Dスポンサーサイト


D桃ママにサンタさんからの可愛いプレゼントそして・・・

    今日はクリスマスイブ・・・
サンタさんから桃ママに素敵なが・・・

開けてビックリ!!



こんな可愛いものが飛び出すなんて・・・


040-001.jpg 


050-002_20101224065507.jpg 




052-003.jpg 

068-006.jpg 


076-007.jpg 


056-009.jpg 



054-004_20101224065506.jpg 



5年前にサンタさんがプレゼントしてくださった桃・・・
悪戯っ子ですが、元気いっぱいの子です
元気が当たり前に過ごす中・・

お友達のライちゃんが1キロちょっとのチィチャな身体で闘病生活を
されています
今必死に生きようと頑張っております

遠くから頑張れのエールしか送れませんが
ライちゃん、飼い主さんのえこりんさんにミラクルが
起こると願っています

桃ママのお友達もエールを送ってくだされば嬉しいです

          ↓
e"~なチャッピー


         ライちゃん

     今日は、良い子にプレゼントが届く日
    サンタさんが、良い子のライちゃんに沢山の
       パワーを送ってくれるからね



    

     ランキングポチお願いできたら嬉しいです

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

       

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
いや~♡なんて可愛いプレゼント☆
うちにも、欲しいです~♪
ママさんにとって、桃ちゃんは
最高の贈りものですね♡
ずっと、可愛い桃ちゃんで
いて下さいね・・・☆

来夢ちゃん、頑張ってますよね!
微力ながら、私もずっと応援してます☆
ライちゃん、頑張れ~!!

真っ白いワンちゃんによく似合いますね!
シンデレラみたいですね(笑)
娘のトコには今朝届いてました
今夜アップしますのでお楽しみに(笑)
ぽち

く~ママさん

ちょっと遊んでしまいましたぁ~笑

く~ママさんも御存じでしたよね
ライちゃんにミラクルが起こる事を
信じて
お祈りしましょうね

hairpriori さん

大きなオリボンの桃・・
シンデレラのように見えました?
あおちゃんにもサンタさんが?
喜んだお顔を楽しみにしています

お友達のブログで来夢ちゃんのこと知ったよ。
ちょうどみぃのお誕生日の日だったので、生まれてきたパワーが少しでも来夢ちゃんの生きる力になればと思いメッセージしたの。
ただ祈ることしかできないけど、頑張ってほしいね。

きゃ~ヾ(*´∀`*)ノかわいい~
フワフワ&フリフリで、ステキな演出ですね~e-420

うちの2ワンだと、似合わないな(笑)
せいぜい、サンタとトナカイで、
ケンカしながら出てくる感じ~~~?(*ノ∀^)ノ゛))

↓うちも、そらがティッシュでイタズラしますよ~(;´Д`)
いつの間にか、ゴミ箱からあさってくるんですよね~

それからメガネ・・・
随分ポッキリやられちゃいましたね(;´Д`)
ポキって感覚が楽しいのかな~?

ライちゃん、
元気になってくれるといいですね(。-人-。)
心配ですね・・・

またちょっと見覚えが‥‥???

ガハハハ‥‥
桃ママさん!
そうですよねぇ~~~。
桃ちゃんも,ラッキーも,大切な大切な‥‥
サンタさんからのプレゼントですね。
ちょっと,感激‥‥!
桃ちゃんの入ってた箱‥‥ちょっと見覚えが‥‥(笑)
桃ママさんのアイデア!センスありますねぇ~。
ラッキーパパにも,少し分けて欲しい。(笑)

メリークリスマス♪♪
いやん(*´∀`)
可愛いプレゼントですね(〃▽〃)
桃ちゃん、とっても似合ってますよ~
でもお嫁に行かないでずっとずっと桃ママさんのそばにいますよね(^^;)
来夢のことまでご紹介ありがとうございます!!
貴重な場所をお借りしてしまってすみません。
桃ママさんには夏にもいろいろいただいていたので
クリスマスにはお返しをとずっと考えていたのですが
こんなことになってしまって、すっかりバタバタしてしまい
お礼もそこそこになっていてすみません(T▽T)
桃ちゃんも素敵なクリスマスになりますように☆
来夢、おかげさまでとっても元気に回復中です!

なんて可愛らしいプレゼント♪
黄色いリボンが似合ってますね~
よいイブをお過ごし下さいませ~

リンクの件有り難うございます!
私の方からもリンク頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。

ゆぅさん

ゆぅさんも応援パワーを送ってくれていたんだぁ~
ありがとう~
応援しかできないけど、沢山のパワーがミラクルを起こす事あると願うよね
ユカイ君だってミラクル起こしているしネ

ともさん

オリボンで素敵に変身しちゃいましたぁ~

もう~
相変わらずなともさんなんだから~
そら&くるみちゃん、
とっても可愛いから是非変身してあげてください
2ワンとも私好みです笑
しつこい?(笑)
でしたか?

ともさんもお祈りしてくだされば嬉しいです

ラッキーパパ

パパのお陰で今年のクリスマスは沢山遊ばせて貰っちゃいましたよ~
有難うです
そう
サンタさんからのプレゼントだよね

パパ~~
桃ママ
テレビ見逃がしちゃったよ~~
最悪!!
パパの日記の皆さんのコメント見て
見逃した事が尚更悔やまれて仕方がなかったよ~
でも来月「みんなのワンコ」に出るのをしって
俄然元気が出てきたよ
詳しい日にちがわかったら教えてね
今度はぜ~たいぜ~たい見逃さないからね

えこりんさん


お忙しい中、コメント有難うございました
私は無知なので病気の事はな~んにも解らないので
えこりんさんの力になってあげられずで
申し訳ありません
ただ少しでも、お力になればという思いで
クリスマスの本日
ブログに紹介させて頂きました
小さなパワーが沢山集まれば大きなパワーになって
ライちゃんに伝わりますよね
実際、私のマル仲間(サッポロ)でも、
ミラクルを起こしてママの傍にいて一緒してますよ
病気を発症して、もう何年にもなり
何度か危険状況がありましたが
ミラクル、ミラクルです
今6歳のユカイ君といい、とっても可愛い子なんですよ~

サクラびよりさん

黄色のオリボンで変身しちゃいましたぁ~
サンタさん粋な事をしてくださいました笑

リンク有難うございます
クリスマスのこの日
早速ペッタンさせて頂くとします
どうぞよろしくお願いします

おリボン姿の桃ちゃん、
いつもにもまして
可愛らしい・・
いや
お美しい・・・

お知り合いの
ライちゃんのご回復
直接は存じ上げないながら
心からお祈りいたしております。

makimakiさん

大きな大きなオリボン桃・・・
以外に可愛いかったでしょ笑

makimakiさん
有難うございます
チイチャナちいちゃな可愛いライちゃんなのです
頑張れ~~
って
応援して頂けて嬉しいです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

