Dスポンサーサイト


D自己主張?

   食卓テーブルに座って何やら遊んでいます
   121-002.jpg



120-003.jpg 











立ちあがったようです






127-004.jpg 




ん?

テーブルの上に足をかけ、オチャンコ・・・





128-005.jpg 



   躾・・・
食卓の上にあがってはいけません








131-006.jpg



130-011.jpg










またまた泣きながら椅子に座りテーブルの上に・・・・

134-008.jpg 




躾って誰がする?笑

桃ママは我慢?ですかね笑






109-009.jpg 








      ランキングポチお願します

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村   

コメントの投稿

Secre

風邪引きさんたち 大丈夫???
急にに寒波到来で 寒い寒い!
孫のしつけ???  とりあえず 人としてダメなことだけは注意しています(笑)   バアバは 怒りたくないもんねェ

子育て経験なしのラッキーパパ!
躾ねぇ~~。
ラッキーパパも躾不足だから‥‥(笑)
ラッキーは,躾すみで,うちに来たから‥‥
もし,うちで躾していたら,どうなったかなぁ~~。
ぼあばは,やさしい,いいなりと相場は決まってますよね。(笑)
ラッキーパパは,おばあちゃん子だったのです。(汗)

躾・・
我が家は勿論とーちゃんです
もしくは夫婦2ひと
親はしかる
祖父母は甘い・・
これでいいではないでしょうか・・

バンバン甘えさせてあげてください(笑)
ぽち

こんにちは~♪
陸くんも、桃ママさんも、お風邪大丈夫ですか?
陸くんの、お顔を見る限りでは、良くなったのかな?
ブフッ! 食卓の上に上がってはダメって言ったら、
泣きだしちゃったのですね!
最後の、陸くんのご不満そうな顔が可愛い~♪
お子さんって、テーブルの上に、上がりたがりますよね☆
躾って、難しいですね・・・☆
危ない事以外は、両親にまかせて、
桃ママさんは、美味しい所を頂く!
というのは、どうでしょうか・・・?(笑)

最後の写真…

なんか文句が聞こえてきそうな感じで可愛い♪

躾…

お互いに娘の子どもだから躾やすいかも(^-^)v

ヨメの子どもだとそうはいかないんだろうな~

あっ!

今のところヨメの話は影も形もありません(^^;

ミケルンルンさん

そう
やさしいおばあちゃんでいたいですもんねi-194
陸は復帰したようですが私はi-195

ラッキーパパ

i-243ばあばは,やさしい,いいなりと相場は決まってますよね

そう
それが1番ですよね
親は厳しくておばあちゃんは優しい・・・
それが上手くいくコツかもですよね

パパ~~~
1眼レフカメラをママが買ってくれたのですね
優しいママですね
1眼フレンドが出来て嬉しいで~す

hairpriori さん


親が叱る・・
祖母は甘甘・・
そうしますネ
まぁ~
怒るのが忍びないというのが本心です笑

くーママさん

陸は復帰しましたが大人は、本番です
昨日は39度近く熱が上がりまして大変でした

そうですね
私は美味しいとこどりさせて頂きますね

くのいちさん


だよねぇ~
我が娘だからまだいいのだろうね
ホント
お嫁さんだったらそうもいかないよね

お風邪はいかがでしょうか?

躾ってむずかしいですね。
躾そのものもむずかしいし、
誰がするかもむずかしい。

陸くん、
かわいらしいお洋服いっぱいね!
きょうはトラさん?

makimakiさん

まだまだ何も解らず年齢なので寛容でいられますが、3、4歳になると難しくなってきますよね
でも躾は親に任して桃ママは優しいお婆ちゃんに徹したいと思ってます
子育てのときは父親の役目もしなくては
いけなかったので厳しい母をしていましたしね
陸には嫌われたくないし~~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

