Dスポンサーサイト


D陸とクリスマス会

    昨日は我が家で陸達を呼んでクリスマス会を・・・
    ちょっとご機嫌ナナメな陸たんでしたが
     後半戦はテンションアップ
     で皆を笑わかしてくれました(^-^)

桃ママ陸と陸ママにプレゼントを用意して
準備万端です

page_20101226061807.jpg 


陸とママのパジャマのオソロ・・・
そして陸には、まずはデジカメ・・・
陸も桃ママと同じで「写真好き」のようでしたら1眼レフを
買ってあげようかと・・・笑

018-003.jpg 



017-002.jpg 

陸もサンタさんに変身して貰い・・・

030-004.jpg 



032-005.jpg 







122-009.jpg 

陸と同じくらいの身長のサンタブーツを貰って
テンションアップしてくれた模様です
126-008.jpg 





page3_20101226061808.jpg 
重たげにブーツを持ってパパとママの間を
何往復したことか・・・


開けてもいい?

134-010.jpg 




136-011.jpg 


  その後の陸の様子は明日にアップさせて貰うとしまして・・・


主役の座をスッカリ奪われ
テーブルの下でイジケテルお姉さんです
014 (2)-001



そして桃ママん家のイルミネーションクリスマスツリ-


余りにもショボイ・・・


どうしても綺麗に撮影出来ない・・・

でもいつかは、もう少しマシな写真が撮れるだろう~~

最初はこんなにヘタッピィーだったよ~~

の証拠写真としてアップしておく事にした笑
029 (2)-012 








           サンタブーツに大喜びの陸にポチして
             頂けたら嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます~
楽しいクリスマス会だったようですね♥
サンタさんになった桃ちゃんと陸ちゃん(*^_^*)
とっても可愛いですね~♪

陸ちゃん、カメラをプレゼントしてもらって
これからちびっこカメラマンですね!!!

いっぱい素敵な写真を撮ってね~ポチポチ

かわいいサンタさんの格好ですね
娘は似合わない!(笑)
一眼買ってあげるなんて・・
私もサンタさん来ないかな・・

またまた見おぼえが‥‥(笑)

デジイチの特徴を生かした写真がいっぱい!
桃ママさん!やりますね。(笑)
陸ママさんに、デジイチをプレゼント!
陸ちゃんのいい写真がいっぱい残せますね。
陸ちゃんへのクリスマスブーツ‥‥
ちょっと見おぼえが‥‥(笑)
ありがとうございます。
あんなに使って頂いて‥‥
こんなにうれしいことはありませんよ。
桃ちゃん!
今年は、陸ちゃんに主役奪われたね。
でも、ラッキーパパは桃ちゃんが
いっぱい出るのを待ってるよ!

かわいいv-10かわいすぎる!

陸君も桃ちんもv-237

お外のツリーだって、しょぼくなんかないよv-221
素敵なクリスマスだったにゃあ~~v-255

りんさん


ちびっこカメラマンの陸・・・
どんなお写真を写してくれるのか
超楽しみで~す笑

hairprioriさん


今が1番可愛い時期かもですね
陸は被りものが好きなようで自分で被るので
すよ~
でもいつまで続く事か・・・

ラッキーパパ

パパからプレゼンして頂いた物達・・・
思いかけずで色々色々楽しませて頂きました
しつこいくらいに登場してましたよね笑
有難うございました
最終的にブーツは陸のもになって陸のお家へ・・・

陸ママに1眼レフをプレゼント?????
紛らわしかったですね
陸がデジカメじゃあ物足りないと申しましたら
1眼レフをプレゼントと書いたつもりです笑

ラッキーパパの要望に応えて来年のブログは桃ちんの出演も、もう少し
多くしますね(^-^)

こげママ

楽しいクリスマスを過ごす事が出来たよ~~

イルミネーションツリー
もう少し綺麗だったんだよ~~
あれが精一杯・・・
外の撮影はキライ!!
桃ママ、シバレル!!

うわぁ~♪
いいな♡ いいな♡
理想のクリスマスパーティーですねっ♪
プレゼントって、貰うのも勿論嬉しいけど
用意するのも、とっても楽しいですよね☆
陸くんの嬉しそうなお顔~♪
桃ママサンタさんの、お陰ですねっ!
陸くん、きっとカメラ好きになりますよ~♪

くーママさん

早々
プレゼントって相手の喜ぶ顔を想像しながら
選んで、そしてラッピングするので、その過程も楽しいですよね

陸と一緒に仲良くカシャカシャ遊んじゃいま~す

桃ちゃんのサンタさん姿も
もちろん可愛いのですが、
陸たんのそれも
ちょ~可愛らしいですね!

サンタさん、というより
まさに無邪気な天使!?

お互いに 楽しいクリスマスパーチーができて幸せだねv-10

すっかり桃ちゃん 陸タンの パワーに負けちゃうね

もういくつねると お正月だね・・・・でも最近は あまりお正月の静けさとか  神聖な空気を感じないのはなぜだろう(T_T)   
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

