Dスポンサーサイト


Dポストカードが届いたよ~~

  
動物イラストを書いてくださるけんいちさんより
ポストカードが届きました

とっても可愛い動物のイラストを書いてらして
全員集合です
ぴすこ日記ファミリーですね
桃ちんもお仲間に入れ頂きとっても嬉しいです
けんいちさん有難うございました
(遅くなって申し訳ありませんでした)

367-001.jpg



368-002.jpg

ぴすこ日記はこちらです
興味のある方、可愛いワンコイラストを
見たい方はこちらをどうぞ
    ↓
 ぴすこ日記


桃ママお正月早々風邪をひいてまして
やっとやと本日完全復活です

1月3日・・ 「ん?」もしかして陸に風邪をうつされた?
そんな疑惑から始まり4日は陸をにつれて行き
4日~6日と子守り
6日の午後私の(整形外科)へ
(整形外科の結果は後日お話しさせて頂きます)
で寒気がして家に戻ると38度5分の熱が・・・
寒くて寒くてブルブル震えが止まらず
いつもは室温24度が
室温35度になっても寒くてストーブの前でうずくまる
状態・・・
熱も2・3日は続きましたが
咳、鼻水は勿論微熱が続き茶の間に布団を敷いて
パジャマ生活がず~~と続いてまして
鏡に映る顔が青白くてなんとも哀れな病人顔・・
髪もボサボサだし~~
肩も痛いので縛るのも苦痛・・・
外にも1歩も出られず・・・・
ゴミ捨てにさえ出られず・・・
今週の月曜・・・
やっと久々にゴミステーションにゴミ袋を持って外出?
外の空気が美味しい事、美味しい事・・・
大きく息を吸って、吐いて~~
深呼吸~~
気分も良いみたいなのでスーパーにお買いものに
行ってみたが3時ころから頭痛・・・
まだ、ダメか~~~
昨日もNG・・・
長いなぁ~~~
なんてぼやいていたけど本日完全にOK!!
朝から気分もスッキリ、久々にバッチリメイク
ナチュラルメイクしてお家服(パジャマじゃあない)
着て主婦業しました
出来ました
外の雪景色も何だか素敵に見えちゃうから
不思議だよねぇ~

改めて健康のありがたさを痛感しながらパソコンに向かってます

病人している間はカメラを持つ気力もなくて
先月の陸&桃の写真をアップしていました

唯一撮ったのは先日の家の周りの雪景色だけ・・・

明日からアップする写真は新しいお写真のはずですから~

桃ちんは
桃ママが寝込んで相手をしてくれないのが
ご不満だったようで隣の部屋に何度もオシッ○を・・・(>_<)

因みに病人していた為
これだけのドタキャンが

3日の桃ママのお誕生会と8日の娘の合同お誕生会・・
9日の中学時代の同期会(始めて参加する予定だった)
(実家だから車で5時間近くかかる・・)
そして12日は札幌でお友達と飲み会・・・
15日はテニスの新年会・・
18日ミニバレーのリーグ戦応援、その後新年会
バンド練習~~

健康っていいね
ありがたいネ
  
      完全復活した桃ママにポチして頂けたら
      嬉しいなぁ~~

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
うわぁ!ポストカードに桃ちゃんも
お仲間に入れて頂いたのですねっ♡
桃ちゃんは、この子かな?って思ったら
バッチリ当たってました~☆

桃ママさ~ん♪ 
完全復活おめでとうございます!
いつもの桃ママさんの生活に
戻られて、良かったです♪
雪景色も、綺麗でしたか~☆
桃ちゃんも、お部屋に粗相する時
あるんですね。
言葉が言えないだけに、行動でアピールを
してたのでしょうね☆
桃ママさ~ん♡ ほんとは、
すごいスケジュールだったのですねっ♪

どんなバンド?

やったぁ~~!
完全復活!
よかった!よかった!
なんとなく,元気がないなぁ~?と思ってました??(笑)
しかし,長かったですね。
ドタキャンの情報をみると,それがよく分かりますね。
そこで,疑問が‥‥
バンドの練習!?
桃ママさんバンド!?やってる?
聞いてないよぉ~~~~?(笑)
どんなバンド?楽器は????
教えてぇ~~~~!
けんいちさんのイラスト!
モモちゃん発見!すっきり‥‥でした。(笑)

くーママさん

長かった~~
怖くて何もする気力もなかった
テレビもボ~としながら見てはいるけど
頭に入らないし
ゴロ寝状態・・・
寝てばかりなので背中、腰も痛くなるしね
パソコンに向かい日記を更新する気力だけは
あったのが不思議だった
(撮りだめの写真があって助かったよ)
コメント見てお喋りして気持ちを切り替えていたのかもね


外の空気が美味しかったし
雪景色が綺麗じゃん
なんて思ったもんね
でも、それは
雪かきしてないせいもあるかもね笑

桃ちん
分かったの?
さすがくーママさんだね☆


ラッキーパパ

年を取ると治りも遅いのかい?
陸パパも高熱だったし気管支炎になったみたいだったけれど、
こんなに
長くなかったもんね

バンドはねぇ~
ミニバレーのメンバーで・・・
後日日記で報告?するね
例のミニバレーのメンバーの考える事だから
オモロイんだ

桃ママさん、こんばんは♪(*^m^*)
読み逃げ続きで、ゴメンナサイ!

完全復活したみたいで、一安心ですねe-420
良かった!良かった!。+゚(´▽`)゚+。

悲しいかな・・・年齢と共に、
病気もケガも治りが悪くなりますよね~
少しずつパワーアップして下さいね♪

雪、すごいですねぇ。・゚・(ノД`;)・゚・。
転ばないように、気をつけて下さいね!

素敵なポストカードですね♪
自分のワンちゃんを描いてもらえるなんて
嬉しいですね(〃бωб)ゞ

そちらは寒いなんてもんじゃないでしょうねー
お気をつけ下さい!
インフルエンザ・・警報出てますね!
ぽち

あれれれ・・・その症状、、インフルエンザじゃなかったの?私もついこの前までインフルエンザで寝込んでました
タミフル?だっけ・・カプセルの薬飲みましたよぉ

でもぉ完全回復されたんですね
よかった~~
お出かけの予定がキャンセルで大変でしたね
でもこれからは、どんどん出かけられし
主婦業も再開!頑張ってください

また遊びに来ます!

ともさん


おはよう~~
凄い雪でしょ~
やはり豪雪地域ですわ

はい
転ばぬよう気をつけます
この年になって転倒したら骨折の危険性
大ですもんね

素敵なポストカードでしょ
ひとつ宝物が増えました
可愛いワンコのイラストが沢山みられますので
是非覗いてみてくださいね

hairpriori さん

今年も寒波到来・・・
メッチャ寒い日が続いてます

アリンのママさん

モコさんはインフルエンザにかかられたようですね
ブログで拝見しましたよ
私はインフルエンザではなかったようですよ
年のせいでしょうかね
治りが遅いようです
改めて健康のありがたさを痛感しました

ここ最近はキャンセルが多いので
友だち無くすかも・・・笑

余り頑張りすぎるとまた寝込みそうなので
ボチボチ、マイペースに通常生活を
再開しようと思います

完全復活!!  良かったねぇ!!
 
風邪 長引いて辛かったですね・・
長いことv-258閉じこもると気分も沈みますよね・・  お疲れ様でした ^^


桃チンっ!!  そっか そっかぁ~~ ^^
ミルも・・(>  なんですよぉ~~!!

最近 お留守番させること多かったから・・
  先日は ソファーの上に置いた私のパジャマに!
  わざわざ ソファーに上がってv-12ここにオシッ○ かぁぁ~~ (>
  お出迎えの歓迎が!? ・・イマイチ控えめ!?と思いきや・・
   こりゃあ~~!!ミルボ~~!!ですぅ ^^ 
   


ぴすこ日記さんのワンちゃんイラスト可愛いねぇv-119

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルミルまま

ミルちんもお留守番が面白くなく?
オシッ○ですか?
わざわざソファの上にあがって
しかもママのパジャマの上?
正しくママに嫌がらせがバレバレだね笑

でも可愛いから叱っても
顔は苦笑いだよね
敵はそれが、ちゃんと分かってやってるのだから
困ったもんだよねぇ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

