Dスポンサーサイト


D帽子が脱げても頑張ってるモデルさん(>_<)



ワンコとわんこ・・・

035-001.jpg  





041-002.jpg 




077-004.jpg 




079-003.jpg 





083-005.jpg 





081-006.jpg 




 アリャリャリャリャ^~~~~~~~~~~
084-007.jpg




085-008.jpg




086-009.jpg 



  帽子が脱げても頑張ってくれた桃に
  ポチお願します

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいいですねー
段々犬に見えなくなってきますね(笑)
ぽち

桃ちゃん!すごすぎ!
すごいモデル!
モデル料いっぱいもらわないと‥‥
えらいなぁ~~~~!
ラッキーには,とてもムリ‥‥
せっかく,桃ママさんに頂いても,
着せるとかたまって,動かないし,下向いたまま‥‥
顔は,チョー不満そうで,耳がねてる‥‥
それにひきかえ,桃ちゃんは‥‥
帽子が脱げても,撮影が終わるまでは‥‥
すごいプロ根性!(笑)
でも,最後の写真は,人間らしい!
もといっ!ワンコらしい‥‥かわいい!

hairprioriさん

ちいちゃい頃はいつもお洋服を着せていたので
人間の子と勘違いしたりしてましたよ~笑
いつも応援ポチ有難うございます
桃ママ・・
応援ポチにげさせて頂いております笑

ラッキーパパ

ラッキー君、桃ママがプレゼントしたモコモコ着て
お散歩してくれてますよね
有難うございます

桃は桃ママん家に来た使命と感じて
モデルさんに協力してくれてるのでしょうかね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんはモデルさんに慣れっこですね~
うちのコロンじゃ考えられないです。
写真嫌いな上にお洋服を着せられるのも嫌いなので・・・

3枚目の写真の桃ちゃん~綺麗~
桃ちゃんはやっぱり美人さんですね(*^_^*)

ぽち\(^o^)/

りんさん

3枚目・3枚目・・・
あ~~
あの目ですね笑
何かを訴えてる目ですかね笑

いつもながらモデルさん頑張ってくれて
桃ママも感謝です

こんばんは~♪
桃ちゃん♡ か・可愛い~♡
ニットの帽子は、ちゃんと
お耳が出るようになってるんですねっ☆
このコートとの組み合わせも可愛い♡
くーは、被り物、無理です~・・・
桃ちゃん、嫌がらないのが凄いです!
帽子が落ちそうになっても、頑張って
モデルさんしてる桃ちゃん、偉いね~♡

く~ちゃん

帽子が脱げてもモデルさん続けてくれるなんて
本当にエライ子ちゃんですね笑
ていうか
脱げてもお構いなしにパチパチ撮り続ける桃ママの根性も凄いですよね笑

すごすぎ!
桃ちゃん、
スゲ~、モデル魂デス!

makimakiさん


スーパーモデルさんですね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

