Dスポンサーサイト


D足の位置・・・(>_<)

  ジュースを美味しそうに飲んでる陸

190-001_20110118154220.jpg 


最後の1敵まで飲もうと必死なのは
分かるけど


202-002.jpg 



    ひっくり返りそうですけど

196-003.jpg 






左足を組んでるの?

何だか可笑しいよ




176-010.jpg 



のお母さんと一緒は楽しいので
夢中なのは 分からなくもないよ!!

177-011.jpg 



181-005.jpg 



お替わりと言われればお替わりも、お持ちしますが
178-012.jpg





コップに手を入れるのも仕方がないですけど


203-006.jpg 



お手手を舐めて美味しいのでしょうかね

199-007.jpg 



それも気にはならないのですが


185-008.jpg 




桃ママがとっても気になるのは・



182-009.jpg 



分かってるかな~~


  本日も我慢のMちゃんでした・・・

 昨日は桃パパに御苦労さま~のポチ有難う
 ございました
 皆さまの「ポチ」のお陰で桃ママ元気モリモリです
 今日もお願出来たら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

陸くんは,アンヨが長い???
アメリカ人がよくやるポーズですよね。
石原裕次郎も?(笑)
足が長いと,かっこいいですよね‥‥(笑)
陸くんは,アンヨにも表情があって楽しい(笑)
そこだけじゃなくて,お手手も‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,桃ママさんと同じになったかな?(笑)

ラッキーパパ

テレビに集中してるので、本人は何もかもが
無意識です
それを見ているのは楽しいのですが
足の位置・・・
テーブルの上ですよ~~(>_<)

足の切り取り方いいですねー
こういうの好きです

しかし・・
この姿勢でおかわりなんて言われたら・・
娘の歳ならぶっとばします・・
嫁なら右ストレート炸裂ですね(笑)
でも
いんです・・
躾はコッチの仕事ですから甘やかしてあげてください・・
ぽち

お子チャマって、
お顔はもちろんですけれど、
パーツがなんともいえず可愛らしいですよね!
たとえば、うなじ、オテテ・・・
そうして、アンヨ!
お行儀的には??ですけれど、
あんまり可愛いので
許しちゃうv-238
ってところではないでしょうか、
ね、桃ママさん!

2009、6/19見てきました~~
松山ですね うちからだと車で1時間ちょっとかなぁ
うどんをいっぱい食べてますね
高熱が出て大変な愛媛でしたね
でも昼間には元気に観光してるし
根性ですね!
アハハ

北海道からだと遠いですよね
私は、北海道大好きですが
冬は、、、雪かきが大変そうで
5月頃の北海道がすきですね!
うほほん

かわいい足・・チュウしたくなります
赤ちゃんってほんとかわいい!!
うらやましいです♪

hairpriori さん

切り取り?
そういえば、hairpriori さんはこんな風が多いかもですね
構図も難しいですよね(>_<)

陸はまだ、チイチャイから仕方がないですし
私は甘甘ちゃんで行こうと思っては
いますが、心穏やかではないのが本心です

makimaki さん

子供って本当に可愛い仕草とかしますよね
孫を持って感じる事が多々あります

甘甘お婆ちゃんで行こうと思ってますが
娘はどっちかと言うと何に対しても寛容みたいな感じなので
ハラハラしてしまいます
親子でもやはり違いますよね

アリンのママさん

過去日記見てくださったのですね
有難うございます
松山はとっても楽しく観光できましたよ
街並みも気に入りましたよ

そう
北海道は時期的に5月が一番いいかもです
雄大な北海道~
でっかいどうですよ~~

孫となると可愛くて仕方がないです笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

