Dスポンサーサイト


D桃ちんのクリスマスバージョン編

     桃ちんに頑張って貰いました~
     クリスマスバージョンです

page7_20101222074502.jpg 


  
    サンタブーツに入って貰ったら
   おかアシャン何してるでしゅか~~
   の
  お顔されました笑

page4_20101222074503.jpg 



            page8_20101222075857.jpg





page_20101222074502.jpg 



ちなみにこちらは1歳の桃です


<
046-001.jpg



がんばった 桃にポチして頂けたら嬉しいです
 


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいい~~  か~わい~~ぃv-238
イヤァ~~ めんこ~~い v-10
の一言ですぅv-218

ミルも いよいよ “脱フルコート”になりそうです。

嫌がらずに着てるんですね
うちのは速攻で暴れます(笑)
ぽち

見覚えのある‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!かわいい~~。
桃ちゃんサンタ!
やっぱ!ラッキーパパサンタとは大違い!
かわいい!
赤と緑と白‥‥きれいだなぁ~。
フフフ‥‥見覚えのあるサンタブーツ‥‥
使って下さってありがとうございま~す。
とても,うれしいで~す。
でも,桃ちゃんは,大迷惑?(笑)
ガハハハ‥‥
困った顔も,かわいいよぉ~。

マルミルまま

ミルちゃん、脱フルコートですかぁ~

嬉しい~~

どんなお顔してるんだろう~

とっても楽しいです

hairprioriさん

桃ママん家の子になる為にやってきた桃・・・
覚悟してきたようです笑
逃げ出さないよ

諦めてるのかな?
最近は色々な表情もみせてくれる感じです

ラッキーパパ

見覚えあるでしょ笑
楽しませて貰ってます
この後は陸のプレゼントを入れてあげようと
思ってるよ~^
なので大大活躍してますよん(*^_^*)
ありがとうね

桃ちゃんv-238
モデル犬ですね^^
ペット雑誌に載れますよ!
かわいい~v-10
写真もきれいだし(一歳の時の写真とは全然ちがいますね)
桃ママ、カメラ頑張ってよかったですね!
うちは2匹のBABY授かったので、クリスマスどころではなくなりました(^_^;)

あ~ちゃん

やはり1眼レフは綺麗だよね
桃も5歳・・・
桃ママの要求にこたえてくれるようになったかも・・・
といっても、全然やる気無しの時もあるけどね
その時は直ぐ中止します

あ~ちゃんさん御苦労さまでした
自分の手でとりあげた2ワン・・・
親も、勿論可愛いけれどその子達は、
可愛くて仕方がなくなるでしょうね
桃は1歳で避妊したけど、出来る事なら
桃の子を見てみたいという衝動にかられましたよ
今は忙しいけれど、これからは楽しさも一杯ありますよね

こんばんは~♪
キャ~! 桃ちゃん可愛い~♡♡♡
桃ちゃんサンタさん、頑張りましたね♪
ブーツに桃ちゃんが入ってる~☆
とっても、可愛いサンタブーツですねっ♪
ケープのお洋服、くーなら、すぐに
ずれてしまいますよ・・・(涙)
桃ちゃんは、本当にお利口さんですね~♡
楽しいクリスマスをお迎え下さいね~☆

桃ちゃん可愛いね~~~♪
こんなに可愛いいモデルさんだったら
写真もいっぱい撮りたくなっちゃいますね(*^^)v

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いつもポチ逃げばっかりで、ゴメンナサイ!
まともにコメント出来たの、久しぶりです
(;´∀`)反省・・・

桃ちゃんのクリスマスバージョンe-234
可愛い写真がいっぱいですね~(*´ω`*)
1歳の時の写真に感動ーーーーe-420
やっぱり幼い感じが出てて、すっごく可愛いですね~
ワンコも「大人の顔」に、なってくるんですね~♪

頑張った桃ちゃんにポチっ♪
(あーん、今日のポチは、日付変わっちゃった!!)

出ました、
今年も桃ちゃんクリスマス!

毎年毎年、
その可愛らしさ、
なんでもチャーミングに着こなす
桃たんには脱帽デス!

桃ママさんのセンスがまた
グンを抜いています、いつも!

く~ママさん

クリスマスサンタ
今年も
頑張ってくれましたぁ~
サンタブーツ可愛いでしょ
頂きものなのですよ~~
ブーツに入れられ困惑顔がおかしかったです

く~ちゃんも、ママも楽しいクリスマスを
お迎えくださいね

店長ママさん

コメント有難うございます
ちいちゃい頃から写真撮りまくっているので
桃も諦めムード全開みたいです笑

ともさん

お忙しい中ポチしてくださっていたなんて
とっても感謝です
ありがとう~
桃ママも1日ワンクリック頑張りますね(^-^)
ともさんの日記超面白くてオマケにツボも多くてコメントしずら~い笑
どうしてそんなに面白いの?
大阪人だったから?
面白くない桃ママですが
これからもよろしくね

人間もワンコも同じ
ちゃんと大人顔になるみたい
1歳の桃、幼い顔でしょ
見比べると分かるよね

makimakiさん

今年もサンタさんに変身して貰いました
昨年はどんなだった?
痴呆気味の桃ママスッカリ忘れてます(>_<)
もしかしてダブってるかも・・・
ダブってないよねぇ~

本日も桃と桃ママにお褒めの言葉
有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

