Dスポンサーサイト


Dコートを着てお出かけ?そして懐かしい写真・・

  
071-006.jpg




054-004_20110111083433.jpg




060-005.jpg




051-003_20110111083433.jpg





075-007.jpg




2008年の初詣で昨日のコート着てたのをミッケ!!
(ラッキーパパ、ご期待?のお写真です笑)
この時はこんなにお耳が長かったのですねぇ~
やはりちょっと幼顔?ですね


037-001.jpg


そしてこんなお写真も・・・

チャンチャン子桃・・

ちいちゃい頃から色々色々着せられてました笑

最近はモデルさんの回数減って喜んでるかも・・笑


056-008_20110111083432.jpg



   ランキングポチお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

やったぁ~!

やったぁ~!
ラッキーパパのリクエストが通った!
ガハハハ‥‥
うれしい!
やっぱ!オソロはいいなぁ~!
それにしても,桃ちゃん!
フードをかぶっても,ちゃんとモデルしてる‥‥
えらい!
ラッキーは,フードをかぶると,
下を向いたまま,かたまってます。
フード大嫌いワンコ‥‥
せっかくついてても,使えません(泣)

桃ちゃん、可愛い~☆
ちゃんとフードをかぶってお利口さんですね(*^_^*)
ちゃんちゃんこも可愛いよ~

桃ちゃんはたくさんお洋服を持っていて
いいですね(^v^)

可愛い桃ちゃんにポチ~♥

可愛い~~なぁ~v-10

ちゃんちゃんこ! めんこ~~い!
うちのミルにも買ってあげたいな!

ママに抱っこされた桃チンのお写真・・・
今のミルに似てますv-8
先日 フルコートをバッサリ、カットしました。全身2センチ位かな? 初めての経験です^^

今までお洋服は着なかったので・・これから準備なの~
桃チンの可愛いお洋服を参考にしますv-238

このコートはママとお揃いなの~?

ん~~可愛いv-237

りんさん

チャンチャン子は正しく田舎っ子ですよね笑
ポチ有難う~

マルミルママ

ミルちゃんカットしたの?
2センチですか?
是非アップしてくださ~い
楽しみだよ~~

こげママ

オソロ風です
キッチリ「おそろ」より「風」の方がいいよね(^-^)

りんさん

ちいちゃい頃のちゃんちゃんこ桃・・
正しく田舎っ子ですよね(;一_一)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

