Dスポンサーサイト


D番犬??(;一_一)

 先日の夜の事です


ウ~~~
と唸ったかと思うと・・・

002-001_20110121123933.jpg 







001-002.jpg 




ワンワン外に向かって吠えてます

004-003.jpg 



1度降りたと思ったら・・・


005-004.jpg 




またまた外に向かって吠えてる・・




011-005.jpg 




桃ちん
どうしたの?


009-006.jpg 




問いかけを無視して・・・

ワンワン吠えまくってます


006-007.jpg 



そのオチリ可愛いですけど




007-008.jpg 


悪いやつが来たかと思うと怖いので

シランプリお願いします

本人は本犬は番犬のつもりなのでしょうかね




    番犬桃にポチして頂けたらうれしいなぁ~
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
   





コメントの投稿

Secre

番犬にしてはかわい過ぎますね(笑)
うちにいたマルチーズは救急車のピーオーによく吠えてました
ぽち

桃ちゃん!凛々しい!

カーテンの向こう?
いや,窓の外は雪で,見えないんですよね。
なのに,何かの気配を感じて‥‥
さすが,ワンコ!(笑)
ふりむいた顔が,凛々しいよ!
かっこいい!(笑)
モモちゃん!だれがいるのか分かってる?
ラッキーも,ときどき,ベランダの窓の外に向かって吠えます。
うちは5階なんですけど‥‥(笑)

可愛すぎる番犬、
でしょうか?!

番犬しなくっていいから
悪い人にさらわれないように・・
って言いたいぐらい
可愛らしい桃姫v-238

hairpriori さん

敵は?
こんなチビッコだとちっともも怖くないですよねぇ~
番犬にはなれないです(>_<)

こんばんは♪

桃ちゃん♡めっちゃベッピンさん♡

何が?誰が?いたのでしょう?(>_<)
恐すぎるけど、はっきりさせたいですよね(笑)

私も めっちゃ恐がりなので、こんなとき本当にドキドキして結構引きずります(笑)

お孫ちゃん の 陸くんも 本当に可愛いい顔のお坊ちゃんですね♡女の子みたいに可愛いお顔ヽ(^o^)丿
何をしていても可愛い盛りで いいですね~♪
また遊びに来まーーす!!

ラッキーパパ

玄関に誰か来てるのでしょうかね(>_<)
カーテンの横が玄関なのです
確認したくても怖くてi-195v-388

5階の外に誰が?
怖いよ~~
ラッキー君には何が見えてる?

makimakiさん

桃パパがいる時ならまだしも
桃ママお一人の時は超こわいですv-406

i-243番犬しなくっていいから
悪い人にさらわれないように・・


敵がきたら桃に頑張って貰おうと思いましたが
浚われます?笑

マリマリさん

早速訪問くださったのですねぇ~
有難うございます
可愛い3兄弟の中のアリンちゃんは
お嬢様様ですね
やはり華やかで楽しいでしょうね
そしてなんといっても同姓のママさんの
見方ではないでしょうかね笑

桃の事、陸の事
褒めてくださり有難うございます
孫ってどうしても甘甘になってしまいますね

く~ちゃん繋がりでどうぞよろしくお願いします

桃ママ~~
リンクの件了解です!こちらこそよろしくお願いします
早速登録させて頂きました^^

桃ちゃん~~~すっごくかわいい番犬ですね
何に吠えてるのかな?
もしかしたら、、、何かが見えたのかも~~キャァ~~
ま、、そんなことはないと思うけど
桃ちゃんは桃ママをしっかり守ってるんですよ!
かわいいなぁ~~~~
小さいなアンヨ~2本足で立って~
ギュツとしたくなりますね~
うほほん

わ~  なになに???
きになるねェ・・・・なにがいるのかなあああああ

最近私も 玄関は 鍵をかけるようにしています(当たり前かあ・・・ついつい そのままにしていたのよ 物騒だよね  先日二階で洗濯物を干してたらバタンと音がして こわくなってしまったの (笑))わんこもにゃん子も たまに宙を見てることあるよねェ

可愛い番犬さんですね(^v^)
リボンのついた番犬さん~クスッ

うちもたまに、こういうことってあるんですが、
怖いですよね・・・
誰かいるの?でも見たくないでしょ・・・
わたし、怖がりなんで、コロンが外に吠えると
ドキドキします。

アリンのママさん

リンク有難うございます

明るい時ならまだしも夜は超怖いです
悪い奴?が来てもそっとしてほしいです笑
2足でタッチ・・
オチリが何とも可愛いくないですか?

ミケルンルンさん

ルンルンさん日中でも鍵は閉めた方がいいですよ~~
ミケちゃんさらわれちゃうよ~~
ってそれだけの問題でも無いですけどi-195

桃には何が見えたのでしょうかね~
夜は特に無視して欲しいです

りんさん

リボンつけて番犬には程遠いですよね(>_<)

コロンちゃんも吠えますか?
夜はマジ怖いのでNGですよね

はじめまして。

はじめまして。
可愛い番犬ですね。
昨日雪かきしていたら向かいの家のマルチーズが窓越しにほえていました。(笑)
こちらもリンクさせて頂きます。
宜しくお願いします。

ノリかめさん

え?
マルチーズちゃんですか?
マルチーズは余り多くない犬種なのですよ~~

リンク有難うございます
早速リンクさせて頂きます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

