Dスポンサーサイト


D身長2メートルのクリスマスツリー

  
  陸がおネンネしている間に桃ママ、サプレイズ!!
   実行~~
  雪の中をこいで表のオンコの木にクリスマス飾りの飾りつけを・・・
   手がチベタイが
   大喜びをする表情みたさに頑張りました

056-001.jpg 



161-004.jpg 




090-002_20101219155436.jpg 



陸が起きてきた模様です



062-006.jpg 




陸たん

見て、見て!!
063 (3)-007 



064-008.jpg 



ちょっと無表情でしたが、
間違いなくクリスマスツリーを見てくれたようです

ヤッパ
1歳の陸には「意味分かんない」みたいでしたね

来年は一緒にクリスマス飾りが付けられるといいなぁ~


060-010.jpg 


陸が持っているもの・・・
桃ちんのご飯茶わんです
桃ちんにご飯あげてと申してました笑


067-009.jpg





そして次の日のクリスマスツリー

といいますと

雪がこんなに積もってましたよ

021-005.jpg 



本日は桃ちんが、観賞してくれてるようです笑

163-011.jpg

    

              北海道の方って
    
        個人のお家でこんな風に外にツリーを飾っているの?

          ってお思った方がいらっしゃたかな?



          そんな方はいらっしゃらないと思います笑

         


     



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  



    大きなおおきなクリスマスツリーに感動している?

          陸にポチお願します
         

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

綿の雪じゃない!本物の雪‥‥

本物のクリスマスツリーですね。
正真正銘(笑)
翌日は、綿の雪でゃなくて、本物の雪が‥‥
ちょっと雪が多すぎ‥‥(笑)
50肩で、高いところの飾りはたいへんなのに‥‥
陸ちゃんのためなら、えぇ~んやこら‥‥
陸ちゃん幸せだなぁ~!
でも、まだ、分からないか‥‥(笑)
しかし、気持は通じてますよ!きっと‥‥
今年は、桃ちゃんが‥‥
お姉ちゃんだもんね!(笑)

ラッキーパパ

パパ覚えてる?
オンコの木の存在すら忘れかけて、
十何年も伸び放題だったオンコの木
今年の春に始めて剪定したオンコの木だったのが、
こんな風に日の目をみるなんて・・・
きっと喜んでるね

なんか本当の雪のクリスマスツリーで素敵でしょ
桃ママ、ヒラメイチャッタもんねぇ~
でも御近所さんに恥ずかしいから1週間くらいが限度です笑


50肩、痛いけど右手があるからねi-235

関東の人間にはツリーの雪・・
色々試しても本物の雪が憧れです
羨ましいです
でも埋もれちゃうんですかね(笑)
ぽち

おはようございます♪
すご~い!!本物のツリーですね~♡
桃ママさん、頑張りましたね~☆
陸くんも、ビックリしたと思いますョ~♪
来年は一緒に飾りつけが出来たら良いですね♡
桃ちゃんも、観賞してる~♪♪♪

こんばんは~~~~。
やっと、コメントが書けましたっ!
と言うのも、実は会社ではブログを見させていただいていたのですが、
なぜか途中まで見ていてパッと記事がなくなってしまうんです。(涙)
皆さんが書かれているコメントは見えるけど、自分が書き込む欄がない・・
という状況でした。^^;
家では夜はPCに向かう時間があまり持てないし、朝自分の記事を更新するのがやっとで、
なかなか伺えなかったんです・・・。
自己紹介のお写真も拝見しましたよ~~。
とってもお若い!!^^
それがずっと言いたかったんです~~。(笑)
うちの母より年もずっと若いんだろうなぁ・・・
と眺めていました。^^
クリスマスツリー、すごいですね。
本物の雪が積もって素敵ですね☆^^
ポチ☆

陸くんのためには
まさにエ~ンヤコ~ラ!
ですねv-8

これぞホントのクリスマスツリー!
雪の積もったツリーに
南国生まれの私は
感動しておりますデス。

なんて孫思いな桃ママさん。。。私のおばあちゃん達はこんなことしてくれませんでしたよ~。いいな陸たん!一歳の今はちょっとわからないかもしれないけど、こういう写真を大きくなってから見せてもらったらホントに感動すると思いますよ~。おばあちゃん、ここまでボクの為にやってくれたんだぁ。。。って。来年は一緒にかざりつけが出来ると良いですね (^O^)

hairpriori さん

本物の雪のクリスマスツリーに挑戦してみましたが
反応無し・・・笑
今年は予行練習という事で・・・笑

く~ママさん

ちょっと閃いてオンコの木に飾りつけちゃいました
自己満足に世界ですが、素敵でしょ
来年は一緒に飾りつけできると思うと
嬉しくなっちゃいます
桃ちんもそれなりに参加してますよ~~笑

キミドリさん


そういう事でしたかぁ~
嫌われたかな?
って心配していたのですよ笑

そっかぁ~
会社で見ていてくれていたのですね
仕事されてブログも毎日更新して、子育て・・・
一人何役こなしているんだろう~
って思っていたのですよ
謎が解けました笑
でも
途中で消える?
コメントランがない?
どうした訳か・・・
またテンプレートに問題があるのでしょうかね
ちょっと調査してみますね
調査するってどういう風に???

素敵でしょ
本当の雪のクリスマスツリーです
陸は???どころか何の興味も示してくれませんでしたがねi-181

自己紹介の日の記事読んで貰ったのですね
皆さんの自己紹介を見ていて急遽参加してしまいました
モザイクだから若く見えただけですよ~~

makimakiさん


感動してくれました?
良かった
陸は感動して貰えなかったようだけど
makimakiさんが感動してくださったので
桃ママがんばったかいがありましたv-221

さり~さん

ありがとうございます
桃ママの自己満足の世界です
我が子たちにもそれなりに色々してあげたけれど、
な~んにも感じてませんでしたもん
大人になっても・・・
虚しい感じもしますが、
桃ママが好きでやっている事と自分に言い聞かせています
好きでやっている事に変わりがありませんがね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

