可愛い天使と一緒の今がと~ても幸せです

この幸せがいつまでも続くといいな~

って思っています

桃も良いお姉ちゃんになってくれそうな予感です

陸くん可愛い~v-238賑やかになりますねe-257
桃ちゃんのお姉さんぶりが楽しみですe-420
ふたりの天使ちゃんがいっぱい幸せ運んでくれますよ~e-328

tomatoさん

二人の天使ちゃん達に囲まれて幸せです

桃が良いお姉ちゃんになって貰うために、今は桃が一番だよ

っていうのをインプットさせようと思っています

盗撮

リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/

クリトリス

その愛撫で、女性が気持ち良ければ必ず愛液が流れ出しますので

http://www.halhal.org/kuri.html

盗撮

しかし、スカートを下から覗いているパンツはなんとも異様ですなw

http://www.4649-ne.com/

オナニー

毎晩オナニーしちゃうようなHな女の子がいっぱい!! オナニー大好きっ!

http://xn--t8js2kmd550tve5b.biz/onanii.html

全裸で宴会芸をさせられた妻

「もちろん濃厚なえっちも見たい!」「何より、女の裸踊りを見たい!」

http://xn--cckm4a4cyb3jzcsa0l.com/adaruto/eid1.html

まんこ

超勃起!エロムービー 必ずチ○ポがビンビンに超勃起しちゃうエロ動画を全部無料で大公開!元気がでるぞ!

http://xn--28ja1kb7hc.jp

人妻

リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/

よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

おとなのおもちゃ

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

巨乳

イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/cate/sex002/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

盗撮

ミニスカートにニーソックスの絶対領域ギャルたちを追跡

http://xn--06u271b.pierrot-or.net/

アニメエロ

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/

ナンパ

画像更新しちゃった★しかもちょぃ工口っぽく(ワラ
恥ずかしいからもしかしたらすぐ戻しちゃうかも(汗
http://9ZA.info/
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

