Dスポンサーサイト


Dオイチイ!!(●^o^●)

   クリスマスツリーの飾りつけを終え家に戻ったら
    クックを玄関から持ってきていました
    陸も「お外に出たい」という事ですね
    思わず笑っちゃいました
     もう、何でもわかって行動しているのですね
    当たり前と言えば当たり前なのでしょうが
    そんなひとつ、ひとつが嬉しいです


092-001.jpg 


093-002.jpg 



095-003.jpg 

お外は無理だから
大好きなバナナで誤魔化す

誤魔化されるかな~
と不安もあったが、本人も外に出る元気はなかったらしく
あっさり諦める

ホッ

097-004.jpg 



098-005.jpg 



102-007.jpg 

フードがお好きな陸・・・
自分でフードを・・・

101 (2)-006 




105-008.jpg 


お昼は肉じゃがを作っていたので

それを食べさせてあげる事に・・・

正しくお婆ちゃんの作りそうなものですね笑

食欲がない陸は食事に興味がなく
スプーンで遊ぶので





115-009.jpg 


お芋、お肉をフォークにザックンとさして
あげると自分で食べると
自己主張

119-010.jpg 


「オイチイ」・・・


ん?

え?
何?
陸なんて言った?
桃ママには
オイチイと聞こえたが・・・
空耳?

   

     (午後からはオシャブリはずせたよ~~)

オイチイと言った陸にポチとして頂ければ

嬉しいです




         にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

おいちい!?

おいちい!と‥‥
空耳でも、いいよねぇ~。
きっと、言ってますよ!(笑)
這えば立て、立てば歩めの、ババこころ(笑)
ですねぇ~~~(笑)ニコニコ
桃ちゃんとは違ったかわいさ‥‥
陸ちゃんのそばにいる桃ちゃんが
とても、お姉さんっぽく見えるのは、
ラッキーパパだけでしょうかね?

娘もママより祖母のご飯が1番だと言ってます
確かに!
私もそう思います(笑)
ナイキのシューズかっこいいですね
ぽち

ラッキーパパ

そうパパに言うとおりです
何げに傍にいつもいますが、桃はちゃんと
見ています
そして、陸も桃を意識してます
言葉がなくても通じるものがあるのですかね

hairpriori さん

あおちゃんもおばあちゃんのご飯が好きでしたかぁ~

陸もそういう風に言って貰えるよう頑張るとしますネ

本当にオイチイって聞こえたのですよ

先日は悪戯してちょっとお尻を叩いたら

イタイ って・・・

もぉ~
片言が可愛くてしかたがないです

おいちい~♥
絶対肉じゃか・・・美味しかったのよ(*^_^*)
小さい子供ってお芋系好きでしょ~
そして桃ママさんが作った愛情たっぷりの肉じゃか!
美味しいに決まってる~

バナナも美味しそうに食べてるね♥
かわいい陸ちゃんにポチ♪

桃ママさん…こんにちは♪
陸くんのおしゃぶり…かわいい~!!
懐かしい~。。
うちの子もヌークのおしゃぶりが手放せなかったんです…。。
ピジョンじゃダメなんです(笑)
ある意味中毒みたいじゃった~。。
肉じゃが…おいちかったんですね~。。
おいちい…絶対言ったと思うよ~。。
お外にクリスマスツリー…本物の雪…北海道は素敵ですね~。。
でもきっとめっちゃ寒い???

りんさん

1週間くらい食欲がないって聞いていたので心配していたのですよ~
大好きなバナナもたべなかったと聞いていたけれどバナナも食べれたし
久々のお芋も美味しかったんだよね

オイチイは始めて聞いたので
耳を疑ったよi-237

ももゆずさん

やっとおしゃぶりも取れたと思ったけれど
今回の風邪でまた必要になった?みたいです
我が子の時はおしゃぶりは使わなかったので
不思議な感じがします
本当にぐずった時はおしゃぶりが大活躍ですもんね

本物のクリスマスツリーでしょ
桃ママ、閃いたもんねぇ~
ビックリさせようと思ったけれど
本人は分かんないもんねi-240
自己満足の世界です

超寒いよ~~
寒さが苦手の桃ママ
冬は大きらいです

こんばんは・・・ゆきがこんなに降ってるのね  さむう・・・
りくたんお風邪ですか???桃ママお預かり??

ツリーもお外に飾っちゃうなんて すてきv-10

こちらのほうは  なぜか イルミネーションがはやってるよ  みんな 人のために きれいに飾って見せてくれています 

桃ママ手作りの肉じゃが。
陸たん、
きっと「オイチイ・・!」
とおっしゃったのだと思いますよ。

これから少しずつ
おしゃべりも出来るようになり・・・
一番可愛い盛りに
いよいよ突入ね!!
桃ママさん、
どんどんどんどん
お楽しみが増えますねv-238

外のツリーなのっ?

スゴイ!!寒くても、頑張れv-218

正しい肉ジャガとは・・(笑)
オイチイよね?絶対だv-221
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

