Dスポンサーサイト


D自己紹介の日

   本日2回目の更新です

  
  コラボ企画
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
   に参加させて頂こうと思います

          

   子供写真ブログに登録させて頂きましたところ
   このような企画を知り参加させて頂きました


  
  ちょっと訳分からずトラックバックも出来るか分かりませんが
        挑戦してみます

       桃ママと申します
     マルチーズ桃を飼っています
    桃との出会いから私の人生はハッピィなものになりました
    というのもなが~い間身体を壊していまして
    毎日パジャマ生活でした
    桃に癒され桃が私に沢山のハッピーを与えてくれたお陰で
    元の元気?な身体に戻る事ができました

    
     桃が来てパソコンと言う物に
   触れ、キーを打つ事から始まり、訳分からずミクシィから
   始まり昨年3月に孫が生   まれ
  それをキッカケにブログに移行しました、
  それで満足していたはずですが
   
   ちぃちゃい、ちぃちゃい可愛い子供の一瞬一瞬を目に焼きつくす
 
   だけじゃあなく残しておきたい
    との思いで
   9月に1眼レフを買ってしまいまして
    写真の楽しさに嵌まってしまいました
   なんせ歳なもんで何をするにも人の10倍時間が
   かかりますが
   焦らずゆっくりでいいからと自分にいいきかせて
   老後の趣味として楽しんで行こうと思っています


   

   この写真は先月5歳になった桃のお誕生日会に写したものです

    290_convert_20101214182956.jpg

   桃ママのお友達さん
    どうした?
   訳分からずですよね
   そんな訳です笑



    
      ランキングに参加しています
       ポチ宜しくお願いします
    にほんブログ村 写真ブログへ

    
      詳細はこちらをクリックしてみてね
          ↓
     >自己紹介の日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bガタノミリョク #001

撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、

コメントの投稿

Secre

自己紹介の日?

ミリョクノジカン?
12月13日22:00~ 自己紹介の日‥‥
何だか、わかったようなわからないような‥‥
桃ママさん!がんばって下さ~い!
応援してますよぉ~。
とても、いい自己紹介だと思いま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん お久しぶりで~す
なんだか大活躍されてますね(笑)
ちょっと見ない間に陸君もとっても大きくなって…
だいぶお兄ちゃんになりましたね~♥
ちなみに我が家の次女は左利きです
それで私の母が左利き…
左利きは隔世遺伝するって聞きましたよ

クリスマスも近くなって
お部屋をデコレートしようと思って…
ちょっとお手本ないかな~って遊びにきたんです
そしたら可愛い陸君と桃ちゃんと
ナイススタイルの桃ママさんが…Excellent!

私もPC苦手で嫁にあきれられてます・・
TBの件・・
明日また見てみますのでしばらくお待ちを・・

ラッキーパパ

  訳わかんないでしょ笑
  どんな風に説明したらよいのかわからなく  て・・・
  今朝リンクを貼る事ができたので
  1番下に貼ってあるので見てみてください
  これなら理解できると思います
  相変わらず好奇心旺盛ですが頭と体がつい  ていきません

まりちゃんママさん

お久しぶりです

少し落ち着きましたか?
小さい子は1週間も合わないと随分大きくなったねぇ~
なんて言葉がでるくらい成長が早いですよね


次女さんって左利きでしたか~
結構隔世遺伝て事がありますよね

今、クリスマスサプライズ
計画中です
ちょっとおバカな感じになるかもですがね笑
時間がある時に遊びにきてくださると嬉しいです


hairpriori さん

ブログが違うとTBも説明が難しいのでしょうか?
大丈夫ですよ~~
頑張ってみます

おはようございます~
早々にブログ訪問ありがとうございます!!
来夢の応援に感謝申し上げます。
まだまだ迷い森にいる気がしますけどね。
いつか明るく出口が見つかることを信じています。
桃ママさん、アクティブじゃないですかー
お孫さんの誕生はほんとに大きなきっかけですね。
桃ちゃん抱っこしてるのがママさんですか(*´∀`)
いやん~おきれいすぎ!!!

ご訪問&コメント有り難うございます。

とてもお奇麗で清楚な雰囲気で素敵ですね。
ミクシィからですか。
私もミクシィが最初でしたよ。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん…すご~い!
新しいことに挑戦ですね!
トラックバック…前からこりゃなんじゃ?って思いながら未だにわからないまま…。。。
素敵な自己紹介ですよ~。。
がんばれ~!!

えこりんさん

大変な時期にコメントありがとうございます
来ちゃんは皆の応援を受け頑張ってますよ
ミラクル、来ちゃんですもんね
えこりんさんの気持ちを考えると心が痛くなります
えこりんさんの日記を読むと涙がでてしまいます
応援してます

1眼レフを勧めてくださってありがとう~
1眼レフにして本当に良かったです
まだまだ分からない事だらけで
アップアップしていますがマイペースと
自分に言い聞かせています

このような企画に参加してしまいました
お恥ずかしいです

サクラびよりさん

沢山のお友達の訪問も有る中、桃ママにも
コメント、有難うございます
なんせ何も分からずで見切り発車する事の
連続なのでいつもアタフタしております
TBはおっしゃるように何度も挑戦していましたが
そちらには辿りついていないようです
もしかして届いてます?

子供写真のお仲間は若いパパさんママさん
ばかりですね
子供&孫と立場は違いますが
私はお婆ちゃん立場から写真を撮っていきたいと思っています

宜しくお願いします

ももゆずさん


応援有難う~~
先日fc2の本を買ったのでTBのやり方は分かった
はずなのに出来ないさ泣
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

