Dスポンサーサイト


Dコートのオソロそして・・・(*^_^*)

 遅くなりましたが桃カレンダー今年も作成しました

    今年も毎月アップしますね
012 (2)-008 




 たしか4、5年前にゲットした桃ママコートと桃のコートです

 特にオソロを気にしてゲットした訳では

 ないにですが、自分が好きなデザインはやはり

 桃にも着せたと思って買ってしまうらしく

 気がついたらオソロ~(オソロ風)という事が結構あります
 こちらもその1例です
024-003_20110110084723.jpg 



012-001_20110110084723.jpg 



021-002.jpg 



そして先日アップした陸のお下がりコート・・・
page-007.jpg 

桃ママのコートの裾のカットが殆ど同じなのに
ビックリ!!
以前好みは昔から変わってないのですねぇ~
話ししていたのを覚えてます?
本当に変わってないのにビックリです




桃ママ、まだ回復の兆しは見えない訳でも
ありませんが、寝込んでます状態です泣
ちょっと長くないですか~~~~~

皆さまのところにもナカナカお邪魔できません
もしくは読み逃げになってしまってます
ごめんなさい



ポチお願い出来たら嬉しいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

オシャレすぎる(笑)

北海道は、寒波のようですね。
今日は、ラッキー地方も寒いです。
風がビュービュー吹いて‥‥
ラッキーも、さすがにちょっと寒そうでしたが(笑)
しっかり、1時間半散歩!
桃ママさん!風邪!がんばって治しましょう。(笑)
風邪は、暖かくして、ゆっくり休むのがいちばん‥‥
まずは、気持もゆったりして‥‥(笑)
桃ちゃんとオソロのコートなんて‥‥
オシャレすぎます(笑)
風邪がよくなったら、実際に着た写真をみたいなぁ~。

おはようございます♪
うわぁ♡ 桃ちゃんのカレンダー可愛いですね♪
ほんと、桃ちゃんは、べっぴんさんです☆
これから、毎月楽しみにしてます♪
桃ママさんの、オシャレなコートと
桃ちゃんのコート、ほんとオソロで
買ったみたいですよ~☆可愛いなぁ・・・
またまた、陸くんのコートの裾が同じですね~♪
「好みが変わらない」覚えてますよ~☆
というか、センスの良さが変わらないのですよね♡
いつ拝見しても、オシャレですよね☆

桃ママさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休まれて下さいね。
コメ返も、いいですからね~☆

やはり好みが出ると同じ感じになるんでしょうか・・
チビちゃん2人・・
かわいいなぁ・・

コメント気にされないで下さい
お体よくなってからで充分ですよぉー
ぽち

さむいよぉ~
今日は 息子の成人式・・・・男の子は楽でいいです(笑)

まだ本調子でないですか???冬眠ということで ゆっくりしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパ

1時間30分もお散歩?ですか?
桃ママ1時間30分も今時期散歩したら
身体がガチガチに凍ってしまいそうです(>_<)

く~ママさん

いつも嬉しいコメント有難うです
単純な桃ママその気になってニコニコしてます笑

hairpriori さん

昔から好みが変わらないというのは良い事なのでしょうか?
進歩してないって事?笑

ミケルンルンさん

息子さん成人式おめでとうございます

可愛くて
かつ
シック・・・

桃ママさんのハイセンスぶりには
いつも驚いています!
陸くんのコート姿なんて
まるで子供服のモデルみたい。
とってもステキなご一家デスv-119

早くお風邪
治るといいですね~~

makimakiさん

かわいく、シック!!
まさに、そんな風を目指しています(*^_^*)
有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

