Dスポンサーサイト


D可愛い年賀状達そしてお誕生日プレゼント

今年も沢山の可愛い年賀状が届きました

ワン友さん、ワンブロ友さん・・・

どの年賀状も可愛い我が子達のお写真入りです

桃ママ1眼レフをゲットした事で今年の年賀状には

いつもより見入ってしまいました

来年の年賀状が今から楽しみでもあります



014-001.jpg



そして桃ママのお誕生日プレゼント達です


005-002_20110105070940.jpg



そして桃ママのお誕生会が風邪ひきさんが続発している為

NGになったので娘がを・・・


陸パパも高熱、陸ママも熱こそは出ていないが
風邪ひきさん、もしかして昨夜熱が出てるかも・・
桃パパもうつった模様です
て事は全滅状態ですよね

133-004.jpg


陸も熱が出て昨日へ連れて行ってきました


201101041212000-003.jpg


桃ママも午後から熱が38,5度・・・

平熱が低いので38、5度はチトキツイ・・・

今は微熱ですが

本日も陸たんとグタグタしている事になるでしょう~



   風邪ひきさん達にポチしてくださ~い笑
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  








コメントの投稿

Secre

風邪の季節到来ですね・・
娘っ子も青っぱな出てます(汗)
ぽち

風邪!
桃パパさんもたいへんですね。
ラッキーパパは、今日から仕事始めです。
これから、出社!
桃パパさんは‥‥
せっかくの誕生日プレゼントがちょっと寂しそう‥‥(笑)
陸ちゃんも、風邪のせいか、
ちょっと元気がないですね。
早く回復するよう祈ってま~~す。
みなさん!おだいじに‥‥

hairprioriさん

陸の風邪で昨年は大人も必ず仲良く風邪ひきさんでした
今年もそんな気配です泣

風邪 流行ってますね~ 私の周りも風邪ひきさん続々
熱、咳が多いようです。
どうぞお大事にしてください!

お誕生会 延期に・・・
陸ママちゃんは本当に親思いで温かいねぇv-119

我家の娘に 御指導頂きたい!
やっぱり 桃ママが思いやりあるから!なんだねぇ きっとv-119
うらやまちぃ~

ラッキーパパ

ん?
高熱は桃ママです
お誕生日も桃ママですがi-195i-182

ラッキーパパは
本日からお仕事ですか?
御苦労さまです

マルミルままさん

子供の風邪って強烈みたいですね
風邪は余りひかない桃ママですが
昨年は陸が風邪ひくと必ずというくらい
うつって熱がでてしまってました
年明けも全滅状態です

8日が娘のお誕生日なのでいつも合同でお誕生会をしていますが、今年はどうなる事やらi-181

桃ママさん…あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
桃ママさん…体調いかがですか?
みんなで風邪ひいちゃったんですね~。。。
1日もはやく元気になられるよう、祈ってます。
年始の記事の晴れ着姿の桃ちゃんのご挨拶の写真…めちゃくちゃ可愛くて、思わずお持ち帰りしてしまいました(笑)
桃ちゃんは完璧なモデルですね!
桃ちゃんもカラーリングされたことがあるんですね~!
うちもヘアマニキュア(人間用)でしましたよ。
実家(理容院)で仕入れてもらいました(笑)
今度、耳にメッシュしようかなって思ってます。
桃ママさん…お体大切になさってくださいね!
おだいじに…。。。

ちょっと遅くなったけど・・・・

明けましておめでとう~ そして

お誕生日おめでとうございます。

今年も桃ママにとって素晴らしい1年になりますように。

写真もお互いに頑張りましょうね~

ももゆずさん


おめでとう~

可愛いももゆずちゃんの年賀状有難う~
桃パパが桃とももちゃんがソックリだって
言ってましたよ~~
そいでもってきっと親戚さんだって!!笑
親戚さんだったら嬉しいね
遅くなりましたが、桃の年賀状届くはずです
メッシュされるのですか?
実は桃もお耳とシッポはメッシュでした
ももゆずちゃんのカラーリングみて
またメッシュしてみよっかなぁ~

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます。

桃ちゃんの晴れ着姿のなんてかわいい事!
ため息でちゃいます。

お孫ちゃんと一緒では、安静は無理かなぁ・・・
どうぞ、お大事になさって下さいね。

ゆっこんさん

改めておめでとうございます

54歳まだまだ、元気でいなくっちゃね
陸と沢山遊びたいし~~

ゆっこんさんとは
同じに写真という趣味ができた事ですし
お手本に頑張りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!って人の事言えないの・・

週末、明日から稽古開始。土日と舞台あるのに~

早めに薬飲んで、なんとか気合で乗り切るv-91

熱がひいても、咳が長いってよ~

頑張ろうねv-237

可愛いの、沢山もらったしv-238

あらまー!
目立つ場所に、うちの年賀状が(笑)

桃ママ、お誕生日おめでとう~♪
そして、明けましておめでとう~
遠い場所だけど、お互い健康に気をつけて
楽しいワン生活を楽しみましょうねーv-290

ありゃりゃりゃーーー!
楽しかった旅行から一転!
家族みんなで「風邪引き隊」になってしまったのですね!?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

大人になってからの38度越えはキツイですよー!
インフルエンザではないのですか!?
早く熱が下がるよう、祈ってます(*_ _)人

PS;骨盤座布団、気になりまーーーーす(*´ω`*)

ポチっ♪

沢山の可愛らしいお年賀状や
お誕生日プレゼントを頂いて
桃ママさんは
お幸せですねv-238

それもこれも
日頃からのお人柄でしょうね!

皆さま、風邪ひきさんの御様子。
くれぐれもお大事に。

(ちょっと不謹慎ですが)
風邪ひきさんの時のお子チャマって
ちょっぴり可愛かったりしませんか??
オメメがうるうるしていたりして・・
陸君のお写真も、
いつもにも増してかわいらしいです。

おっと・・
そんなこと言ってちゃあイケナイ。
やっぱり、
どうぞどうぞお大事に。

えりさん

54歳のお誕生日は嬉しくもないお年ですが
イヤでも毎年お誕生日がきてしまいますよね
身体は衰えても気持ちだけは若くいたいと
思っていますがナカナカ・・


振袖を着ると少しはレディーに見えたでしょうか?笑

陸は私の手をとって「アッチ、アッチ」と
ひっぱりまわしてくれますi-182

こげママ

ママも風邪ひきさん?

私は家でゴロゴロしてれるけど

ママは土日舞台となると大変だ~~

掃除も完璧に済んだ事だし(笑)家でゆっくり
身体休めてね

可愛い年賀状がいっぱいでしょv-238

ラリレモさん


おめでとう~
元気してる?
可愛いお子達の写真つき年賀状ありがとうね

今年もよろしくね

ともさん

そうなの~
「風邪引き隊」ですわ(泣)

検査して貰ったら
インフルエンザではないみたいだよ~

骨盤座布団に座ってパソコンライフ
益々ガンバルぞ~~笑

makimakiさん

沢山の年賀状そしてプレゼント有りがたいです
年賀状にしてもプレゼントにしても
その人らしさが表われていますので
それがまた嬉しいです

お熱のある「チビッコ」のオメメ
確かにウルウルで可愛いですね
でも
グズリンボウなのでちょっと大変ですi-181

風邪大丈夫ですか?

今日はこちらも最高気温が氷点下で寒かったですよ(>_<)

夕べはお腹が張るのと節々が痛いのとで珍しく寝れなかった(@_@;)

若くないな~って実感してます。

お互い無理せずゆっくりいきましょう(^^)v

あっ!お誕生日おめでとうございました(^-^)v

陸タンも早く完治するといいね~

くのいちさん


陸はようやく復帰しましたが
大人はまだまだ、これから?って感じです
昨日、また高熱の桃ママだしi-195i-181
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

