fc2ブログ

Dバックがお好き?な桃ちん・・・

バックが大好きな桃ちん・・・

今日もバックの中から顔を出して遊んでる?ので

お写真を撮っちゃいましたぁ^

 

     ん?

                                      057_convert_20090331134646.jpg 

 

 

 

053_20090331134538.jpg

 

              049_20090331134602.jpg

 

 

 

 

                       

                   067_convert_20090331134832.jpg

 

068_convert_20090331134912.jpg 069_convert_20090331134949.jpg

 

                                   070_convert_20090331135025.jpg

 

 

 

ポチッとして頂けたら嬉しいです



コメントの投稿

Secre

このバッグは 桃ちゃんの キャリーバッグなんですか?

自分からはいっていくんですね、、いいなぁ、、(^_-)-☆

しろは 絶対しないんです、、いつも抱っこです(*_*;

こんにちは。

桃ちゃん、お出掛けはバッグですか?
だから好きなんですね。
家は、持ってないんですけど
あると便利でしょうね。

桃ちゃんは、いつも主役ですね(笑)
ほんと美人さんです~

昨日はメルモに似ていると書きましたが・・・桃ちゃんは更に目の大きな美人さんですね。
しかも、ちゃんとバッグに入る賢い子だし。
(メルモは嫌がります・・・)

桃ちゃん、バッグに入ってどこかにお出かけしたいのかな~e-257春だもんねぇe-235

YUKAママさん

桃のキャリーバックです

キャリーバックを出すとお出掛け出来ると思って入っていくのですよ

暫くはそこで待機しています笑

でも出かけないとわかるとシブシブ出てきます

3ワンの母さん


車でのお出掛けは、マイバックです

なので喜んでバックの中で待機しています

3ワンちゃんだとバックでのお出かけは無理ですよね


いつも主役の桃でしたが最近は」陸に主役の座を

奪われそうな気配です笑

メルモパパさん

有難うございます

桃はバック、イコールお出掛なのでしょうね

お出掛けが超嬉しいようです

メルモちゃんはバックが嫌いでしたかぁ~

tomatoさん

そう
春の気配ですね
でもまださむ~いのでお散歩もなかなか出来ずです

体調は良くなりましたか?

ANqLasiJYYZJolEBYHc

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ