Dスポンサーサイト


Dもぅ~~ ビックリさせないで~~~(>_<)



      169-001.jpg



             陸の口・・

            ヤバイ・・・・


              プーする

      170-002.jpg  





   
      175-005.jpg   




     171-003.jpg  




                今度こそ!!
       172-004.jpg  








   
       アチャ~~~


       173-008.jpg 




          フェイントを楽しむ陸にポチお願します

         
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

なにを飲んでるんでしょうか・・
もうやられっぱなしですね(笑)
ぽち

hairpriori さん

たしかこの日はアップルジュース・・・

ドキドキ、ハラハラ
させられっ放しですv-404
オシボリ2・3枚は欠かせません

今にもぴゅーってだしそうな口が可愛らしいですね~
案外、ドキドキさせたくてわざとしてたりして!
最後の写真、よい笑顔ですね♪

こんにちは~!

陸タンの笑顔 v-119 いぃ~ですぅv-10
とっても自然で! 可愛い笑顔!

小さい頃から写真慣れしているとv-218よねぇ!
 

朝から思わず微笑んでしまいました。

とてもいいお写真!
いつもありがとうございます。

最後の笑顔!最高!

ガハハハ‥‥
陸ちゃんの最後の笑顔‥‥
やったね!
へへへへ‥‥!
フェイント!うまくいった!
フフフフ‥‥
という感じが、よくでてる。
かわいい!

サクラびよりさん

陸が何か食べてる時、飲んでいる時は
一瞬も目が離せませんv-388
面白がってジャーとコップを逆さまにしたり
しますしねv-395

マルミルままさん

最後の笑顔が子供の最大の武器だよねぇ~

写真撮影を拒否されないうちに
沢山とっておこうと思ってるよ~~

お母様退院されたのですか?

makimakiさん

そんな風にいってくださって
こちらこそ有難うございます

陸の赤ンボウの時から御存じのmakimakiさん
これからも陸の成長を見守って頂ければ嬉しいです

ラッキーパパ

最後の笑顔が最高でしょ~~v-411
桃ママ
いつもドキドキ、ハラハラさせられぱなしです

お久しぶりです・・・・毎日寒いよぉ(笑)

陸タンのお口キャーだよね   出されたら困るのがわかってやってる笑顔だね
完全に ふりまわされてるね   ガンバ  ばあば

ミケルンルンさん

毎日寒いし雪が凄いよ~~

思いっきり振り回されてますね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

