Dスポンサーサイト


Dちびっこサンタカメラマン


   デジカメが気にいった模様の陸・・・

046-001_20101227054340.jpg 




051-005.jpg 



     陸たん

   反対!!反対!!

048-002_20101227054340.jpg



049-004_20101227054340.jpg 





    カチャ

050-003.jpg 





     マルミルままさんから頂いた

      桃ちんのクリスマスプレゼントです


有難うねぇ~



005-014.jpg 



    そして


     また反対だよ


052-006.jpg 


桃ママの声が聞こえていないようです





055-007.jpg    





056-008.jpg 



       再度挑戦・・・



077-011.jpg 


    カシャ


080-012.jpg 





page-013.jpg



   このデジカメ、かなり性能が良いよですね笑


  この調子だと陸カメラマンに負けそう~~~(>_<)








076-010.jpg
   





      ちびっこサンタカメラマンにポチ

      して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
    

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんの目が‥‥(笑)

陸ちゃん!
あの目が‥‥
たまりませんんね。
何だか、いつもと違う‥‥
写真撮っちゃうよっ!
といういたずらっぽい目!
いつも、写真を撮る桃ママさんをみてるから‥‥‥。
桃ママさんがいつもあんな目をしてるのかな?(笑)
ガハハハ‥‥
パパラッチされてる桃ちゃん!
迷惑そう(笑)

おはようございます!


うわぁ~~ ご紹介ありがとうございます。
プレゼントだなんて恐縮です・・・


陸カメラマン! カメラ持つ姿が サマ!になってますよ~~v-8

ラッキーパパ

陸カメラマン
なかなかの腕前でしょ笑
さすが桃ママの子・・・
違った桃ママの孫でしたわ笑

桃ちん
食事中は迷惑だよ~~
お顔してましたよね(;一_一)

マルミルままさん


ご紹介が遅くなりましてごめんね

入浴剤をいれて我が家のi-186でヌクヌクさせて頂きますね

ちびっこサンタカメラマンなかなかの腕前でしょ
ボヤボヤしてられませんよね(;一_一)

おはよう!!
かなりの笑顔・・・超かわいいね
ゆめのサンタさんは  大きなダッフィー(ディズニーシーのキャラクター)がずっとお願いしていたらしいので  3歳にしてやっと  サンタさんが持ってきてくれたようで
大喜びで 自分とほぼ同じ大きさの くまちゃんを抱えてました(笑)  

こんにちは~♪
陸くん、カメラをとっても気に入ってくれて
良かったですね~♡
カメラを構えてる姿も、カッコイイよ~☆
日頃、桃ママさんの姿を見てるからですね♪
カメラの横から、見てる陸くんのお目目が
最高に可愛いですね~♡

ミケルンルンさん

ゆめちゃん、ダッフィちゃん貰って大喜び
だったようですね
ゆめちゃんの笑顔がみられてミケルンルンさんも大満足だった事でしょう

カメラの端から覗く陸のオメメにやられました~笑

くーママさん

カメラの端から覗いた陸の目が何とも
言えず可愛かったよ~
ちいちゃい子って、本当に汚れのない目ですよね
そのうち陸の目も汚れてしまう?笑

一眼・・
買ってしまうのもいいんではないでしょうか(笑)
ぽち

hairpriori さん

1眼レフ
買ってあげる?笑

ちゃ~んと
愛らしいオメメのところに
カメラを持ってってらっしゃるのね!
そういうふうに
使うものとご存知なのね!

本当にかわいらしいことv-238
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

