Dスポンサーサイト


D寝顔  (●^o^●)

    昨日は陸が熱があった為に子守でした
    食欲もないし元気もない・・
    グズリンボウ陸

機嫌が悪いのは熱のせいと思い

甘甘な桃ママです

お昼寝は陸の小布団の上で寝た振りの桃ママ

片目を開け陸の様子を見ていたら

あれ?

動かないゾ!!

ウッソ~~


こんな格好で寝ていたよ笑


136-001.jpg 




135-002.jpg 




137-003.jpg 



オット
起きちゃう?

ホッ!!




147-004.jpg 




いいだけ悪戯していたようです

(後でわかったのですが、この¥100均の老眼鏡、破壊されてました)
140-005.jpg



   
ソ~ト、ソ~ト布団へ・・・

寝顔は天使というけれど「正しく天使の寝顔です」

お婆ちゃんバカバカをお許しください   


150-006.jpg 



153-007.jpg



2時間弱寝てましたよ


気持ち良くねている陸にポチ
お願します

        にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

よっぽど眠かったんでしょうね(笑)
食事しながら寝ちゃうことが娘はありました・・
ぽち

こんばんは~♪
陸くんの寝顔・・・か・可愛い~♡
子供さんって、ありえん格好でも
寝られるんですよね~☆
桃ママさんが、そ~っと運んだ様子が
目に浮かぶようです~♡
陸くん、お熱下がったかな?

眼鏡ってなぜかチビちゃん達に人気アイテムなんですよね~。私もうちのワンコ達がちびっこだった時にいくつかやられました~!

でも、かわいい~寝顔を見てると壊されためがねなんてどうでもよくなっちゃうんですよね~ (^O^)

hairpriori さん

食事しながらi-196ですか?
笑えるけれど可愛いね

く~ママさん

スンナリ寝てくれて助かりましたよ~
でも
悪戯の様子は半端じゃあなかったですがねi-201

ソ~ト、ソ~ト・・
息を止めて・・・笑

さり~さん

ワンコも眼鏡大好きですか?
そうなんだぁ~
桃は全く興味がなかったです

お安い眼鏡だったので
あ~~~やっちゃったぁ~
って
にが笑いでしたがこれがカメラだったら
暫くは凹むでしょうね

可愛い~♥
陸ちゃん、お風邪ですか・・・?
小さいうちは、ちょくちょくお熱を出したりするので、
ハラハラしますよね。
桃ママさんちでお利口さんしていたんですね。
陸ちゃん、偉い♪
早く、元気になるといいね☆
可愛い陸ちゃんにポチ~

わっ!出遅れ(笑)
遊んでいて、そのまま‥‥(笑)
かわいいよねぇ~。無邪気‥‥
無垢‥‥っていう言葉がぴったり?(笑)
こういう桃ママさんの記事をみると‥‥
ラッキーパパもおばぁちゃんこだったから、
おばあちゃんが、同じようにしたんだろうなぁ~と思います。
いろんなところネンネしてしまって、
起こさないように、起こさないように‥‥
ふとんまで運ぶ‥‥
陸ちゃんは、大きくなったとき、ブログの記事は
どうなってるでしょうね。
いつか、CDかDVDに保存しておかないと‥‥(笑)

可愛らしい寝顔ですね♪
子供の寝顔はずっと見てても飽きないくらい。
しかし、コタツに頭つけて器用に寝てますね~

りんさん

本当にチイチャイ時は良く熱を出しますよね
グズリンボウ陸に段々手をやきますが
本人もこわいのでどうしていいか分からないと思うので
どうしても甘甘ちゃんになってしまいます
寝顔を見てニタニ鼻の下をなが~くしています

サクラびよりさん

わぁ~
コメント有難うございます


我が子の時とはまた違った可愛いさを体験させて
貰っています
何をしても可愛いくて仕方がないし
寝顔を見てニンマリしてしまいます

どんだけ眠たかったのでしょうかネ
本当に器用に寝ます

ラッキーパパ

昨夜はお楽しみでしたね
そんな事じゃあないかなぁ~
って思ってました笑

お婆ちゃん子だったパパ・・・
沢山愛情を貰って育ったんだね
だから人の心が分かる優しい子?に育ったんだね
桃ママのやってる事は自己満足の世界ですから~~
でも、大切に大切に思いでを残しておきたいな

i-243CDかDVDに保存しておかないと
  ↑
また難しい事を覚えなきゃあいけないって事?
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

