Dスポンサーサイト


D日本ハムファイターズ斎藤佑樹

   皆さまもご存じでしょうが斎藤佑樹こと
    ゆうちゃんが昨日、日本ハムファイターズに
     無事入団いたしまして
     入団会見そしてセレモニーが札幌ドームで
  行われ道民は大いに盛り上がりました
     勿論桃ママもに釘ずけ・・
     何度見ても清々しい笑顔に癒され
     を見ながらニヤニヤしてました
       早く来年にならないかなぁ~

今から楽しみです
      
    と言う事で
  桃ちんにチアガールに変身して貰いましたが
  桃ちんは、浮かない顔です

おかアシャンちと気が早すぎじゃあない?
って
事でしょうかネ



008-001.jpg 



016-002.jpg 
(この衣装は桃ママ作成です)


ゆぅちゃんの試合のときには
桃ちんには
このスタイルで応援して貰おうと思ってま~す笑







そしてそして明日は陸の保育所の
クリスマス会です

こんな可愛い招待状を貰ってきました

明日は陸の出番もあるようなので行ってこようと思ってます





page-003.jpg 







早々
先日のクリスマスコスプレですが
ナ、ナ、ナント
51位という結果でしたぁ~
清き1票頂いた方々有難うございました
なんだか癖になりそうです
また参加しちゃおっかな?笑




佑ちゃんに夢中な桃ママにポチ
お願いしてもいいでしょうか
              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ハンカチ君・・
プロでもマウンドでハンカチ出すんでしょうか(笑)
ライバルの楽天のマー君はもはやエースに・・
果たして大学の進学が吉とでるか凶と出るか楽しみですね・・
ぽち

hairpriori さん

ハンカチ王子・・・
もうハンカチは卒業したようですよ
高校卒業してそれぞれの道を歩んだわけですが
先を急がず生きの長い選手になってくれる事でしょうね

斎藤君!がんばれ!

石川遼選手もいいけど‥‥
斎藤祐樹選手も抜群ですね。さわやか‥‥
開幕一軍いけるかなぁ~。
斎藤君は来年の年俸が1500万円,田中のマーくんは2億円‥‥
同い年で‥‥どうなるでしょうね。
斎藤君が北海道日ハムに入団した経済効果は‥‥
なんと56億円!?
桃ママさんが夢中になるからですよ(笑)
桃ちゃんも応援しようね。
ラッキーパパも応援するし‥‥
陸ちゃんのクリスマス会‥‥
またまた写真い~~~っぱいになるんでしょうね(笑)

こんにちは~♪
私も、テレビ見てました~!
いつ見ても、爽やか・・・☆
しかも、面白くなってる~♡
これから、楽しみですね~♪

キャ~! 桃ちゃん、かわゆいっ♡
桃ママさんの、手作りなんですね~☆さすが~!
桃ちゃん、頑張って応援してね~♡

陸くんの、クリスマス会、楽しみですね~☆
可愛い、招待状ですね♡
桃ママさん、楽しんで下さいね☆

ラッキーパパ

オゥ~
パパも色々情報ゲットしてますね
そう
経済効果56億ですって
想像がつかないけど、凄い事ですよね
もともと余りミーハーにならないタイプですが
ゆぅ君には癒されてます
なんていっても清々しいですよね
ヤッパ
スポーツマンはいですよね
来年の桃ママブログはゆぅくんが何度登場する事だろう~

くーママさん

くーママせんもi-77見ていたのですね
爽やかで癒されるよね~
来年は絶対生ゆぅ君見るぞ~~
と張り切ってます

桃ちんは関係ないみたいです笑

こんばんは~
そうそう、日本ハム 斎藤君♥
私も釘づけになってTVを見ていましたよ。
爽やかで、好青年!
桃ママさんと同じでニヤニヤ見ていたんです。
娘たちにママ、ニヤニヤしてるよ~と指摘されましたが、
ニヤニヤではなく、微笑ましくてついつい顔がゆるんでしまうんですよね~
応援スタイル桃ちゃん(^v^)
相変わらず美人さんですね!

陸ちゃん、クリスマス会、楽しみだね~
サンタさんも登場するのかな?

桃ママさ~ん!桃ちゃんのショートカットかわいい~!!パピーちゃんみたいですね。桃ママさん手作りのコスチュームもすごい。。。うちのフラも桃ちゃんのロングのころの写真を見て、こんな風にかわいくしたいと思ってお耳の毛をのばしていた時期もあったのですが、彼女の場合どうもフケ顔になってしまい似合わないということでそれ以来はショートにしています。

そして、クリスマスカード。。。すごい。。。保育所の先生達はこういうのいくつも手作業で作ってそれぞれのご家庭に送っているんですよね。同じ教育者でも飽きっぽい私には出来ない神業です。りくたんの出番楽しみですね~。

チアガールの衣装☆可愛いですね~
桃ちゃん似合ってますよ~!

こういうの作れる人、尊敬しちゃいますよ~♪
最近、裁縫で作ったものって、なんだろ?
子供の学校用の雑巾くらいかも!?(⊃∀`* )エヘヘ♪

北海道は、祐ちゃんフィーバーですね~e-405
日ハムも、ますます盛り上がりますねe-420

プロ野球では、試合中にハンカチは
使ったらダメらしいですね( ´艸`)ムププ

りんさん

りんさんもi-77を見てらっしゃったのですね
ニヤニヤしちゃいますよね
爽やかですもんね
時々恥ずかしそう?照れくさそうにしている
仕草が可愛い
ですよね
こんなふうにミーハーになるのは珍しい桃ママです

さり~さん


パピーに戻ったようで嬉しいです
ふうらちゃんも1度ロングにされたのですか?
確かに今思えば桃も老けていたかもですね
でも親バカなのでフケていたとは思わず
大人っぽいと勘違いしてました笑

クリスマスカード可愛いですよね
桃ママもこういう類のものはNGです(>_<)

ともさん

以前ゆぅちゃんが日ハムに入団すると決まった時には野球のユニフォームは着せられた桃です
今度はチアガール子です
本犬は迷惑そのものですよね
ともさんも一緒に日ハムを応援しましょうね~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

