Dスポンサーサイト


D今年も仲良くしてくださって有難うございました

       2010年も今日で終わりですね

桃ママ今年も気持ちは元気いっぱいのはずでしたが
身体の故障で大好きなスポーツも
殆どお休み状態でしたが
お友達にも恵まれ
可愛い桃と孫ちゃんのお世話などで楽しい日々を送られて
貰った事に感謝した1年でもありました
桃ママ、ボケないうちに孫ちゃんと
「お散歩したい、遊びたい」というのが夢でしたので
来年は正しくその夢が叶いそうなので
とっても嬉しいです

そして陸の誕生と、ともにミクシィからブログにお引っ越しした
訳ですので、もう1年9カ月程になろうとしているにも
関わらず日記以外はパソコンは殆ど何も
出来ない状態です
ですが9月に1眼レフを購入して写真の事が
少しは解ってきたように思い益々
楽しみが増え嬉しいです



色々覚える事が多すぎて内心アップアップ状態というのが
現状です

     そして

支離滅裂の桃ママ日記に遊びにきてくださるお友達に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

来年も仲良くしてくだいね



桃ちん何してる?
069-002.jpg 



陸の食事中にを撮ろうと思っていたら
何気に桃も・・・

ちゃんとお食事中は正座して待っている
お利口ワンコ・・・
よっぽど飼い主の教育がおよろしいのでしょうね

069-001.jpg 



071-004.jpg 



072-005.jpg 


首こそは左右に動かしているようですが

本当にお利口ワンコです


070-003.jpg 





と思い気やおこぼれを見つけたようです


アチャア~~


103-002.jpg 



そういう事でした笑





そして

年明け早々桃ママのお誕生日という事で次男から

今年も大きな綺麗なお花が・・・




002-001_20101231090920.jpg 



ここ最近12月30日に届くお花・・・


もしかして母のお誕生日12月30日と勘違いしてる?




今年も仲良くしてくださった桃ママの大好きなお友達
遊びにきてくださって有難うございました
良いお年をお迎えくださいませ

そして来年もよろしくお願いします

    今年最後のポチになりました
    お願出来たら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ママさん!
今年は、いろいろありがとうございました。
浴衣にほかほか洋服‥‥
ラッキーは迷惑(笑)かもしれませんが、(笑)
パパもママも、たいへん喜んでいます。
ありがとうございました。
50肩とか、桃ママさんもいろいろありましたね。
でも、誕生日のお花のプレゼントが‥‥
優しい息子さんですね。
終わりよければ、すべてよしですよ!
来年も、よろしくお願いしま~~す。
それでは、よいお年を~~。

桃ちゃん、桃ママさ~ん♡
今年は、大変お世話になりました♪
桃ママさんとは、本当に最近になって
お話をさせて頂くようになったのに、
ずっと前から、お付き合いをさせて
頂いているような気がしてます☆
桃ママさんの、温かさ、可愛さが大好きです♡
どうぞ、来年も、宜しくお願い致します♪

桃ちゃん、本当にお利口さんですよね~☆
やはり、飼い主様の教育がよろしいのだと・・(笑)
これから、どんどん大きくなっていく陸くんと
桃ちゃんの、やりとりも、楽しみにしております。

息子さん、お優しいですね・・・♡
きっと、年始は、お店がお休みなので、
今、贈って下さるんですよ~♪
桃ママさん、お幸せですね☆

来年も、良いお年をお迎え下さいませ♪
本当に、ありがとうございました。

素敵なお花、また届くの?

いいなあv-237

なんだかんだ、運気上昇v-218

いろいろあっても面白いって思おうよ。

来年もよっろしくv-237ポチっとしたからねv-237

ありがとうございました♪

毎年お花が届くなんて素敵ですね。桃ママさんは1月が誕生月なのかな?
今年も今日でおしまい。お正月はあわただしく過ぎていきそうです。来年もお互い元気で過ごせるように頑張りましょうね♪良いお年を!

楽しい日記をありがとうございました(笑)
また楽しみにしてますね

桃ママちゃん、今年もお世話になりました。
会う機会が減ってしまったけれど、
桃ちんと陸たんと楽しく過ごしている様子をみて
わたしもほのぼの癒されているよ。
ありがとう♪

来年もよろしくお願いします。

桃ママさん~
今年も、もう少しで終わりですね。
今年は桃ママさんとブロ友になれたこと~
何かのご縁と感じています(^v^)
かわいい陸ちゃんと桃ちゃんの記事の更新が
楽しみでした~
来年も相変わらずお付き合いのほどよろしくお願いします~

よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

桃ママ日記=毎日の楽しみの一つでした。
来年も 楽しませて下さい^^
宜しくお願い致しますv-22

次男さん心優しいですねぇ~
毎年 お花のプレゼントv-238ステキ!!

来年もスーパーおばあちゃん!
で頑張って下さい!(笑)
よいお年を!
ぽち

桃ママさん
あけましておめでとうございます

いつも可愛い陸ちゃんと桃ちんの写真、楽しく拝見しています。
今年も良い年でありますように!そして今年もよろしくお願いします。

なめ

おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございま~す。
今年も、よろしくおねがいしま~す。
今年は、ママの実家に来ています。

ママさんご無沙汰ですぅ。
いつも、気にかけて下さって本当に感謝しています。

肩は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

陸ちゃん、ますます可愛くなって
ほんと微笑ましい写真ですね。
家もこんな感じになるかなぁ~?

今年もいっぱい楽しんで下さいね。
素敵な年になりますように祈っています。

ママさん今年も宜しくお願いします。

桃ママさーーーん♪

明けましておめでとうございまーす♪

今年もよろしくお願いします(*´∀`)

新年・初ポチっ♪

昨年中はありがとうございました。
桃ママさんの
美しくて可愛らしいブログを
読ませて頂くことは
なんて楽しみなことでしょう!
今年もよろしくお願いいたしますネ!

ご子息様からの綺麗なお花、
いいな、いいな!
いつもセンスのいい桃ママさん宅が
いっそう華やぎを増されたことでしょうv-238

ごはんを食べる陸くん
そうして
傍らの桃ちゃん・・・
相変わらずいいコンビですねえ。
陸たんのブラブラアンヨが
愛らしいv-119・・・

qtrIunMaFHWnOt

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

