Dスポンサーサイト


D電話、モシモシ・・・

 

   
子供って好きですよねぇ~
陸も好き・・・
でもおもちゃにして壊されるといけないので
高い場所に避難してあるはずが、
ミッケ


017-002_20110115104426.jpg


ソファ~の肘掛にあがってモシモシ・・・



016-001_20110115104427.jpg 




背伸びしてアチコチボタンを押しまくるのでバランスを

崩してごと転落しそうな雰囲気・・


そうかと思えば齧ってるし




018-003_20110115104426.jpg
甘甘お婆ちゃんを心がけてる桃ママも
ヒヤヒヤ・・

陸た~~ん
モシモシ誰にしてるのかなぁ~
もう
「ガッチャン」しようねぇ~

022 - コピー-006


ホッ

1日に何回も繰り返すこの会話・・・

だんだん
自己主張が出てくるから桃ママも心穏やかではない・・


そうかと思えばボールを持ち出し

バスケット選手??



042-002.jpg 


ん?

サッカー選手?

043-007.jpg 




    
またまたマルチーズランキングのページの
フォトコンテスト
「お正月風景編」に投稿してみました
お時間の有る方は覗いてみてください
お正月コスプレをした可愛い「ワンコ。ニャンコ」
等などの可愛いペットちゃんが沢山いますよ~


  
   ランキングポチお願します

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

娘も電話に飛びつきます
マンションやらセールスには最適です(笑)
ぽち

こんにちは!
陸ちゃん、何でも興味津々ですね。
私もレジスターのおもちゃは昔買いましたよ~
あのバーコードをピッと読み取るおもちゃ。
あれは長続きしたなぁ(笑)
陸ちゃん、目指すはスポーツ選手かな?!

hairpriori さん

そういう手もありですねv-391
りょうか~いv-290

えこりんさん

レジスターのおもちゃを買ってあげたのですね
子供って飽きやすいからおもちゃ選びも
難しいですよね

パパもママもお婆ちゃんもお爺ちゃんも
スポーツ大好きなので
陸にも期待してま~す
桃ママ、今から追っかけ楽しみにしてます笑

信頼できるお医者さんに出会えてよかったね
近くにそんなお医者さんが居てくれるって
とっても有りがたい事ですよね
ライちゃん頑張ってるね
これからも応援してるからね

陸ちゃん~
電話でもしもし・・・楽しいでしょうね(*^_^*)
うちの娘たちも小さい時、好きでしたね。
おもちゃの電話でピピって音がして、
しゃべってくれるおもちゃ、持ってましたよ~
あと、レジ屋さん。
ピピってバーコードを通すものとか、
自動販売機~コインを入れるとおもちゃの缶ジュースが出てくるの・・・
色々興味がある時期だものね~

○○ごっこが楽しい時期でしょうか?
可愛い陸ちゃんにぽち~♥

こんにちは~♪
今、桃ちゃんを拝見させて頂きましたよ~♡
とっても、可愛い~♪
拍手を、いっぱいしました~!!
今回は干支のウサさんも、多かったですね♪

陸くん、もしもしに夢中ですねっ♡
携帯とか、欲しがりませんか~?
ボールを持って、キリリとしたお顔に
ドキッとしましたよ~(笑)
将来が楽しみですね~♪

可愛らしいですね♪
いったいどんなお話をしてたんでしょうね~
子供は、電話って好きですよね。
ウチの子も古い携帯を持って回って、
なにやら会話しながら部屋をウロウロしてますよ。

りんさん

女の子は特にごっこ遊びがお気に入りですよね
自己主張が出てきたので
これからが大変です
知恵比べになりそうですv-388

く~ママさん

お正月フォトコンテストを見てくれたのですね
拍手?してくださったのですか?
イヤ~有りがたいです
有難うね
やはり干支のうさちゃんが多かったですよね
今度可愛いく~ちゃんも投稿して遊んでくださいね
桃ママも毎日拍手するよ~~笑

一時携帯に嵌まってたので
隠しまくりましたよ~
今は断然電話です
陸にとってその時々にブームがあるようです

サクラびよりさん

サクラちゃんは携帯を持って何やらおしゃべりしているのですか?
大人の真似したサクラちゃん、さぞ可愛いでしょうね
女の子はオマセさんですから特に可愛いでしょうね

今日は、おでかけしたので、訪問がおそくなりました。
電話!ほんとに好きですよね。
電話のおもちゃも売ってますが‥‥
やはり、本物のほうがいいみたいですよね。
あんな小さなバスケットボールあるんですね。
目が真剣!
というか‥‥桃ママさん!いい写真を選びますね。(笑)
フォトコンテスト!行ってみまぁ~す。

ボールを手にした陸たんの
真剣な目!

これはもう、将来有名選手、
間違いなし!!

息子達も電話好きだったナア・・・
と、遠い昔を思い出した
お写真でした。アリガトウv-238

ラッキーパパ

ミニバスケットボールは、中学時代
バスケクラブに入っていた次男が後輩から卒業
おめでとう~という事で頂いたものです
後輩の思いでのサインが書かれてます
それで遊ぶ陸・・・
次男の血をひいていたらバスケ少年になるのでしょうね笑
パパの血だとサッカー少年です

makimakiさん

超真剣な目に桃ママもドキッとしました
これはスポーツマンの勝負にかける目ですよね笑

本当に何処のお宅の子も昔の子も
現在の子も電話大好きのようです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

