Dスポンサーサイト


Dエッ!!


陸たんコタツの周りで遊んでます


032-008.jpg



037-001_20110114120330.jpg


あ!
ちょっと目を離したすきに・・・

陸の足がテーブルの下敷きになってる






044-003.jpg



え?
桃ちん
冷たくない?

045-004.jpg




047-005.jpg



そう~
そういう事でしたか

046-006_20110114120329.jpg




  ホッ!!


    昨日は沢山のポチ有難うございました
    超嬉しかったです
    本日もポチ頂ければうれしいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんが冷たいという前に‥‥

桃ちゃんが冷たいという前に‥‥
桃ママさん!早く助けねば‥‥(笑)
報道カメラマンに徹している桃ママさん(笑)
社会問題になりますよ‥‥
はげ鷹にねらわれてる子供を助けなかったカメラマン!
ピューリッツア賞をもらったけど‥‥
(ホントは,撮影後に助けたとか????)
桃ママさんも同じ‥‥(笑)
というようなことが,頭に浮かびました。(笑)

泣かなかったんですね
私も娘がかなりのとこまでカメラ構えます(笑)
ぽち

さすが男の子!
泣かない、泣かない・・
えらいナア、陸たん!

将来ナイトになって
女の子守るんだから、
陸たんは、強い子、ですネv-119

ラッキーパパ

実はテーブルと足にちょこっと隙まがあった
ようです笑
じゃあないと陸は間違いなく大泣きです

最後の写真・・・
Mちゃん、何騒いでる?
というお顔でした笑

hairpriori さん

泣かなかった訳・・・
陸の足・・
テーブルの下敷きにはなっていなかったようです笑

makimaki さん

写真のトリックとでもいいましょうか・・・
テーブルの下敷きではないのです
隙まがあったのです笑
ちょっと遊んでしまいました(ペコリ)

平気な顔をしている陸くん(^▽^)
痛くはなかったのでしょうね。

家の息子は大きいテレビの下敷きになった事があります。
私でも持ち上げられないほど・・・
病院へ行ったけど柔らかい3歳の子供。
不思議と怪我がありませんでした。

でもあの時はびっくりしたわ~
サイドボードの中に組み込まれているテレビ
ヽ(~~~ )ノ ハテ? どうして落ちて来たのか・・・

ゆっこんさん

テレビの下敷き?
ちょっとそれは大変でしたよね
でも無傷とは不死身ですね
さぞビックリされた事でしょうね

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

