Dスポンサーサイト


D桃ママん家の年末年始、そしてハッピバースディ

   改めて明けましておめでとうございます
   桃ママ年末年始を昨年同様で過ごさせて
頂きました
31日の日記を書いて直ぐに出発し留守にした為
コメントのおかえし出来ず申し訳ありませんでした
コメントは携帯に入る為皆さまの温かな言葉を
見ながら感謝して過ごしていました
昨年は本当に有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいです

そして
昨日の新年の御挨拶桃を1日に予約投稿していたはずが
ヤッパ失敗に終わり昨日帰ってきてから
急いでアップしました
という訳で桃ママ本日久々パソコンに、向かっております
風邪もひいてしまったようで
まとめコメントのような形にになってしまいましたがごめんなさい
今年も宜しくお願いします
31日陸たんと一緒にに入ってバイキングを食べ
その後カラオケ大会です
昨年準優勝をした桃パパ
今年は
優勝狙い!!
見事優勝してニコニコしてましたよ

page-011.jpg 


そしてビンゴゲームは陸家4枚カードを買い
桃家も4枚・・・
陸ぱぱが見事に掃除機をゲット・・・
今年の締めは男性陣が大活躍でした

浴衣がお似合いの陸たん
テンション


022-001.jpg

024 (2)-003 025 (2)-002 015-005_20110103173230.jpg
020-006_20110103173230.jpg 



そしてに宿泊したお客さんが皆ロビーに
集まりカウントダウンです
10、9、8・・・・・0
花火がバンバンバン

明けましておめでとう~~
そしてお神酒を頂き・・・・・


お客様がひとつになった瞬間です


そして各々の部屋へ・・・

ん?

カーテンを開けてビックリ
直ぐそこにキツネ・・・
本当にすぐそこです

  070-012.jpg



   ロビーで記念写真
047-007_20110103173516.jpg 



057-008.jpg 


朝はお餅つきを披露・・・
きな粉餅、納豆餅、砂糖醤油餅を頂き大満足


荷物を片づけてると桃が置いていかれると困ると思い急いでバックイン

092-010.jpg

089-009.jpg



そしてその後桃ママの実家で1泊して2日に帰ってきました

桃ママがクリスマスにプレゼントしたパジャマの陸&ママ

酷いブレブレ写真です泣
モデルさんハシャギ過ぎ~~~



117-014.jpg 


   楽しいお正月を過ごしたのですが陸タン
   後半イヤ~な咳をしていまして、
   またまた風邪ひいたようです

   そして仲良く桃ママも風邪ひいた模様です
   薬を飲んで早く治さねば・・・


   早々本日めでたく?桃ママ
   54歳のお誕生日を迎える事ができました
   風邪ひきさんの為お誕生会は残念ながらはナッシングです

   でも沢山のお友達からメール頂いたりプレゼント頂いたりで
   ニコニコ笑顔してます
   今年は元気いっぱいの54歳でいられますように・・・


   
    桃ママにおめでとうのポチ頂けたら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
      





コメントの投稿

Secre

温泉でのお正月・・
いいですねー
今年はいけませんでした
キタキツネですか!?
近くなんですねー
ぽち

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)温泉いいですね~
陸たん、ゆかた姿が可愛い~♪
「チビッコのど自慢」で演歌を上手に歌いそうな、雰囲気ですよ~♪
お母さんと陸たんの、お揃いのパジャマも可愛いですね!

キタキツネにも、ビックリーーー(゚ロ゚屮)屮
そんな近くで何してたのかしらね~?

なにより、桃ママさん!
お誕生日おめでとうございまーーーーす!
ステキな1年になるといいですね♪

風邪と、肩と、お大事になさって下さいねe-420
桃ママさんが早く良くなります様に、ポチッ♪


桃ママさ~ん♡
お誕生日おめでとうございます♪
(今日中に、間に合ったかな・・・?)
素敵な1年になりますように・・・☆

わぁ♪温泉で年末年始を過ごされたのですね!
陸くんご一家も一緒で、楽しかったでしょう♡
旦那様、歌がお上手なのですね~♪すごい~!
陸パパさんも、ラッキーでしたねっ♪
陸くんの、浴衣姿が、めちゃめちゃ可愛いです♡
こんな小さいのがあるんですね☆
桃ちゃんも、一緒に泊まれるなんて、いいなぁ・・・
バッグインしている桃ちゃん、可愛い♡
キツネさん・・・こんなに近くにいるなんて
ラッキーでしたね☆ 可愛い顔してる~♪
素敵な年明けになって、良かったですね♡
お風邪、大丈夫ですか?
引き始めが肝心なので、お大事になさって下さいね☆

素敵な年末年始を
過ごされたのですね。

ゆかた姿の陸たん
大はしゃぎの可愛らしい表情が
すごおくよく撮れてるなあ・・
と、リスペクト、です!
きっと、
モデルとカメラマン、
両方が素晴らしかったのでしょう。

お荷物の中に
そそくさと入り込む桃ちゃん、
かわいいですね!

窓の外のキツネさん、凄いv-119
まさに北海道らしく
そうして
一腹の絵を見るようです・・

hairpriori さん

おめでとうございます
いつもコメントポチ有難うございます
感謝しています
今年もどうぞよろしくお願いします
キツネが窓際にチョコンと座ってました
思わずパチリ・・・

ともさん

おめでとうございます
バタバタしていましてコメント返しも出来なくてごめんなさい
ともさんとは函館旅行の頃からのお友達ですよね
同じ道民という事で嬉しいです
いつか会えるそんな期待をこめて今年もどうぞ
宜しくお願いします

桃ママ、今年は昨年より忙しくなる予感です
体調管理をいつもよりしっかりして
54歳も楽しい1年にしたいと思ってます

いつも応援ポチ有難うネ

く~ママさん

おめでとうございます
く~ちゃん&く~ママさんに出会えて本当に
嬉しいです
可愛いく~ちゃんが大好きです
これからも、よろしくお願いします
く~ママさんのコメントって温かですよね
お世辞だと解っていても
心地よくて、マジ本気で喜んでしまう桃ママです
どうぞ今年も昨年以上宜しくお願いしたいです

コメント
1分前に届いたよ~~

makimakiさん

makimakiさんとはなが~いお付き合いになりましたね
進歩しない桃ママ日記に遊びにきて下さって
コメントの内容も、細かなところに配慮してくださって嬉しいです
桃ママが気がついて欲しいな~

ちゃんと解っているかのようです

今年も陸&桃・・
時々桃ママ日記になると思いますが

どうぞ
宜しくお願いします

風邪早く治して下さい。

が~~~出遅れ‥‥
昨夜、ママの実家から帰ってきました。
ノートパソコンだと、勝手が違い訪問も遅れてしましました。(汗)
桃パパさん!すごいですね!カラオケとビンゴ!
ラッキーパパは、年末のビンゴは全くダメでした。(笑)
陸ちゃんの浴衣姿!チョーかわいいですね。
ラッキーパパの地方では、
昔は、寝まきはみんな浴衣でした。
陸ちゃんの浴衣姿を見て、それを思い出しました。
桃ちゃんも一緒に泊れる温泉!
いいですねぇ~~~~~。
キタキツネも見れて、いい年越しでしたね。
風邪!早く治して下さ~~い。
おだいじに!

肝心なのことを書き忘れてました。
誕生日!おめでとうございます。
今年も、明るく元気ですごしましょう!
桃パパさんのようにうまくは歌えませんが‥‥
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうございま~~~~す。

桃ママさん お誕生日おめでとう!
陸ちゃん浴衣がよくお似合いですね!
楽しい年末年始を過ごされたご様子。
今年もよろしくお願いします。 なめ

ラッキーパパ

昨年は本当に色々有難うございました
困った時にはパパが居る・・???笑
どこかでそんな思いがあるので心強いです
今年は少し成長するだろう桃ママ・・・
質問攻めにあうかもよ~~笑

桃パパはカラオケにどんだけi-210費やしたか・・・
当たり前・・・
冷たい奥さんです笑

ビンゴは陸パパです
此処だけの話し
桃ママもビンゴ~~と思い
ニコニコして前に出てカードを
出したら間違いだったらしく
真っ赤な顔して帰ってきました
大恥かいてしまいました

54歳になりました
年を重ねる事はこわくはないですが
良い年の取り方をしたいし、そしてもう少し元気でいたいと思います

パパのお顔がわかったのでよりいっそう身近に感じられます
今年もよろしくね
おかしな文章、おかしな日記だった時には
教えてくださいね

なめちゃん

年末はバタバタしてしまいコメント返しできなくて申し訳ありません
今年も宜しくお願いします
ユカタの陸・・・
ちいちゃいと何を着ても可愛いですよね

あけましておめでとうございます
そして桃ママさん お誕生日おめでとうございます
この1年も、素晴らしい1年でありますように

桃ママさん家は、ステキなお正月を過ごされるんですね~
温泉でお正月迎えるなんて、羨ましい(*^_^*)
はしゃいでる陸くん すんごい楽しそうで、やっぱり桃ママさんの笑顔も浮かんできそうですv-10

桃ママさ~ん!無事日本からアメリカに帰ってきました~。

明けましておめでとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます!

いや~久しぶりの日本はすごかったです。私は予想通り浦島花子状態で、Suicaの存在も知らず、Suica専用改札口で切符を片手にオロオロしてしまいました。(笑)でも、久しぶりに美味しいものがたくさん食べれて、友達や家族や親戚ともいい時間をすごせて、とてもいい里帰りになりました。今度は9年もたたないうちに日本に帰ろうと思いました。(笑)

陸たん、本当にいい笑顔ではしゃいでますね。こちらまでうれしくなっちゃいます。

今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます♪
そして~Happy Birthday~♥

今年のお正月はこちら地方もとても寒く、
雪が降ったんですよ。
そちらはほんとに寒いでしょうね~
キツネさんが・・・物語のよう~♥♥

陸ちゃんと素敵なお正月をお過ごしのようですね。
風邪の方も早く治してくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

uri&ミルちんふぁみりー♪さん

明けましておめでとうございます
本年もファミリィの可愛い日記を楽しみにしています

昨年に続き今年もi-186で年末年始を
過ごす事が出来幸せです
浴衣がとっても可愛くて・・・
ちちゃい子は何を着ても可愛く見えるものですね

さりさん

おかえりなさ~い
浦島花子だったのですね
でも素敵な里帰りになった事でしょう
ご両親を始め皆さま、さり~さんの元気な
姿が見られさぞ嬉しかった事でしょうね

嬉しい報告待ってま~すi-175

本日も宜しくお願いします

りんさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
そして
可愛いらしいお年賀有難うございました
送らせながら桃年賀も送らせて頂きました

年末年始をi-186で向かえるのは
今年で2回目になりますが
i-186にいらしたお客様がひとつに
なってカウントダウン・・・
なんとも言えない雰囲気です
今年もi-186で迎えられると嬉しいです

いつもコメント、応援ポチ有難うございます

陸タンの浴衣姿とってもキュート☆

もしかにゃが同じ格好をしたら…

すでにオヤジの風格を漂わせているのでドシッと着こなすかも(^^;

陸タンは温泉大丈夫なんだね~

かにゃは年末に和歌山の温泉にお泊りしたらしいけど大浴場は初体験のせいか泣いてダメで諦めたみたい(^^;

パパとママは温泉を満喫したけどかにゃはお風呂に入らず帰ってきたみたいよ。

くのいちさん

陸もお大欲場は苦手ようで泣いたけれど
ダマシダマシ入れたよ~~

陸もお腹ポッコリなのでお腹の下に帯・・・
中年のおっさん見たいだったよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

