Dスポンサーサイト


D合同お誕生会したよ~~





皆が風邪ひいていたので
中止になっていた娘(8日)と桃ママ(3日)の合同お誕生会
今年は中止?延期?状態だったのですが
昨日陸パパ&ママが急遽お仕事になったので
陸お預かりになった・・
じゃあ、今晩合同お誕生日しちゃおうか~

桃ママの提案に皆が賛成してくれたので
と恒例しつつあるスキヤキパーティーを・・


はい

お陰さまで2人合わせて丁度の70歳です
001-001_20110123091320.jpg 



3人さんでハイ、ピース
あれ~
誰かお一人だけピースになってませんけど
でも指に集中してピースを作っているのがわかりますよね004-002_20110123091320.jpg


昨年のクリスマスの時はそれほど執着していなかった
でしたが今回はご飯には目もくれず箱の方に何度も
「アッチ」「アッチ」と手を引っ張っていく陸・・
やっとありつけた・・
ガッツイテ食べてました
011-003_20110123091320.jpg

自分の分をあっという間に間食したかと思ったら
ママの狙い・・・


食べたしょう~~

016-004.jpg


結局陸の勝利 ・・笑

陸ママも陸には弱いようです

ん?
誰かさんもママの狙い?
いつの間にかママの膝の上に乗って狙い・・

モクモク食べる陸も熱い視線にいつの間にか
気が付き
アップ!!」
陸のお叱りに「ワタチ見てましぇんよ~」のお顔してます
桃ママにしたら陸がアップだと思うのですがねぇ~


page-002_20110123091319.jpg 

そんなこんなで笑わかしてくれた2人さんです

そして先日陸パパからのお誕生日プレゼントです

で四苦八苦しているのを御存じなようでこんなものを

買ってくれたのです

本当に良く気がつくお婿さんです

いつも感謝しています

お花より(笑)こちらの方がず~~と嬉しい桃ママです笑

猛勉強して今年は、すこ~しだけレベルアップするだろう
桃ママの変化を見ていてくださいね

皆さまには変化が見えないようでも、桃ママにとっては

確実に変化してるはずですから~~

だってもう桃ママにとっては変化してるんですから



031-001.jpg 



早々お昼寝を終えた陸のお顔ですが
ワンコアレルギーがまた出てました
本日のお写真でわかりますよね

困ったなぁ~~
可愛そうだよ
日中桃をナデナデしたのが悪かったのでしょうね
う~~~ん




お詫びと訂正です

娘と桃ママ合わせて80歳でした

本日お昼近くに気が付きまして夜にお詫びを付け加え

させて頂きました

合わせて70歳なら娘は16歳ですよねぇ~

とんでもない間違いでした



    ひとつ年が増えた桃ママにポチして頂けたら嬉しいです

  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
桃ママさ~ん♡ 娘さんとの、
合同お誕生日会が実現出来て、
良かったですね~♪
あれっ?ピースをしているのは、
陸くんと、娘さん二人??な位、
お若いわぁ・・☆(お世辞じゃないですよ!)
陸くん、ケーキの美味しさを、覚えたのですね♪
みんなの、ケーキを狙う陸くんと(笑)
陸くんのケーキを狙う桃ちゃん♡に
笑っちゃいました~♪ 可愛いですね♡
おっ! お婿さん、ナイスプレゼント☆
桃ママさんの事、よく分かってくれてますね♪
桃ママさん、お幸せですね~♡

お誕生日 おめでとうございますv-10色付きの文字幸せな お写真だこと(笑)

ますます可愛さアップな 陸タンですね
きょうは 我が家も 姫が来てくれていますよv-22
うれしいですよね

誕生会!楽しそうですね。

合同の誕生会!
楽しそうですね。
ケーキ争奪戦???
陸ちゃんの独壇場?(笑)
陸ちゃんのワンコアレルギー‥‥
困りますねぇ~。
何とか、なおらないもんかなぁ~~。
PCのトラブル本!
気のきいた?プレゼントですね。(笑)
でも、使わないことを祈ってます。(笑)

くーママさん

i-243お若いわぁ・・☆
本当にくーママさんは嬉しい事言ってくださるので桃ママ、くーママさんが大好きですv-411i-175i-175i-175

ホントお2人には笑わせて貰います
でも食事中は忙しくて忙しくて大変です
お写真は撮らなくてはいけないし~~
陸は食卓荒らしだし~~
でも幸せです
お婿さんはとっても気がきいて、優しいし、男の人に
優しくされた経験が少ない?桃ママは
いつも感謝しています

ミケルンルンさん

有難うございます

今日はミケルンルンさん宅にも可愛いお孫ちゃんが
きてらっしゃるのですね
賑やかな日になり良かったですね

延期になってた「お誕生会」
無事に開けて良かったですね~e-239e-405
楽しそうな様子が伝わってきます♪

桃ちゃんも、ケーキの甘~い香りに誘われて、
食べたくなっちゃいますよね~(^▽^;)

陸たん「犬アレルギー」があるんですか?
少しずつ、免疫がついてくるのかな?
成長とともに、良くなるといいですね!

それにしても、ステキなお婿さんですね!
バッチリグッドなプレゼントは、ほんとに嬉しいですよね~

゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

ともさん

延期が結局は中止という事にならなくて
良かったよ~

先日桃ママが直接お医者さんにワンコアレレギーの事を聞いたら良くなる事はないんだってv-406
成長段階で段々よくなる事を期待していたけれど、その期待を見事崩されましたv-406
家の中を綺麗に掃除して桃に触れさせないようにして触れた手は洗ってあげてください
って言われました
かなりショックです

これさえあれば怖いものなし・・・
って
ちゃんと理解できるかなぁ~
って
ちょっと不安もありますが・・v-393

桃ママ~^^
元気になってよかったですね!
合同誕生日も、ろうそくを工夫したらケーキひとつで、できちゃうのですね(^^)
ろうそくの70って。。。娘さん10代のお若いママさんなのですか?写真もすごく若く見えますネ!
桃ママはきっと美人ですね!
ぼかしても美人だなあって思っちゃいます(*^_^*)

それから陸ちゃんのピースにも一票あげちゃいます(^o^)

あ~ちゃんさん

さすが、あ~ちゃんさんですねv-388
今朝お茶碗を洗っている時にフト気がついたのです
70-54=16
ギョェ~~~~~~~~~
な訳ないじゃん・・・v-393
サバ読んだ訳でも何でもありませんです
足し算が出来なかっただけです・・・
でも、その間違いにだ~れも気がつく人いないのも悲しいよねぇ~
って
他の人にせいにしても仕方がないかぁ~
はい・・
80歳ですv-404
こんなところでも大ボケやっちゃいましたねぇ~
明日に日記で訂正しておくとします
また何かございましたら宜しくお願いします

モザイクだとシワが見えないのでラッキーですよね
最近シワ、シミが酷い事になってきまして
最大の悩みです

陸ったら必死にピースしてるの~
可笑しいやら可愛いやらです
もうバカバカおばあちゃん炸裂です

ケーキ美味しいですもんね
娘も誰の誕生日でもいいからケーキには興奮してます(笑)
嫁のに手を出して本気でバトルしてますが(笑)

こういうのは大勢で賑やかにやるのが1番ですね!
楽しかったんじゃないでしょうか・・
ぽち

お誕生日会~~よかったですね♪
陸ちゃんも桃ちゃんもかわいい~~~
娘さん若いですね~
何歳なんだろう~
家族みんな仲良しでメチャ羨ましいです
素晴らしいプレゼントですね
これさえあれば、、何でも出来ちゃうね
頑張ってくださいね~~♪

アリンのママさん

あの~~~
実は今朝気がついたのですが
合わせて80歳でした
70歳なら娘は16歳ですよね
どんだけヤングママって事になりますよね
はぁ~
桃ママってこんな感じでいつもトンチンカンな事をやってますi-201
っていうか皆も気がつかないのも
可笑しくないですか?笑

これで少しはパソコンの事が分かると
思います
今は日記を書くだけ・・・
それだけしかできないのですよ~~

和やかで楽しい素敵なお誕生会でしたね!

お二人合わせて七十歳でも
全く違和感ないほど桃ママさんは
若々しくておいでですv-221

陸たん、ケーキが大好きなのね。
そうして、誰かさんも!?(笑)
プレゼントも、ちゃんと分かって贈ってくださって
皆さま、思いやりに溢れた方がた!
ほんとうに嬉しい、
ハッピー・バースディでしたねv-238v-238

合同お誕生日会おめでとう~(^v^)
楽しそうで・・・良かったですね~☆
陸ちゃんも美味しいケーキを目の前に嬉しかったでしょうね~
ちいちゃな子供ちゃんはケーキなんて~大好きでしょ!

娘ちゃん、陸ちゃんと似てる?
うっすらだけど、なんとなく。

お婿さんもやさしいですね(^v^)

お名前が・・・?

有難う~ございます
自分だけのお誕生会ですと
ちょっと恐縮してしまいますが合同お誕生会だと気持ちも楽ですよね
本当に幸せです
家族って本当にいいですね
陸タン&桃のお陰で笑いが自然にでてきて皆が笑顔でいられます

りんさん

本当に楽しい時間をすごさせて頂きました

そう
陸は娘似のようです
そして娘は主人似です笑
長男も・・・
次男が私かな?
って感じです

お婿さんは私に気を使ってくれてるみたいで
それがとってもうれしいです
お婿さんっていいですよ~~笑

おめでとーv-237

だ、だよね~v-8
何度も計算して、自分の算数力、ますます自信無くす所でした

今年も、合同でやれて良かったですねv-218
陸タンと桃ちんと、お嬢さんご夫妻となんて、いいわ~~v-238

あらためて おめでとうございますv-221

陸ままちゃんは26歳ですかぁ~
あらぁ~  うちの長男とおなじで~す!

そして  私と娘も19日と24日で
5日違いの誕生日  またまた おなじで~す!


v-10  v-221  で~~す!

桃ママさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!!

桃ママさん、モザイクかけてるけどお美しいんだなってわかります。私もいくつになっても桃ママさんみたいにキレイでオシャレでかわいい女性でいたいです。最近ちょっと油断するとオヤジ化してる自分に気付くので気を引き締めてがんばります!

さり~さん

有難う~~
お褒めの言葉も有難う~ございます
さり~さんこそ大人の女性って感じで素敵ですよ
(本当に思ってますから~)
浦島花子だった日本は存分に楽しめたようですね
いつも読み逃げでごめんね
応援
ポチはなるべくするようにしていますからねぇ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

