Dスポンサーサイト


Dお肉美味しい?



       お肉食べる?
   089-001_20101209135039.jpg



090-002_20101209135039.jpg 






083-007_20101209135038.jpg 
   






087-003_20101209135038.jpg 












094-005_20101209135038.jpg 


      箸ごと食べた後
      箸を取り上げ・・・・
065-008.jpg 







066 (2)-009 


        むずかしいや
       やはり自分のスプーンで・・・・
064-011.jpg 



      ん?

061-012.jpg 



     チョロチョロしている桃ちんが
      気になっているようですが
     桃ちんはお利口さんのようです

 

067 (2)-013



桃ママ
お肉を食べさせながらカメラマンを心みました
ポチお願しま~す
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こんにちは~(*⌒∇⌒*)
陸たん!きゃわいいーーーー♪
お口の周りをベタベタにしながらのご飯タイム!
息子の小さい頃を思い出しましたよ~

うちの息子は肌が敏感だったので、
口の周りがカピカピになって困りました~
陸くんは大丈夫でしょうか?

桃ちゃん、トリミングでお耳が短くなって
可愛くなりましたね~♪
耳が短くなると、幼くなるんですよね~(⊃∀`* )♪

ともさん
先日はお忙しい中、一言コメント、ポチ有難う
御座いました
お仕事されているので日記を書くだけでも
大変・・・・
オマケに人気者なので訪問も大変みたいですね
その中で桃i-38にも足を運んで
下さってありがとう~

お口ベタベタにしているわりには大丈夫みたいですね

お耳短くして10個若返った桃・・
結構気に入ってます

実家にいるビーグルはおそらくパクっ!
娘がこの位のとき横から奪ってました
当然・・
おお泣きでしたが・・(笑)
ぽち

hairprioriさん

陸の食事中はチョロチョロしている桃・・
手に持った食べ物をパクッ
時間の問題です

こんにちは~♪
おっ!桃ママさん、陸くんに食べさせながら、
お写真を撮られたのですねっ♪ すごいっ!
お肉・・・大好きなんですね~♡
いっぱい食べて、大きくなってね~♪
下で、お座りの桃ちゃん、お利口さんですね☆
でも、めっちゃ狙っていそう・・・(笑)

おいしい顔!

おいしいお顔ですねぇ~~。
3枚目の写真!最高です!
陸ちゃんに比べると,箸がながぁ~~~い!
あれじゃぁ~使えませんよね(笑)
でも,興味をもって!えらい!
桃ちゃんも,おこぼれねらってるのかな?
でも,いい子で,おすわりしてますね。
桃ちゃんも,えらい!(笑)

お肉も大好きな陸くんの満足そうな笑顔。
邪気がないってコトバが
ぴったりですv-238

かわいらしい、の一言!

無邪気な顔が可愛いです
(相変わらずお婆ちゃんバカです)
ちちゃい子って表情が豊かですよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

