Dスポンサーサイト


Dくーママさん有難う~

先日くーママさんから桃ママにお誕生日プレゼントが
届きました
病人していた桃ママやっとアップできました
遅くなってごめんね

童顔の可愛いくーちゃんに一目ぼれした桃ママ
いつのまにか面白くて優しい飼い主のくーママさんさんをも
大好きに
なっていたのでプレゼント頂いた時はとっても嬉しかった~
早速次の日から使わせて頂いておりました

ペアのコーヒーカップ
コースターは裏表どちらも可愛い~
その日の気分でチェック?水玉?
って
感じですよね

355-004.jpg 




我が家に丁度頂きもののお菓子があったので
一緒に頂きました

357-005.jpg




そして
年賀状ホルダーです

359-001.jpg



こちらも私の「好みにドンピシャです」
早速くーちゃんの年賀状を・・・

くーちゃんが見えない

って?


364-002.jpg




ハイ  ハイ・・・


363-003.jpg



横向きじゃあ見にくい
って?

ハイ  ハイ

どうぞこちらでタンマリと穴のあくほど
くーちゃんをご覧くださいませ笑
    ↓

くーちゃん大好き




桃ママ
昨日はナチュラルメイクする元気がでて
本日はマニュキュア&ペニュキュアをして
通常生活に戻りつつあります

元気が1番だね


    皆さまの応援ポチのお陰で桃ママも
    尚更元気モリモリです
    本日も宜しくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

センスがいい!

たしかに‥‥
あのペアのコーヒーカップ!
桃ママさんの好みにぴったりですよね。
コースターも‥‥
ということは,クーママさんも
センスがいいということですね。
くーちゃんもかわいい!
桃ママさんの気持ち,よぉ~~~く分かります。(笑)

体調が戻ったようでなによりです
頂き物もいいですねー
ぽち

ラッキーパパ

くーママさんが選んだ品々
桃ママ好みでしょ
正しくドンピシャでしたv-218

7歳のくーちゃん
童顔でメッチャ可愛いんだよ~~
パパも一目ぼれ間違いなしだよ~

hairpriori さん

素敵なプレゼントに感謝です

本当につくづく健康のありがたさを実感しました

くーちゃんもとってもかわいいですね(*^_^*)

カップもおしゃれ!!

おいしいコーヒー飲みながら  ゆっくり春を待ちましょうね!!

こんにちは~♪
うわぁ~♡ 桃ママさ~ん♡
心ばかりのプレゼントなのに、
こんなに素敵に紹介して下さって
本当に、ありがとうございます~♪
桃ママさんが、お写真を撮られると、
こんなに素敵になるんだぁ・・・と
改めて、すご~く、感動しました~♡
桃ママさんに、気に入って頂けて、
私も、すごく嬉しいです~♪
早速、使って頂いて、ありがとうございます♡
↑優しいコメントを読ませて頂いて
胸が熱くなりました・・・ウルウル・・・
桃ママさん、皆様、ありがとうございました♪

素敵なカップですね~
プレゼントですか~いいなぁいいなぁ
カップの写真にお菓子が写ってますよね?
ポエム?じゃないですか?
それって愛媛の有名なお菓子なんですよ!!
私、、愛媛なんで、、なんか嬉しかったです♪

くーちゃんかわいい写真見ましたよ
キティちゃんのおひなさんもかわいかった~~
うほほほん

くーちゃんが・・わ、笑ってるよ~~~v-237

ミケルンルンさん
くーちゃんとっても可愛いでしょv-351


ちょっと桃ママの年齢では可愛すぎる感じもしますが
桃ママはこんな感じが好きなんですよねv-411

くーママさん

遅くなってごめんね
まずはラッピングしてあるところを写真に
治めようと思ったけれど
写真撮る元気がないので先に使用しちゃいましたi-201
でもこんな風に紹介するのもいいかなぁ~
ナンテ・・・
本当にありがとうございました

可愛いくーちゃん&くーママさん
これからも宜しくね

アリンのママさん

え?
愛媛のお菓子ですか?
嘘~~
ホントですか?
なんだか奇遇ですね
超美味しくて一気に3個食べちゃいました
若い時は洋菓子の方は好きだったけれど
年とってからは和菓子の方が好きになって
きたのですよ

くーちゃんのところに遊びにいってくれたのですね
有難うございます
可愛いかったでしょ

そうそう
可愛いお雛様でしたよね

こげママ

ママ
顔を横にして見た?笑
ニコちゃんしてるでしょ

ママ
いつも応援ポチ有難う
とっても嬉しいよ~
サンキュv-237v-223
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

