Dスポンサーサイト


D望遠レンズ持参でレッツゴークリスマス会

       行ってきましたよ~^
     陸の初クリスマス会・・・

    本人はな~んにも理解していないようでしたがね
          

本日は望遠レンズ初の出番です
   
    003-001.jpg
   

     陸の出番は2つ

お歌とお遊戯・・・

お歌も歌わなければお遊戯も出来ない 、しない・・・

出来るなんて想像もしていない・・・

泣いている子もいる中

仁王立ちで逃げ出さないだけで

大満足・・・・

    
    page_20101211155950.jpg




082-002.jpg 




頑張った陸にポチして頂けたら嬉しいです

             にほんブログ村 写真ブログへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
桃ママさ~ん、望遠レンズのお写真も、
バッチリですね~☆
三脚なしでしょ~?
全然、ブレてないのが、すごいです!

陸くん、訳が分からないながらも、
泣かずに頑張ってますね~♡
偉かったね~☆

桃ママさん、そんな陸くんの姿を見られて、
泣きそうになりませんでしたか~?
私、すぐウルウルしちゃうんです・・・
(よそのお子さんでも・・・笑)

娘っ子の保育園も祖父母多く見かけますが
一眼持ってるお婆さまは見かけた事ないかも・・
しかも望遠まで・・(笑)

他のお子さんどうしても写ってしまうのでこういう場では撮りませんが平気なんですね
以前先生に言われたのでソレからはやめました(汗)
ぽち

難しいですよね。

思ったよりも写真が少ない‥‥
ホントは、もっとありそうですね。
ラッキーパパが、あんなこと書いたからかな(笑)
室内で、望遠レンズでとるのは難しいですよね。
手ぶれするし、被写体も動くし‥‥
おつかれさまでしたぁ~。

く~ママさん

三脚?
思いもつきませんでしたわ
って
流石の桃ママもそこまではi-195(;一_一)

泣くシーンは少しもありませんでしたよ
只座ってる子・・・
只仁王立ちの子です笑

hairprioriさん


あれだけ1ガンレフを持つのが恥ずかしかった
はずの桃ママですが
思いきって運動会に持参してからは
保育所行事に関しては何のためらいも無くなってしまいました
結構1眼レフを持参の方が多くてビックリ!!
hairprioriさんがおっしゃるようにお婆ちゃんが
1眼レフで写真を撮ってる方はいなかったですよねi-195i-201
まぁ
知らない人だかりだしi-195i-201
あ!!テニスのお友達がお一人いました
その方はお婆ちゃんでもなくお爺ちゃんでもなく園児のパパですがね(;一_一)

え?
このような行事での撮影はいけないという事ですか?

ラッキーパパ

御心配にはおよびませんわ
被写体動かずで
首を動かすだけでしたから~^

流石の桃ママも隅っこで小さくなってパチパチです
なので人の頭バッカです
主役の座を勝ち得た場合は、桃ママも恥を忍んで朝早くからならんで前列をゲットするのでしょうかね笑

可愛らしい陸くんサンタさん!
泣いちゃうお子様も多い中、
陸たん、なかなか優秀ですよオ。

桃ママさんのカメラの腕前も
ますますアップ!

桃ママさん…おはようございますv-278
陸くん…あの場に立っていられるだけで、上出来ですよ~v-353
かわいいわ~v-398
桃ママさんのブログで、いつも息子が陸クンくらいの頃を思い出しますv-354
うんうん、みんなの中に混じっていっしょにいられるだけが、感動だったなぁ…v-398
望遠レンズ…けっこう万能でしょ~v-426
私…最近はほとんど望遠しか使ってないじょうたいですよv-411
運動会も離れた所からでもバッチリでしたv-221
桃ママさん…これから大活躍の場が広まりますねv-218

makimakiさん

陸にだけしか目がいっていなかったようで
写真を見てみますと結構他の子は泣いていたようです
その中で泣かずにいた陸・・・
エライ
その一言です

望遠レンズの出番は次いつくる事やら・・・

ももゆずさん

ももゆずさんは陸の様子を見て息子ちゃんの事を
思い出されて下さっているのですね
有難うございます
子供の成長って本当に早いですよ

来年中学生になられますよね
思春期になると、あんなに可愛かった子供が、
どうして??
母親として葛藤があったり戦争な時期が
くると思いますが、(そうじゃあない子もいますが我が子は
、そんな時期がながかったの)
チイチャな頃を思い出しながら我が子を信じて接してあげてくださいね


ももゆずさん
望遠レンズ活躍してますよねぇ~
どんどん腕をあげてくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

