Dスポンサーサイト


D悪戯っ子と破壊っ子(>_<)



    忘年会でほろ酔い加減で帰ってきて
    お帰り~~の
    お出迎えがないと思ったら・・・


207-007.jpg 

ゴミ箱にテイッシュが混入していた模様です

テッシュ大好き桃の仕業です(>_<)




桃ちん~~



004-005.jpg 




001-004.jpg 




008-006.jpg 



桃が悪いのかテッシュをゴミ箱に捨てた桃ママが

悪いのか

ドッチ?笑






そして



014-009.jpg 


1日に2本も陸にやられました(>_<)

黒い方は100均のなので苦が笑い
もう1方もお高いとはいえない金額ではあるが
お家用として大活躍・・・


陸の手の届く範囲に置いた?
桃ママが悪い?のでしょうかね



悪戯っ子と破壊っ子に

ポチお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥ラッキーと同じ!

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!
留守番で、怒ってたのかなぁ~。
ティッシュをバラバラに‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーは、新聞紙とか、ダンボールとか‥‥
当てつけで、ボロボロに‥‥
自分では、やってから、しまった!と思うのか‥‥
見つかると、こそこそ隠れますよね
桃ちゃんもいっしょ!(笑)
そうなると、叱れないんですよね‥‥(笑)
敵もさるもの‥‥(笑)
陸ちゃんは、今は何でも興味シンシンだから‥‥
壊れてもいいものしか、渡せませんね。(笑)

こんにちは~♪
桃ちゃん、派手にやりましたね~!(笑)
ママ、遅いですよ~!って、怒ってたのかな?
ちゃんと、悪い事したって、分かってますね☆
くーは、破壊しないけど、オシッコを、
トイレ以外でしてる事がありますe-263
陸くん、メガネに興味があったのね~♡
この時期は、色んな物に触りたい頃ですよね♪
両方とも、片方だけ折ってあるのが、
おもしろいですね~♪

ラッキーパパ

ティシュ大好き桃・・・
いくら叱ってもダメです
なので見えるところには置けないのです
テッシュって美味しいのかなぁ~?

陸の場合はまだ叱っても分からないので
これまた見えないところに置かなければ
いけないです

くーママさん

桃も時々オシッコをシート以外でやります
この時はワザとみたいですよ~
何かの腹いせみたいです笑

陸はまだ何も分からないし
ダメと言えば泣くし~~~
手こずってます(>_<)

まあまあ・・・!
 
でも可愛いから
許す・・・ってトコでしょうかねえ、
桃ママ!?v-8

あぁぁ~
カワイイ可愛いお二人が、それぞれやらかしてくれましたね(^_^;)
まだまだ善悪分からない歳?の陸くんはまだしも、
とても良い子で優等生タイプ?の桃ちゃんが
こんな事しちゃうとは、オドロキです‥
でもこの態度は、悪い事したとよくよく分かって‥(苦笑)
もぅ~i-191 と思う一方で、その反省顔が
また可愛いんですよね(≧▽≦)

うーん・・お孫さんのした事・・
笑いましょう・・
コレが親から目線でしたら・・
「こらぁーーーー!」
ですね(笑)
ぽち

うちもティッシュやられたこと多々あります(>_<)
新しいトイレットペーパーも悲惨な状態になってたことも多々あります(笑)
どこのうちでもあるんですね^^;
どちらかといえば、ティッシュを捨てた桃ママの落ち度かな~(^_^;)
私も一応しかるけど、次はここには置かないと決めますからね!
ギャングが二人もいると、怒るに怒れないですね^^
ふたりとも顔がかわいいから、許しちゃいますよね!

makimakiさん


どちらも
許すしかありませんよね(>_<)
見えないところ、届かないところに置くしかありませんもんね

オリ母さん

オリちゃんは、オイタはしませんか?

「ごめんなさい」を身体いっぱいでしてくれるのに、
テイッシュには目がない桃です

hairprioriさん

今は何を言っても分からない時期と
諦めムードです
しかも子守の時は風邪ひいている時が
殆どなので叱るのも躊躇します(>_<)

あ~ちゃんさん

桃ママ
反省で~す
桃も桃ママも何度も同じ事の繰り返しですわ笑
テッシュは届かないところに置いて
悪戯を防いではいるのですが
テッシュもゴミ箱に捨てないようにしてはいるのですが
捨てた記憶すらないのですよ~~泣
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

